今日は、こんな 

質問をいただきました。


なつみさんピンクハート

 

Q.


こんばんは。
この度はご出産

おめでとうございます。

 

私もhitomiさんと
同じ年なのですが、
hitomiさんの

赤ちゃんを見ていたら、
赤ちゃんが

欲しくなりました
hitomiさんは

妊娠するために
心掛けていることは 

ありましたか??


また、健康を保つのに
何か心掛けていることは 

ありますか?



A.


”冷えは万病の元!!

なんて、コトバも

ありますが、、、


デビューしてから、

私はかなりの冷え性とゆう

のに気付き、それからは

冷え対策をするように

なりました〜


特に末端冷え性なので

冬のレッグウォーマーは

必須!


足を冷やさないように〜


血流を良くすることは

大切!!


有酸素運動など

軽い運動を毎日 

継続して行う


和食中心で、なるべく

朝食はしっかり摂る。


当たり前のようなコト

かもしれないケド

その当たり前を

継続する!はポイントかな。


あとは、ストレスを

溜め込み過ぎないコト!


美味しいものを食べたり

ショッピングに出かけたり〜

自然にふれてみたり…


風を感じる、波の音を

感じる…


気持ちにゆとりを

持つことも大切だな…と

思いますピンクハート


ココロとカラダは

繋がってる…


自分と対話しながら

生きるのはずっと

変わらないでしていますラブラブ

{FB829DDB-D56E-4E7E-B63F-72B05D4116A3}


カメラインスタグラムはこちらルンルン

http://instagram.com/hitomi_official 


AD