甲状腺ホルモンの薬の影響?!

2010-08-20 14:14:08 テーマ:基礎体温
高温期9日目:37.10℃  周期26日目


みなさん、こんにちは~。
残暑お見舞い申し上げますスイカ_01


今日も熱風のような暑さですね。
本日も36度の京都です。


そんな暑さにバテバテな私に大好きなMOKAmamaさんがプレゼントをくださいましたぁラブ

う~ん・涼・し・げ風鈴
ありがとうございます音符






いつも気にかけてくださってほんとにありがとうございますハート

お互いいろいろありますが、絶対HAPPYになりましょうねぐぅ~。



楽しみにしていた旅行も終わり、お盆も過ぎ去り、残暑厳しすぎですね。。。
アー暑い。

「ママさっきから暑いしか言ってへんやん」と娘につっこまれる毎日です。

だって暑いんだもーん。


今日から娘は保育所だし、また香田巻きの私。
そら暑いわ。
夕方から娘のスイミングなので涼めますわ(笑)ビンボーくさー。



低い高温期ですが、今日はなぜか37.1度を記録しました!!
今期は37度を記録した日はいずれも睡眠不足の日でした。

昨日はわりと眠れたのに37.1度。
ちょっと嬉しい私です。
やっとルトラールが効いてきたのかなー?



今月から甲状腺ホルモンを補充する薬のチラーヂンを倍の量に増やされて服用している私。
(今まではチラーヂンS25錠を一日1錠でしたが、今は2錠。)

その影響なのか。。

ものっすごい汗をかくんですよ。


自慢じゃないけど、私は全く汗をかかない人間だったんです。
ここ数十年。

汗が流れたことなんてないし、かいてもジメーっと鼻の下にうっすら浮かぶ程度。


めっっちゃ新陳代謝悪そう~なタイプなんです。


それがどうしたものか、流れる流れる。
首筋からポタポタ~。
こんなのたぶん生まれて初めての経験なんです。


きっとチラーヂンで甲状腺ホルモンが補充されて、新陳代謝が良くなったとしか思えません。
ちなみに甲状腺機能低下症って新陳代謝が悪くなるみたいなのです。


これで妊娠機能も回復してくれたらいいんですけどねぇ。



明日は町内会の地蔵盆。
暑いやろな~~がびょーん
香田巻きしていこかな~。


稽留流産から1年4ヶ月。16周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から8周期目。


低温期1日目:36.74℃
低温期2日目:36.70℃
低温期3日目:36.87℃
低温期4日目:36.67℃
低温期5日目:36.72℃  病院 クロミッド・プレドニン服用開始
低温期6日目:36.92℃  生理終了
低温期7日目:36.87℃
低温期8日目:36.78℃
低温期9日目:36.67℃
低温期10日目:36.67℃
低温期11日目:36.69℃
低温期12日目:36.71℃ 卵胞22.7mm、内膜7.2mm 排卵検査うっすら陽性
低温期13日目:36.56℃
低温期14日目:36.57℃ 排卵検査 陽性 タイミング
低温期15日目:36.58℃ 排卵検査 濃く陽性
低温期16日目:36.59℃ 排卵検査 陽性 タイミング
低温期17日目:36.79℃ 病院にて排卵確認済み
○●○●○●○●○●○
高温期1日目:37.04℃
高温期2日目:36.88℃
高温期3日目:37.02℃ ルトラール服用開始
高温期4日目:36.88℃
高温期5日目:36.76℃
高温期6日目:36.81℃
高温期7日目:37.00℃
高温期8日目:36.88℃
高温期9日目:37.10℃


参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
PR

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。

AmebaGG members NEWS