アジング、最大45センチ、キープは約30匹、 | やっぱり釣りだよねぇ♪『にのーの釣りブログ』

やっぱり釣りだよねぇ♪『にのーの釣りブログ』

富山県、東部、中部、西部などで釣りしています。アジング、メバリング、チニング、ロックフィシュ、シーバス、エギングなど、エサ釣りもやります。四季に応じて釣りを楽しいんでます。よろしくお願いいたします。

今回もアジングのブログです、、

今日も雨(*´∀`)♪
濡れながらの釣りはやりたくない、、
そして、
長時間の釣りじゃなくて、
「1~2時間位の爆釣がいいなー」って、、
おもいます。

昔20代後半になったら、
「身体が違ってくるよ」って、
良く言われたのを思い出します。

最近良くわかります笑

さて、今回のアジングは向い風の好条件、、
ジグ単で表層~中層を探ると、
アジからの反応が(*´ω`*)

向い風のおかげでベイトが手前に寄り、
アジは釣りやすい状況でした。

2時間もしない内に、
キープは、
ほとんど尺以上で、
最大45センチ位かな?
約30匹、
後は40オーバーのサバ1匹、、

25センチ以下はリリース、、


最近、
アジングばっかりなんですが、
これを、
アジングでテスト中なんです、、

最初から作り直しですね、、、








ちゃんちゃん(;´д`)