・長女が持つ1番を選んではいけないと思う勘違い

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

今日は、フランス在住の同じ年のクライアント様のスカイプカウンセリング♡

何度かメッセージを頂いたことがあり、先日限定販売をした、

「赤ちゃんと出会える妊娠できるカラダ作り講座」




こちらのDVDを手に取って下さり、60代の既婚者の彼の子どもがほしい!!

そうやって、本気のスイッチが入ってきたようですよ^^

20年別居の時点で、結婚生活は破綻していますが、日本人は結婚制度に縛られている人も多いですが、大好きな彼と、彼の子どもを手に入れていきましょうね~。


かなーり長いメールが届き(笑)

半分ぐらい省略していますが、彼女のブロックと、彼を大好きな気持ちを感じてみて下さい^^

妊活や子育てで、旦那様をコントロールしている人は、旦那様の周りにはこうやって彼の魅力に気付いている人がいることをお忘れなく。

大切な伊藤優子様

ご無沙汰しています。

以前メールを書かせていただいた○○ともうします。

覚えていらっしゃるかわかりませんが、フランス在住で、26歳年の離れた仏人彼がいて、彼との間に子供を授かりたいと心から望んでいます。

DVD購入の際は、色々とお手続きいただきまして、ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

優子さんのDVDが無事に届き、数回繰り返し拝見させていただきました。

優子さんのDVDは本当に衝撃的でした。

まずお声がとても素敵で、とても安らぎます。

とても心地いいいので、未来ワーク、アファメーション、誘導瞑想を2日1回くらいのペースでDVDをみながらややっています。

誘導瞑想は、お腹がポカポカしてとても気持ちよくて、途中で眠ってしまうことが多々あります(汗)。

優子さんの声を聞きながらの瞑想はとても気持ちいいです。

未来ワークはとても不思議でした。

驚いたことに、赤ちゃんは

「そんな焦らなくても大丈夫だよ。もうすぐママに会いに行くよ」

と言ってくれている感じがしました。

とてもニコニコ笑っている感じがしました。

彼もそこにいて、よちよち歩いている姿をうれしそうに眺めていました。

「あ、こんな私でも赤ちゃん授かっていいんだ。。。」と思って、すごく嬉しくなって、泣いてしまいました。

優子さんのDVDを拝見させていただいてからというもの、私の中でたくさん気づきがありました。

とくに、たくさんブロックがあることに気づきました。

あまりのブロックの多さに自分でも苦笑してしまいました。

当初は、帰国時に優子さんのカウンセリングを受けたいと思っていたのですが、それまで待てないなあ、という気持ちになりました。

そこで、スカイプでのカウンセリングを受けさせていただきたいと思い、メールを認めてた次第です。


優子さんのDVDのおかげで、たくさん気づいたことがありました。

本当に衝撃的でした。

少し長くなってしまい大変恐縮なのですが、この場をお借りして少し綴らせていただきます。

お手すきの時がございましたら、少しお目を通していただけますと大変幸いに存じます。

私は彼と4年前に知り合いました。

私は、生まれて初めて、子供が欲しいと思えるようになりました。

彼の子供が欲しいと、心から望むようになりました。

そのことについては、私は思い切って彼に話したのですが、彼は受け止めてくれました。

ただ、精子の量に問題があることを打ち明けてくれました。

彼は後妻との間に娘(30歳)がいるのですが、娘を授かるまでがすごく大変だったらしく、7年にも及ぶ不妊治療で精神的にボロボロになり、夫婦仲も壊滅的に崩壊してしまったそうです。

若いときから精子の量が少ない体質だそうで、そのために手術をしています。

最終的には限界の状態で、

「今回でダメだったら不妊治療はやめる」

と奥様に宣言した翌月に自然妊娠が発覚し、娘さんが生まれました。

よって、不妊治療は絶対嫌だそうで、自然妊娠を望んでいます。

彼自身、自分の精子に子供を授ける能力があるのか、とても疑問に感じているそうで、子供の話になると、ちょっと申し訳ない顔をします。

確かに、彼の精子が少ないことは、薄々気づいていました。

私も38歳で、決して若い歳ではありません。

でも彼の子供が欲しい気持ちは、嘘をつきたくないと思っています。

そう思わせてくれたのは、優子さんメルマガ、ブログです。すごく心の支えになっています。

どんな言葉を並べても足りないくらい、優子さんには心から感謝しています。。


優子さんのDVDを拝読して思ったことは、私の中にすごくたくさんブロックがあることです。

まず、長女のブロックです。

私も長女なのですが、

「愛されていない」、
「がまんしなくてはいけない」、
「一番を選んではいけない」

ということ考えが、ずっと私の中に入っていることに気づきました。

誰かに役に立たないと愛してもらえないという気持ちがあり、よって自分を置き去りにして人を優先させてしまいます。

また自分自身になかなか納得できず、どこかで「無理して頑張らないといけない」と思っているようです。

だから頭のどこかで「結婚・妊娠・家庭を築く=私にはできない」って思っていることにも気づきました。

実は私はすごく家族が欲しいのに。。。。すごく目からウロコ状態で、「なんで優子さんここまでわかっちゃうんだろう。。。」とびっくりしました。

そして、彼に対する怒りのブロックもあることにも気づきました。

実は、私の彼は法律上まだ既婚者です。

(中略)


彼自身、年齢のことはとても気にしているようです。

一度タイミングで仲良しをした時に、彼が中折れしてしまったことがありました。

本人すごく落ち込んだ様子でした。

優子さんのブログやメールアドレスを読んで、私は彼にプレッシャーをかけすぎていた自分に気づきました。

それ以来「排卵日」という言葉を使うのをやめました。

「あなたにとても会いたいです。あなたの《波》をください。」というようにしています。

するとそれ以来中折れは無くなりました。

DVDを拝見して、私がお山から見下ろしてしまっていたんだ、と納得しました。

男性は繊細なんですね。


そしてお金のブロックも大いにあると思います。


まだまだ色々気付いたことはあり、書き出すときりがないくらいたくさんあります。

(母親との関係から生まれたブロックもたくさんありますが、長くなるので割愛します)

優子さんのおかげで、すごく世界が変わって見え始めています。

先月の伊勢ツアー、本当に行きたくて行きたくて仕方なかったです。

金銭的な問題と、論文を今年の夏中に終わらせないといけない状況から、いけない自分が少し残念でした。

でも「次回は絶対いく!!」って心に誓いました。(笑)

伊勢ツアーの中で、25年間想っている既婚の彼との子供を欲しい方がご参加されたと聞いて、すごく嬉しくなりました。

ご自身の気持ちに嘘つくことなく、正直に行動されているお姿は本当に素晴らしいです。

「なんって素敵な方なんだ!!!」と思いました。

そしてその彼女を応援している優子さんも、また本当に素敵だと思いました。

私も不倫には反対ですが、男性が本当に奥様を愛していたら不倫はしないと思います。

よって、その方の彼は奥様に満足ではないのだと思います。

形だけの結婚は、本当に誰も幸せにしないと思います。

「子供のため」とかいうけど、絶対子供にも良くないと思います。

私の彼の娘は、両親に全く恋愛のことを話さないそうで、彼氏がいるかさえわからないそうです。

これはつまり、彼と奥様が子供前で仮面夫婦を演じていたから、本当に愛を見せてこなかったからだと私は思っています。

たくさんの気づきがあってから、私は1日でも早く優子さんのカウンセリングを受けたいと思うようになりました。

以前はぜひ直接お会いしたいと思っていたのですが、帰国まで待てませんっっ

(中略)

宜しくお願い申し上げます。

優子さんとお目にかかれるのを夢見つつ。

最後に、優子さんの深い愛とその存在に改めて深く御礼申し上げます。
 
>私も38歳で、決して若い歳ではありません。

え???

私も38歳ですが、27歳で長女を産んだ時より、身体は若返っていて、子宮頸がん検診の結果もよくなっております♡

血圧まで正常化して^^

上の子2人は、どちらも血圧が上がって、2人目の出産後は、降圧剤も内服していましたが、37歳の出産は、つわりも含め、なーんにもなし♡

一度だけ、娘のウイルス性腸炎を、同じスプーンを使ってしまい、もらったことで脱水になり、救急車で運ばれましたが(笑)

頭痛薬も、便秘も、生理痛も何もなくなっただけでなく、肌の調子も抜群です(笑)

子宮と卵巣があれば、AMHの値が低かろーが、条件は変わりませんので、言い訳はしないようにしましょうね~♪

今の彼が、

「大好きな人との子ども欲しいよね♡」

そう言っているので、いつか産んであげるねと言っています^^

イケメンで、優しすぎる彼に、娘も隠れてチューしようとしていて、先日ビックリしましたが(笑)


論文を書いたり、とっても真面目なクライアント様。

文章にしながら、DVDを見て自分で思い込みは、かなり分かってきているようですね^^


あとは、思い込みを外して、受け取れるようになるだけなので、こういった場合、オーラヒーリングで弱っている部分をお手伝いしていくと、心の奥から変わっていけます♡

楽しみにしていて下さいね^^

ただ、その前にお母さんから入っている、

「愛されていない」、
「がまんしなくてはいけない」、
「一番を選んではいけない」


この長女のブロックを外していきましょうね~♪


長女の人は、すぐ我慢付きのコントロールをしてしまうんですよね(汗)

先日も、涙が出ないぐらい、感情を置き去りにしていた方がいましたが、生きていて、感じる自分を置き去りにしないで下さい。

人生は一度きりなので♡

明日は、東京行きの私♪

今回、初めてベビちゃんを置いての飛行機の旅!!!

ライターの仕事も溜まっているので、仕事をいっぱい楽しみます^^

今年前半、ほとんど仕事をしていないので、ようやくスイッチを入れていきます♪

欲しいモノが見つかったので、お金に愛されるためのスイッチが、ようやく入りそうです!!!


今日もいい日だ!!!

あなたも、いっぱいハッピーで過ごして下さいね^^


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・7/27(木):大阪梅田開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、76名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。