にんたまばかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっと書こうとしていた書きかけを子供に消され・・・(ToT)

9月3日、人生初の万枚達成!!!5スロだけど(苦笑)

それも閑古鳥が鳴く店で・・・

1台しかない極が5スロに移動してたの見付けてソッコー座って閉店前まで打って

スタートは128止めから

変なG数から高確率でリセットしてないことを確認

まあ、こんな店で設定変えることも無いだろうけど(苦笑)

前日のG数も不明で、550Gからの襖高確率であっさり当たり、

それから怒濤のバー4連チャン(苦笑)

Bからの天国とレア役解除も絡めてで、再度天国確認からの吉宗でも出なかった初金7ゲット!!!



本日初ビッグで大盤振舞ゲット!!!

が、ビッグ中の上乗せ60枚、大盤振舞中は天国からのバー、ビッグのみでレア役上乗せ無し

大盤振舞の連チャンしてもその後天国抜けで終了

それから松からの高確で何も引けず転落、が、

転落Gで不意の吉宗合わせて都合6回目の強チャンス目!しかも、熱い演出無く(笑)



そのビッグもそこそこで天国はまたバー

確実にこのバーの偏りは勝てない日と思い、5スロだから楽しもうと思った途端、



2連俵からの剣舞と超剣舞の選択に違和感覚えて当たれば鷹狩りゲット!!!

そこからが万枚予感させるようなビッグの1G連3連発!!!

その上乗せもまあ乗るは乗るは




ビッグの大盤振舞も100G以内にチャンス目から3回の極大盤振舞であっさり1000G以上の上乗せ




が、さすがは極1200Gのハマり中もずっと大盤振舞継続








そこからビッグで上乗せ伸ばすも、また怒濤のバー5連チャン(苦笑)

良い引きの日か運悪いのか訳が分からずそのまま終盤を迎える時には人生初のカンスト






そして終了間際にはタップリ潜伏を吐き出すも、家紋はバー2連チャンのおまけ(苦笑)

その後は大盤振舞の連チャンも引き戻しも無く、止めようと思いきやレア役からの家紋解除で更にバー・・・(ToT)

それから100G回して閉店前に取りきり



バーの半分がビッグだったら2万枚も期待出来る極

無くなるまでにもう1回はいわしたいなぁ

しかし、共通俵確率やレア役からの家紋解除、天国連チャンを考慮すると設定は下だろうなぁ

本当に設定不問の極はしんさんの言う通り、デッド・オア・アライブやね







次こそは20スロで万枚達成したる( ̄ヘ ̄メ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。