2016年03月12日

e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト

テーマ:ニノレポート
さて今回は3日間に渡ってメインMCを担当させて頂きましたがいかがだったでしょうか!?



最終日はニューフェイスに元ガールズ選手の後閑ゆりあちゃん、芸人の華満開さんとゲストにきて頂き、暴君町田洋一さん、グラビアアイドル橘花凛ちゃんとまたいつもとは違うパターンで番組をお送りして参りましたキラキラ

こうゆうみんなのキャラを活かすバラエティ競輪番組ならではのパワーの使い方ってあって、ここ最近で一番神経を使いましたがやっぱりそれ以上に楽しくて今までに引き出せない一面や情報、またリスナーの皆様とコミニュケーションが出来て凄く得るものがあって私にとっては貴重な体験となりましたキラキラキラキラキラキラ



他にも2日間お付き合い頂いた実況の平山信一さんも毎日センスのいい差し入れを持ってきてくれて、素敵な気配りにテンションが上がりましたラブラブ

さてe-SHINBUNチャンネル的には次は玉野記念ですね、もの凄く楽しみっルンルン




また明日はダービー最終日の予想会のためにサテライト名古屋にお邪魔しますよウインク

ぜひお近くの方は遊びにきて下さいなラブラブ



では一仕事終えたので一人で愛媛で買ってきた伝統工芸品の砥部焼きを使って大好きな馬刺しで一人晩酌おねがい

たまらんの~ハート




ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ
 |  リブログ(0)
二宮歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み