{05C5D2C6-4EEF-4C39-8DC5-DB839E729200}

とっつーお誕生日おめでとう〜

昨日は、お友達ととっつーのお誕生日会をしてきたよ

{340D45C2-31FF-4318-B7A9-57007F1B280C}


とっつーは幸せ者だよねぇ
こんなに盛大にお祝いしてもらって
(私の誕生日をこんなに喜んでくれる人はいない、、、
と、なぜかネガ思考がよぎる、、、
というのも、お祝いから帰ってきたら、前歯が欠けた、、、)

来年は、本も発売されるし
素敵な年になりそうだね
そして素敵な作品に巡り会えると良いね
ご活躍楽しみにしています。



今日は実はもう1人お祝いしたい人がいる。
我が義理弟くん。

昨年のとっつーのお誕生日に、是非義理弟くんのことも書きたかったのだけれど、書きそびれた。
で、一年越しで書く。

義理の弟くん。
まぁまぁなお年ですが、ハンディキャップを持っていて、私にとってはまぁ可愛らしい存在なわけです。

とっつーと同じお誕生日と言うだけでテンション上ががるんだけど、何と何と、実はわたしのえび担の先輩なのです
(ただし今は担降りしていると思われるが)

私がえび担になる約半年前。
2015年11月の戸塚祥太さん、いや、義理弟くんに誕生日プレゼント何欲しい〜?と聞いたら、
彼は「妖怪ウォッチ」「ABC-Z」と書いた紙を差し出した。

妖怪ウォッチもその時点でややブーム過ぎ去ってたと思うんだけど、ABC-Zって!?!?!?

その時の私ったら失礼極まりなく「ABC-Z!?!?
間違いでしょ!?Hey sey jumpじゃないの!?!?」
としつこく聞いたのだが、ABC-Z で間違いないらしい。

仕方ないので一生懸命探すも、シングルCDが一枚しか出てこない。
何でシングルCD1枚しかないの!?!?
デビューしているのにシングルCDが一枚しか発売されていない。。。
謎に包まれたまま、ムンウォのCDを注文。

{E4D2BE2C-E669-40C4-8715-E0CB0A2CE0AF}


それから私がえび担になってしばらくして、彼の部屋にあるハードディスクが録画出来ないからどうにかしてくれと言われ、ハードディスクをチェックすると、何と昔のちゃんズーが録画してあるのではないか!!!

その時謎が解けた。
日曜日の昼間にちゃんズーが放送している時、彼はちゃんズーが好きでよく見ていて、歌も歌ってるのも知ってたからCDのリクエストしたんだね。

でもいつのまにか放送が深夜に変わっちゃったから、多分それが分からず、彼のえびちゃんブームはいつのまにか終わってしまった。。。

とにかくその貴重映像、絶対コピーしなければっ!
と思っていたのだけれど、、、、

彼のハードディスク不足事情は深刻だったようで、この間実家行ったら、バッサリちゃんズー消去されてしまいました〜

あぁぁぁぁ。
見たかったよぉ。。。

2015年に私がプレゼントしたムンウォCDは、ただ今私が、無期限レンタルさせていただいております。。。
有難う、弟くん。。。

昨日は〆に、塚田農場へ
念願のツカダック食べれました
{F9783162-2930-4ECA-9106-FFC735E891C5}

こんなのもあったよ
{F3038E7A-2CE6-458C-9A98-A3512167C3CB}

とっつーのお誕生日なのに、結局塚ちゃん、カッコいい、可愛い、天才ばっか言ってたなぁ、、、

とっつー舞台主演おめでとう〜

opechan 
AD