ようやく書いたぁ~。
無理なくほんとは遅れて書こうとも思ったんだけど、なんか書いてないと落ち着かなくて(笑)
結局一週間かけてちびちびかきためちゃいました( ̄▽ ̄;)







本日も揺らぎません(笑)
このお2人は♡

ゲストは、智っさんドラマにいい味をプラスさしてくれてる小池さん☆



{A853DD1E-46AA-48E4-A4AC-DDB0BC5249B2}
ヘルメットの持ち込み企画て(笑)さすがっす☆姐さん♪バラエティー慣れてます(笑)

で、安定の相葉ちゃん推しのTOPがおられました(笑)

そしてやったものの互いに低温ヤケドするという(笑)・・・あぁ~ニノさんが相葉氏にヘルメットをかぶせたくだりはカットなんすね( ̄▽ ̄;)

デスマッチ企画☆
くあぅ~トロトロかぁ(●´ω`●)ぜってぇうまいだろうな!

で、あの~?渡部さんは固定なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

まぁいいんだけどね・・・他の人でも見てみたいなぁ~と思ったりもして。

ハンバーグ。いつもならニノさんだろうなって思うけど・・・今回はみてすぐ無理だろうなと判断したニノ担は多いはず(笑)
いくらハンバーグとはいえ、生だとねぇ・・・( ̄▽ ̄;


心なしかボタン押すスピードが遅いような・・・。しかし、翔ちゃんよ・・・言いたいことは伝わったけどネギトロて(●´ω`●)


ここで珍回答集アゲイン(笑)
相葉ちゃんの言う通り、集めちゃだめね(笑)ワイプの皆が凄く楽しそうだけど(笑)

続いて餡かけチャーハンをGETした姐さんも、ハンバーグを食すると、ネギトロだそうで(笑)

ここまでのくだりはさすが☆

で、わちゃわちゃにのあいもご愛嬌♪むしろ茶の間にはご褒美で☆

さらに正解に続いたのは、ニノさん♪

当てたポテトサラダの感想よりも、寿司よりも翔ちゃんこっちを食べさせたかった模様(笑)

で。
(*.゚ω゚)『焼いた方がいい』
(会場)『えぇ~‼︎』

{BAFEDC27-8BAE-4EAA-8C2A-7B7D512E237F}
からの。
{34897547-5634-4E82-9A73-D1778BB9E660}
(`^3^´)「!?(笑)」
(´・∀・`)「(笑)言い方」
{83823167-0F4E-4FB7-B87B-5953296B0F15}
とことん、山のツボをおさえる男、それが二宮和也なわけで(笑)

しかし、いきなりくるドSにきゅんきゅんきます♡←死語じゃね!?


(*.゚ω゚)「ネギトロです」
三段オチの締めもしっかりおさえておりました♪

かと思えば。
{3D899B05-1330-4E85-9818-F263340E3A73}
なんすかね、\_(・ω・`)コレ
ただの、「気だるげなイケめてる2人の図」
でしかないんですが(笑)

最終対決のくだりはまさに天然さんならではのほっこりな結末なわけで(笑)

野望もこれまた野望らしく(笑)
・・・他の個人企画はわかんないけど少なくとも、野望スタッフはニノ担のツボをおさえた模様(笑)

誕生日にひきこもり企画・・・(笑)

ニノさんのパブリックイメージががっちり定着して行きますな♪

チャット祝いの中には山ちゃんもいるんだろうか・・・いや今ロケで忙しいかぁ、山ちゃんは( ̄▽ ̄;)

バルーンにbirthdayソング♪

ソングにビクビクニノさんに、会話が通じなかったやりとりに大笑いするタイミングが同じなニノさん&ワイプ潤くんとか☆



{B2E2391A-78DC-4AE3-81B6-2EB52E444460}

シャンパンタワーのオジサマにbirthdayソングを歌って貰うジャニーズ(笑)

続くみーちゃんがこれまたいい味出してて(笑)
(このみーちゃん、男の子シリーズもあって、そちらが「まーくん」だという情報を知ってから、何故に男の子にしなかったんだスタッフよ!と願ったのは私だけじゃ無いはず!(笑))

・・・しかし、みーちゃんのむすんでひらいてに合わせて、これまた外人さん2人して左右に揺れる、来週33歳になる男子が可愛いとはどういうことなんだろうか(笑)
あと、ドローンとみーちゃんの合わせ技にリズムが狂って風船割っちゃってビクついて、結果、やる気ZERO~♪になるニノさんが愛しくて仕方ないという(笑)
( ̄▽ ̄;)

続く、RCでは特許も、笑いも狙いにいくという(笑)
しかも、さりげなくwithみーちゃんで走らせてるあたりがツボ☆
{DD471C38-7F66-4608-882D-193916F25CB0}


出張プラネタリウムでは、つくづく青の世界が似合うこの男の横顔にバラエティーを忘れ「眼福眼福♡」状態に陥り(笑)
{197DEFD0-9437-40DD-A9FF-FBCD8287E088}


もはやひきこもり企画のメインとも言える出張体育(笑)
もはや可愛いおちりを眺め眺め、いい具合にのびてきた乱れた前髪に再び眼福♡
{C2EAD208-F397-4186-B79C-D62EF4D58D49}
ニノさんの場合、飛べないんじゃなく、当たった時の痛さを想定してできないあたりがニノさんらしく。


出張オーケストラの時ニノさんいっしゅん消えたのは腰押してもらってた?


からの飛べたニノさんを祝福してのオペラにビクつくニノさんに目がいっちゃって(笑)

{3CF8A32E-AF79-43BB-B8DA-123B9EDA76D6}
↑やっぱどの個人企画のあとの感想があった方がいいよね♡


お忍びシーズン2♪
ZERO~感がちょいちょいあるのと、まごまごがちらついて仕方ないのに翔ちゃんとワイプのニノさんが楽しそうで楽しそうで♡

引きの弱さは翔ちゃんの強み(笑)


滝にうたれる翔ちゃんもカッコヨス!


からのMusicday。
…私的にはSMAP兄さんにも出て欲しいのと、また編集→ROMにおとす日々がやってくるのかと思うと、また夏がやってくるんだな~と(笑)


・・・今年はくぅの世話でじっくりは見れないかもだけど、私なりに追いかけるからね!fight!翔ちゃん!


そしてしやがれ、今日は、聖子さんですな☆

今日も嵐さんが楽しそうならいいなぁ♪