Ameba公認マーク
年末ですね…

今年ももう終わりだなーと
1年間あった事を振り返りながら
年末のバタバタはありながらも
ゆったり過ごしています。


1年間、仕事に子育てに
いろいろ私なりにやってきたなーと思いながら、
今日は自分にプチご褒美ピンクハート


フラコラさんから頂いた贅沢美容液の
年末年始は美肌ケア。
{CAAE39EC-D4CD-443C-808B-7B4EA588A591:01}

パッケージは限定でキティちゃん♪


洗顔していつものケア前に
つけるだけなんだけど、
栄養たっぷりのプラセンタ!
付けたあとお肌がつるつると
キメが整って
キレイになる気がするんだよねチュー


お風呂上りにゆっくり
肌にしみこませるように
お手入れして1年間頑張った
自分のお肌をいたわってます口笛
{56AB8B0C-E14A-4D77-9B8D-A93ABD87572D:01}

スペシャルケアをするときに
おススメしたい一品ですルンルン
{35705A10-0419-4462-ABF1-1D063B55BC47:01}

気になった方はこちら
チェックしてみて
下さいねんハート


AD