やばっ!うっかりBD見てしまった

 

 

事務所で思わず変な声でた

 

 

LINEで

 

 

あなたが「今からお風呂入るね。悪い子してない?」って好きなメンに送る

 

 

どんな返信がいいですか?

 

 

 

 

翔「じゃー俺も入るね。悪い子確認してきます。」

 

 

 

悪い子

 

 

お風呂で確認

 

それはもー「お元気ですかっ!僕」のやつですね

 

暴れるZEROキャスマイクマツタケ

 

 

 

 

確認ってどゆことですか?って質問潤

 

 

なんという純真無垢な男子なんだ 爆

 

 

 

 

 

 

自分自身を風呂で確認するっていう意味

 

 

あああああああアイドルなのに言っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

悪い子してないぷー(なめてんのか、おい)(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもこんなLINEのやりとりしてるのかと疑う舞ちゃん

 

 

 

 

 

 

ちがうちがう・・・・・って照れてるやん

 

 

 

 

送ってる?え?やだこの子

 

 

 

 

 

お前の体想像してる

 

 

変態菩薩w

 
 
 
相葉さんのスマホの持ち方にひとこと発するニノ
 
よーく見てます。いつも観察してないと出ない言葉
 
 
 
 
覗きにいっちゃうぞ
 
 
しむどうの出歯亀
 
告白中二宮さん
 
 
 
お顔ーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ポケットに手(嘔吐)
 
首かしげて告る(脳細胞破壊)
 
 
 
 
 
背筋ピーン
 
この二宮さんのフォルムだけで即死
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅんちぃが一番好き
 
 
まじーーーーーーー(おまえは白内障か)
 
 
 
 
イチバンスキ
 
ずるいぜえええええええ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD