嵐☆二宮和也くんと潤くんに恋に堕ち@観察ブログ

潤くんに恋し、二宮くんに恋するまでに0.1秒もかからなかった。末ズ。にのあい。NEWSのまっすーにも恋してます 


テーマ:

8月13日ベイスト

 

 

夜店!!!!

 

夜店に行くのが楽しみなリスナーさん

ニノは子供のころ夜店に行きましたか?

 

 

ニノ:嵐になってからは行ってない。花火大会行ったかなぁ?

 

   俺はゲームしてるほうがいい

 

 

 

 

 

 

匂いを嗅ぎながら家に帰るのが楽しいリスナーさん

ニノは好きな匂いはありますか?

 

 

ニノ:お金のニオイ。俺は言いたくなかったよ。でも聞かれたから

 

 

 

 

 

 

 

家具屋で嵐の〇〇が持っていそうと考えるのが好きなリスナーさん

ニノはそんなことを考えたことありますか?

 

 

ニノ:これ!松本くんに似合いそうと思っても何十倍ものものをもってますよ。

 

   それに年中メンバーのこと考えてないです

 

 

 

 

 

 

 

ひざとひざとどれだけくっつけていられるかを試しているリスナーさん

 

ニノは座るうえで気をつけてることありますか?

 

 

ニノ:胡坐かなー。家でも胡坐。あとは正座かな。正座はいいよ・正しい位置に体がもどってる感じに

 

   なるから。

 

 

 

 

 

 

家の掃除の順番を考えることにハマるリスナーさん

 

ニノ:掃除?うちはミニマル120台あるからな

 
   120台でした、この間数えたら
 
 
 
 
 
キンキさんと相葉さんと潤くんの未満都市SP見ましたか?
 
 
ニノ:僕も見ました。20年か?もし嵐で続編やりたいのはピカンチじゃない?
 
   黄色い涙?見たいと思います?
 
 
 
 
 
 
7月17日の始球式で西畑くんが投げてました
ニノと西畑くんの絡みはありますか?
 
 
ニノ:7月17日は海外でレコーディングしてました。ロスで
 
   だから見てないです。絡みはほとんどないよ。だってジュニアとの仕事って
 
   バック以外ないよ
 
 
 
 
 
 
今年もニノフェスの時期がきましたね。今年も開催されますか?
 
ニノ:今年はリスナーフェスやりますか?(ぱちぱち)
 
   普通のメールで送ってください。9月にする?
 
   4回?12曲?どきどきするよねー読まれると
 
 
 
 
ということで今年はリスナーフェスで聞きたい曲と聞きたい理由を書いて
 
メールフォームに送ってください。ということです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しております。クリックしていただければ嬉しく思います。

 

 

,いつも応援ありがとう(´∀

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

じゅんちぃ@和也くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。