嵐☆二宮和也くんと松本潤くん観察ブログ

潤くんに恋し、二宮くんに恋するまでに0.1秒もかからなかった。末ズ。にのあい。NEWSのまっすーにも恋してます 


テーマ:

ベイスト3月19日

 

先生ってすごい

 

 

下の名前で10年前の私を覚えてくれてた先生ってすごい

二宮さんは好きだった先生の思い出ありますか?

 

 

ニノ:ぱちぱち(拍手)私は一律いい先生だって感じてます(無難なコメ)

 

 

 

 

 

 

 

はちみつをとる仕事のおじいちゃん

 

 

ニノ:ミツバチ。絶対刺さされてんだろうね。そういったリスク

   感じてる時点で尊敬します。

 

   俺、羽音が苦手なの

 

 

 

 

 

朝取りきゅーりのお仕事

 

 

ニノ:新鮮なものね。買ったらすぐ食べたほうがいいっていうもんね

 

   この間ねっっ!!!ワイン、開けたんすよ。家で生まれた年のね

 

   外に置いておいて、グリングリングリンってワカサギ釣りのときのみたいなあれ!

 

   左効きだから、入らなくて、インディジョーンズみたく砂になったの(コルクが)

 

   コルクバラバラになっちゃうの。つぐたびにコルクがボロボロでてきて

 

   おいしのかまずいのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱずどらのCMの撮影秘話は?

 

ニノ:ワンカットで撮った。CMで一人一人のやってるとこは少ないんですけど

   

   それがマッチングするかしないかだからね

 

 

 

 

 

 

ぱずどらをベイストで楽しそうに語る二宮さんに私も始めました

初心者向けに何か教えてください

 

 

 

ニノ;ゲームってはじめが一番難しいんですよね。ぱずどら3つぐらいから選ぶんだよ

 

   それを進化して死んでんだよね。理由なく戦っちゃうから死んじゃうんですよ

 

   あと魔法石ばっかくれるでしょ。で、ガチャ回して強いのがはいってるから

 

   おじさんはいーと思うよ。

 

   なんだっけ?忘れちゃった。マロ?

 

  初期にロマノフ手にいれてよかったなー

 

ロマノフ

 

 

 

 

 

 

大野さんのラジオでわさび吸う音とかきかせてくれます。

ニノもなにか音聞かせてください

 

 

 

ニノ:わさびを吸う音聞かせて何望んでるんですか?

 

 

 

ニノのラジオでエコーかかりますがそのタイミングは

スタッフさんが選んでるということで素敵ですね

 

 

ニノ:自意識だなー・スタッフさんのセンスは素敵です!って。我々もう15年で

  

    変わらず同じ人でやってるってすごくない?いなくなったのはSTBYぐらいかな?

 

 

 

 

ランキングに参加しております。下記ボタンをポチってしていただけるとありがたいです🙇

 

 

 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

じゅんちぃ@潤ニノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。