e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト

昨日の夜から始まりましたっラブラブ



初日はSPゲストに森下悠里ちゃんが登場星

ノープラン、そして専門用語が飛び交うスタジオにキャラの濃いメンバーといい意味で支離滅裂なガチャガチャ番組にも関わらず終始笑顔で品のあるセクシーなパーフェクト対応の悠里ちゃんに本当に感謝キラキラ

自身がキャスティングを担当していると、どうしても楽しんでくれているかな?失礼がないかな?また来たいと思ってくれているかな?とどんなに仲がよくても例え後輩だったとしても常に意識をしているので自身も出演しながら何気に裏方の目線からも最近番組をお送りしているので今まで以上にパワーを使うようになった部分もてへぺろ

私も最近、裏から表までいろんな仕事に携わるようになりましたが悠里ちゃんもグラビアから女優業、そしてバラエティにプロデュース、アイシングクッキー講師など幅広く、しかも第一線でパーフェクトに活躍しているのを身近で見ていると本当にまだまだ自分の粗削り具合や未熟さに気付かされて更に頑張ろうとパワーを貰うし本当に尊敬もするし憧れる存在星

ニコ生の視聴者の皆さんや出演者の方々にも喜んで貰えたみたいで本当によかったし嬉かったなラブラブ

さて今日からはレギュラー出演中の橘花凛ちゃんを迎えてお送りしていきますので皆様、ぜひご覧くださいねルンルン



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ