★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

大好きな嵐についての日々のこと。
自由気ままに自己満足的に書いていこうと思いまーーす。

昔の番組などを過去に遡りながら、少しずつTVレポUPしていこうと
思います。


テーマ:



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「スタジオのみなさんこんにちは。櫻井翔です。私のちょこっとニュース、聞いてください。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「あの、2週間ほど前に、シンガポールに行ってたんですけど、向こうで友達と飲んでたんですよ。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「あの、マリーナベイサンズっていうホテルの上で飲んでたんで日本人の方も結構いらして。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「で、こっちの人に、”櫻井翔君に似てない?”みたいなこと言われて。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「で、今度、こっちのテーブルの人が来て。”インドネシアから1回シンガポール来てるんですよ。”みたいなこといわれて。”えー、すみません。ありがとうございます。”って。日本人の方で。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「”じゃ、握手・・”なんつって握手して。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「で、また、友達と、3人だったんですけど、飲んでて。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「そしてら、左にいる、英語かな?多分。喋ってる女性5人組の人が、また声をかけてきて。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「で、カメラ持って、”Could you?”ってカメラ渡してくるんですよ。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「で、まぁ、いいっすよ、いいっすよ。って言いながら歩いて行ったら、」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「・・・・・・・・・・・」


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「ってやるから、」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「スリー、ツー、ワン、チーーズ!!とか言って。」


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「あんだけ人に言われるから、もう、なんか、写真(一緒に)撮ってくれって話かと思ったら。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「カメラ渡されて、写真を撮ってくれ、って話だったんですよ。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「久々に、だから、街で会った人にカメラを渡され、写真を撮りました。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:「ちなみにすーごい画角がよかったみたいで褒められました。」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

櫻井:「グーーッド、グーーッド!!とか言って(笑)」



★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )
櫻井:笑








その場面、近くで見たかった。

翔くん、また、ちょっとオーラ消してたのかなー(笑)


その5人組、もしなんかで翔くんがアイドルだって知ったら、ビックリするだろうねー。




それにしても。
★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

ほっぺのポッチが育ちすぎて、押したくてたまらない。


★★ アラシゴト ★★ ( 嵐 ファン ブログ )

おっと。かわゆ( ´艸`)


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード