Ameba公認マーク

{2E3105D7-1511-4BD5-A30E-9CC7940AA7B7:01}
ハワイから帰ってきて
から思った事!


日本はすっかり
涼しくなっていてびっくりガーン


ハワイはまだまだ
常夏だったからな~トロピカルカクテル


プールに入ったり浮き輪
ビーチサンダル作ったり晴れ
おいしいもの食べたりステーキ
イルカと触れ合ったり…イルカ


とてもエンジョイ
してきたのですが
やっぱり日差しが
強い場所グラサンハート


髪の毛が
ちょっと傷んじゃったかな~
と思っていたら

こんな素敵なプレゼントを
ミューラグジャスさん
からいただきました音符

 

image
ミューラグジャス 炭酸セットですラブラブ


赤ちゃんでも使える

ノンシリコン

ヘアケアシリーズで
オーガニック成分が

たくさんなんだラブ


使ってみると
しゅわっとやわらかな泡の

使い心地でいつもより

すっきりするような感覚おとめ座


そして、お風呂あがりには
炭酸トリートメントでケア!!


私は、タオルドライ後に
全体に揉み込むように伸ばして

ドライヤーで乾かし

最後に少しだけ仕上げとして
髪ににつけてますルンルン


キレイな髪でいたいから
ヘアケアもこだわりたいウインク!!

image 



今回、
ブログから

サイトに行って注文すると
シャンプーか

トリートメントいずれかを
さらに1本プレゼント

なんだってハート


送料も無料なので

ぜひチェックしてみてね!

↓↓↓

ミューラグジャス スカルプソーダスパ +ミューラグジャス  アウトバスソーダオイル