味方☆

テーマ:
私にとっての
強い味方ドキドキラブラブ

{D4D47F81-5B07-4EB6-A676-7687E75BE7F5:01}

…彼です音譜

”いつでも、味方だよ!”
ホントに嬉しい言葉…ドキドキ

最近、勝手に感じの悪いことを
雑誌で書かれたり…

私の事を知らない人に
そんな事を言われるのは
いくら、職業柄と
言えども、悲しい事ですビックリマーク

でも、私には
近くに、私を知る
私の真実を知る
私の事を愛してくれる
沢山の味方がいるドキドキ

スタッフのみんなも
ファンのみんなも
私の家族と同じ
くらいの大切な存在ラブラブ

とても、心強いですアップ

だから
なんと言われようと
私は私として
ちゃんと前を向いて
しっかりと有りたいナとビックリマーク

産まれくる新しい命の
為にも…ドキドキラブラブ

大切に、今を生きようと
思ってます音譜

今日は、私の
たった一人のおばあちゃんの
お見舞いへ…♡

おばあちゃんがいて
私が存在しますドキドキ




AD