2016年01月24日

MFC新番組記念SP

テーマ:ニノレポート
今日は急遽ではありましたがマイファーマーチャンネルについに3番組目となる新番組が誕生すると言うことで
『マイファーマーチャンネル新番組開局記念SP』
を都内某所から公開生放送でお送りしていきましたっラブラブ



SPゲストに森下悠里ちゃんをお迎えして川崎幸市場の柳さんに鯛の捌き方教室を開きましたルンルン



約2キロあるお祝い用の鯛だけに捌くのも一苦労!!
まるで料理の世界を越えて日曜大工のような力仕事になっていました!

ハート新番組情報ハート
neostationTV『マイファーマーチャンネル ネオステ出張所』
2月10日21:00~生放送
ニコ生にて同時放送



また悠里ちゃんがお祝いに手作りのオリジナルMFCのアイシングクッキーを作ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛くて感動ハート



皆様、お楽しみ頂けたでしょうか!?

それではさらにパワーアップしていくマイファーマーチャンネルをこれからもぜひ宜しくお願いしますラブラブ



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ
 |  リブログ(0)
二宮歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み