嵐☆二宮和也くんと松本潤くん観察ブログ

潤くんに恋し、二宮くんに恋するまでに0.1秒もかからなかった。末ズ。にのあい。NEWSのまっすーにも恋してます 


テーマ:

おは4の櫻井翔くん映画の音声に

 

はっと起きたのにテレビてけっぱで二度寝

 

嵐のピンの演者お仕事全員決まった

 

次はなにを出してくるのかなー。事務所

 

 

IMG_20170320_101326783.jpg

 

ナラタージュ

 

今年の秋公開

 

具体的に早く決めてほしいよ

 

 

もう10月公開の「先生」という映画のフライヤーあるそうでし

 

 

もうすぐフライヤー出そうです!?

 

準備ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

IMG_20170320_101327679.jpg

 

ラストレシピ

 

11月3日公開

 

ここはフライヤーGWごろかもですね

 

 

IMG_20170320_101329352.jpg

 

忍びの国は7月1日公開

 

もう完成披露の応募はじまってますね(雑誌)

 

 

 

 

 

IMG_20170320_101330644.jpg

 

 

来年公開

 

東野圭吾先生のラプラスの魔女映画化

 

 

東野圭吾先生というと

 

プラデです

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

じゅんちぃ@潤ニノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。