いつもブログをご覧いただき有難うございます照れ

 

おかげ様で本日40w5d、今日も赤ちゃんは元気いっぱいです♪

 

 

ゾウさんのようにパンパンに浮腫んだ足を見かねて、

 

母がリンパマッサージをしてくれましたラブ

 

 

すると・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

久しぶりに足の血管が見えた!!!

 

リンパマッサージ恐るべし!!!

 

 

何より、母の愛ですねちゅー

 

 

 

その前はこんなんでしたからね笑い泣き

 

 

リンパマッサージを仕事にしている人って、顔がツルッツル

 

なのは知っていましたが、こんなに効果があるとは!

 

 

全身やってもらったおかげで、夜は久しぶりにぐっすり眠れました!!

 

 

幸せ〜デレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リブログ、シェア、大歓迎ですラブ

 

コメントは承認制にしていますので、非公開希望の方は

その旨書いて頂ければ、私以外の誰の目にも触れません

ので安心してお書きください。

 

一緒に今の時間を楽しめたら嬉しいです。

 

私たちが赤ちゃんを抱ける日を心から信じています。