2016年03月09日

松山ナイター終了!

テーマ:ニノレポート
2開催続けてキャスターを担当させて頂いた松山ナイターも無事終了ルンルン



いよいよ次開催は松山記念と言うこともあり愛媛支部長の宇根秀俊さんにもお越し頂きPRして貰いましたが言葉を選び過ぎて逆になかなか言葉が出てこなかった宇根さん!

結局は何が言いたかったかって愛媛支部としてもチャリティーオークションや縁日などのイベントで外側から場内を盛り上げますし、記念には渡辺哲男選手や野口強選手、濱田浩司選手などを中心に7名の地元選手が参戦しますよ!

と言うお話ね爆笑

宇根さんがあまりにも緊張してガチガチになっているもんだから面白くて面白くてニヤリ



ちなみに今回もマイ糠床をわざわざ松山に持っていき、またまたスタジオでみんなで頂きましたよんっルンルン

スタンダードにきゅうりや茄子、山芋にちょっと拘って京にんじんや万願寺、みょうがにゆで卵とハートハートハート

本当に自分でもびっくりするくらいに糠漬けにハマっていて、まさかの出張に連れていってしまうくらいの溺愛ぶりラブラブラブラブラブラブ

まー、糠漬けの魅力はまた次の機会に話すとしててへぺろ



度重なる松山の出張により(今年3度目)かなり松山の街にも詳しくなって参りました星



品があって一工夫あるつまみがたまらなく素敵なお寿司やさんやラブラブ



松山にきたら、ほぼ確実に行く名物タイ飯が美味しいお店やラブラブ



まだ1年目の新しく出来たミュージックバーでは大きなスクリーンでライブDVDとか見られて、ゆっくりお酒を堪能出来たりラブラブ



壁一面、競輪選手のサインで埋め尽くされている私が大好きな焼き肉やさんにも顔をだせたりウインク

一応、私のサインもあるから探してみてねルンルン



女性一人でも入りやすいスタンダードさに加えオリジナルカクテルやアルコールもたくさんあるお洒落バーも開拓したりラブラブ



戸部焼きのグラスで愛媛を感じながらお酒を堪能できるのもアジがあっていいですよねラブラブラブラブラブラブ



ANAプレミアムクラスの機内食も担当している割烹にもお邪魔することが出来ましたラブラブ

本当にたくさんの新しい出会いやお気に入りの場所、これから開拓してみたいところやまた会いたい人も出来たりキラキラ



初めて高島屋の屋上にある観覧車くるりんにも乗ることが出来ちゃいましたっキラキラ

意外と斬新でいい体験でしたし星



戸部焼きの工場見学にも行ってきて1つの器が出来るまでの工程を学んできましたが白と青がベースの厚みがあり丈夫なところが特徴だとかキラキラ

何よりも生産者さんやスタッフさんがみんな若くてびっくりしましたし色々と刺激を受けましたおねがい

…って、あれ?
あたし、競輪の仕事できたはずなんだが?笑

ってくらいに充実しすぎちゃいましたてへぺろ
が、それにしても凄く有意義な時間でしたし地域のことを知っておくことも情報の1つに繋がりますからねニヤリ

と言うことにてへぺろ



さっ、今夜は21時から私が監修を務める
ネオステーションTV『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所#3』
の生放送ですよ~チュー



ゲストにはミスマリンちゃん6代目の小柳歩ちゃんキラキラ

多分、私は出演しないと思いますが皆様、ぜひご覧くださいね星



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ
二宮歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み