2016年01月09日

健康第一っ♪

テーマ:ニノレポート
今日は1日、健康健診に行ってきましたよっルンルン

30歳になってから自身の体にも意識を向けてこまめに健診やメンテナンス、治療を行うように意識をしているのですが本当に健康や体は何よりも基本なので充実した毎日を送るためにも大切にしていかないといけないし、そのための時間をしっかりと意識的に作っていくようにしていかないとね星




ほかにも今日は競輪パンフレット『Winning Run』の入稿や食活グループ『ベジタブルサークル』のブロマイド用の写真チェックなどをしていましたよっキラキラ

とにかく一人で解決出来たり賄えるうちは全て自分でやる!
また2足のわらじではいつまでもいられないことは十二分に承知で何かを極めるためには必ず分岐点がきたら覚悟を決めて潔く選択し貫く勇気を持つ!!!

それまではとにかく自分に今、出来ることを精一杯やるのみ!!と決め込んで取り組んできましたが本当に今、やっと少しずつ現実や環境の変化、自分に今、必要なものや課題がかなり具体化されてきたのを少しずつ感じています星

タレントやキャスターとして、キャスティングやプロデューサーとして妻として女として人間として本当にやりたいことは全て形にして充実した納得した人生を送ってきているとは私自身としては思っているのですがどれもまだこれからやりたいことやクオリティを高めていきたいものばかり星

現状にいつも毎日幸せは感じていますが満足することなく更に高みを目指してラブラブ

これからは更に1年、1年、なんなら1日、1秒がより貴重になってくるだけにより人生プランをしっかり持ってやるべきことを整理して動いていかないとな!!と思わされている今日この頃ニコニコ

どうこれからを生きていきたいかキラキラ

自分自身と常に向き合って整理して横路にそれていないか確認しながら突き進んでいかないとな!!

とちょっと最近、そんなモードや環境だったりニコニコ

それにしても毎日が勉強で日々変化していくものをしっかりとものにして踏ん張っていきたいな爆笑

絶対に私はダースベーダーにはならない!!!!!!!!

あまりにもスターウォーズにハマりすぎて脱け殻になりそうヘビヘビヘビ



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ
 |  リブログ(0)

二宮歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み