もしもドロップシッピングはじめます^^

もしもドロップシッピングをするための勉強中。


テーマ:
Quinn & SamのLUCKY ~GLEE~

GLEEというミュージカルドラマが世界中で魅了していますね^^

最近シーズン2を見始めました。

で、昨日見た作品で俄然はまっちゃって・・♪

シーズン1から見ていったい何作目だろう?なんで今頃ってかんじですが、とにかくLUCKYに完全まいったぁ~☆

Samなんかどこがええのかわからなかったけど、昨日から以前の作品も掘り起こしてBABYも聴き直しちゃったし^^;

でもやっぱりこのLUCKYが私的にはたまりません。

さっそくツタヤに行ってCDを探してきたけどレンタルも販売もしてなくてがっくり。

今アマゾンで購入してきました♪

このCDにはいっているEmpire State of Mindも大好きな曲なんで~即買いしました。

あぁ~早く届かないかなぁ・・。

1日中CD聞いて過ごしたい・・。


とは言っても今は「製パン王キム・タック」を見ている途中であと少しで最終話。

観るものがある時は本当に毎日が幸せだぁ。




アクアオーラブレス









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日車で信号待ちをしていたら大型バスが停車して・・・。

正直「チッ!邪魔やなぁ・・。」と思ったものの

そのバスからぞろぞろ真っ黒に日焼けした少年?青年?がぞろぞろ・・・。

そういえばもうすぐ甲子園なんですよね^^

バスを見れば鳥取商と書いてあるしぃ~♪

これも何かの縁。

今年の夏は鳥取商応援します!

そんなに体が大きいほうではないように思えたけど、

最高に笑顔がかわいいメンバーでした!

かわいいとは嫌がられるかな?

でもうちには高校生が2人いるからかわいいとしか思えない~☆

応援してるからね!!!

実力が発揮できますように!

まずは1勝!!






骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日完全地デジ化アナログが見えなくなりましたね。

我が家もバッチリしてましたw

何年も前からやいのやいのと言ってたし、

アナログの画面には大きな字でカウントダウンの日日が書いてあって不便してたし~。

ところが

今朝発覚!

車のTVが見えない!!

えぇぇぇ~!車のTVってアナログだったんだぁ~

と、そのとき初めて知ってしまったのです。

ショックやなぁ~

子供のお迎えの待ち時間に愛用してたのでこれは痛い!!

オートバックスいってこようかな?

それともスピードラーニングきわめようかな・・・。


あ”~ショック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。