♡欲しい物リスト♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-21

コスメデコルテAQ。

テーマ:ブログ

Blingさんの案件で 

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー


をモニターさせて頂きました。



何年か前に使っていたんだけど、久しぶりのAQ


前はシャンパンゴールドのケースだったけど、

まったく雰囲気のちがう黒系のケースに。

これも、素敵。上質な物を少しだけ。



上質な物を少しだけ。




上質な物を少しだけ。

パウダーファンデーション


今、使っている

別メーカーの物も

気にいっていたんだけど


これを使ったら

もう戻れない!


粒子の細かさが

全然違うもん。


適当に塗っても、

少々厚塗りでも

全然厚ぼったさを

感じず、

自然な仕上がり。

もちろん、実際は全然自然ではなくしっかり隠したいところは隠せてるんだけど。


下地は、もちろん薄く伸びるけど

驚くのがコンシーラーの伸びのよさ!

内容量4gって、すぐに無くなっちゃうんじゃない・・・

って、思ったけどこの伸びのよさ

ほんとに、チョンチョンと乗せるだけでいいの。

4gでも十分長持ちしそう(笑)



とにかく、さすがAQ!!お値段以上の価値があります。

大満足。

他の商品も気になって、近々カウンター行っちゃう。

夏休みが終わったらね・・・。あと、もう少し!



コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。