・つわりを取るヒーリングの実践と注意点

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

段々、暑さが気になるこの時期。

妊娠初期の方には、少し過ごしづらい時期がきますね。

「いつでも来ていい!!」

そう思っている人には関係ないかな?

それとも、

「私は、つわり大丈夫??」

そう思っている人には、そんな症状も不安要素の一つなのかもしれませんね^^



こちらのDVDに入っている、骨格を整えていくヒーリング♪

これは、子宮が温まっていく実感がある人もいるのですが、4月に開催した魔法のカウンセリング術講座で学んだ、

「つわりを軽くするヒーリング」

これは、受けられる人は、本当にビックリするぐらい症状が取れてしまう人がほとんど^^



ただね、自分で自分にやると、うまくいかない人もいるので、届いたメッセージとともにご紹介♡

親愛なる優子様

こんにちは

○○です。

品川でのカウンセリング講座から、1か月以上があっという間に過ぎてしまったのですが、今更質問して申し訳ありません。

現在妊娠12週になります。

つわりがピークの時も、送って下さった誘導瞑想をしたりしながら、少しピークを過ぎては来ましたが、

つわりを取るヒーリングを自分で試しても、○○さんに遠隔でやっていた時や、講座の時に優子さんにやって頂いた様な効果が感じられず、

思考の世界なので、コツとかより自分自身の思考次第なのかなと思うのですが、何かコツとか注意点が有れば教えて頂けたら嬉しいです。


どうしてももう一人欲しいと、自分を信じたり、思考を変えようと努めて妊娠出来ましたが、本当に世の中高齢出産に対して何処までもネガティヴな情報が圧倒的で。

それに負けない、振り回されない覚悟を決めたつもりですが、毎回検診の度に足がガクガク震えたり、、それでも不安と闘う毎日です。

その反面、考えても仕方ないし。って何処かで思っている自分もいたり。

私がナーバスになっているのに気付くと、「今度は大丈夫だよ」と主人は事ある毎に言ってくれます。

ただ、息子がいきなり、

「赤ちゃん元気じゃないよ。赤ちゃん死んじゃうから」

と言い出した時には2人で固まりました。

主人は「そんなの気にするなよ」と気にしていない様子ですが、何か私は落ち込んでしまいました。

が、私がつわりで苦しんでいたり、息子を構ってあげられていないこと。

そしてヤキモチや、前回流産した時に私が不安定になって息子まで体調を崩した事等で、もしかしたら、

赤ちゃん=お母さんと僕を苦しめているもの。

と思って、たまたま変な事を言っただけだと解釈するようにしました。


妊娠するまでも、本当に色々苦難も有りますが、

妊娠してから、無事に元気に産まれてくれるまで、親として沢山の試練や不安と共に、赤ちゃんを迎える日が来るのだなと感じています。

私の年齢には、安定期は無いとか、そんな情報もありますが…。

もう少しで、つわりも落ち着いて来ると思いますので、不安になったら感じ切って元に戻る。

自分を信じる。
赤ちゃんを信じる。


を繰り返して、長いようで短い、これで人生最後であろう笑。

妊婦生活を乗り切りたいと思います。

また優子さんにお会いしたいです。

暑くなって参りました。

優子さんも、可愛いお子さん達も、体調崩されませんようお身体大切にお過ごし下さい。
 
ありがとうございます♡

私も会いたい^^

もう、お腹が出始めてくる頃ですね!

違う?
2人目って早いからね^ ^

20週ぐらいで、確か私の場合、腹囲が90cm超えて臨月みたいだったし( ̄▽ ̄)

妊婦さんかわいい♡


44歳での妊娠生活。

世の中には、ネガティブな情報があふれていますよね~~~。

でもね、最後の最後で、いつも前を向く姿に変わっていくクライアント様♡

あなたの隣には、いつもあなたを守ってくれる旦那様がいますよね^^


それで、バランスが取れているので
無理にポジティブにならなくていいですよ(笑)

あとね、不安な自分がネガティブな情報を探し出しています。

その情報を見つけて、
その通りになったら、

「やっぱりね」

そんな言い訳ができるからです。


人間の世界に、100%ってありません。

何が起こるかは誰にも、本当は分からないし、
未来はどんな選択肢も待っているのです。


右に行ってもいい。
左に行っても間違っていない。

立ち止まって考えてもいい。

選ぶのは自分なんです。

だとしたら、信じようとする自分がいればいい。


ヒーリングの世界もそうですね^^

私のマタニティ講座の受講生に遠隔をやってもらって、
効果があったのも、彼女を信頼しているから。

私のヒーリングが効果があったのも、調整した骨格が戻るとしか私は信じていなくてやっているから♡


あなたが信じて、自分の身体一つ一つに意識を向けて、

どう歪んでいるのか、
どうなったら楽なのか、

それに応じて、DVDに入っているヒーリングをやってみればいいんです♡

自分の身体が喜ぶ感覚で^^



残り後半戦の妊婦生活^^

44歳の年齢だと、やっぱり血圧が上がってくる人も多いし、無理をしないこと。

足のむくみ対策だけじゃなくて、足首へのヒーリングもぜひやってみてね^^




自分で自分の身体を知って、しっかりと整えたい人は、漢方やサプリメントよりも、まず自分の身体を知ることから、始めてみて下さいね♪



今日は学びの日♡


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・7/1(土)横浜開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、75名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。