・「だから卵巣嚢腫になった」「五体満足の子供を授かれるはずがない」そんな思いも変わります♪

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

今日は、次女と一緒に赤坂まで招致セミナーに行ってきます^^



主催ではなく、ゲストとして呼ばれているセミナーなんです♪

楽しみ~~~。

そんな中、連日クライアント様の感想をご紹介していますが、年内のカウンセリングの予約は終了しました。

クライアント様の感想の中から、あなたのブロックにも気づいてもらえたらうれしいです^^

優子さま

6月6日にカウンセリングしていただいた○○です。

先日は素敵な時間をありがとうございました。

体調は大丈夫ですか?

あの後、優子さんが大変なことになっていて・・・私の負のオーラが・・・あわわ・・と思っています。

ゆっくり考えていたら1週間経ってしまいました・・・。

カウンセリングから帰る電車の中から、自分の変化を感じています。

長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです。


カウンセリング前(優子さんに会う前)に手帳に自分で書いた言葉は

「私のブロックは何だろううね。どんなメッセージを受け取っても、ここ(藤沢)まで来た、自分の行動力を褒めてあげようかな。」でした。

そしてカウンセリング後に電車の中で手帳に書きなぐったのは

「このまま素敵に勘違いしてウキウキしたままルンルンで出産する。幸せになると決めた。カモン!幸せ達よ!」でした。

「カウンセリングが終わったら後、どんな自分になっていたいですか?」

という優子さんの問いに

「もっと自信を持った私になっていたい。」

と答えた私。

家族ワークでは「私は愛されていない」というブロックが。

おばあちゃんからの「ほどほどにね。」というメッセージも受け取りました。

未来ワークで見えた1年後の私。

もう出産を済ませていて和室に赤ちゃんと一緒にいました。

「思ったより泣くなあ・・・。どうしよ・・・。」と思いながら。

体はふわふわであたたかい。

薬も、もう飲んでいない。

そんな私からのメッセージは

「もうちょっと力抜いたら?」

「適当、適当ー。」

でした。

実は、事前にカウンセリング後に一般的な不妊検査の予約をしていました。

結果は異常なしでした。

会社がつぶれそうになった年末から、慌てて体外受精に踏み切ってしまい一般的な不妊検査をしていないことがずっとこころに引っかかっていました。

他のクリニックで通水検査をして、異常なかったのに、まだ私は自分のことを信じられていなかったのですね。

小さい頃からのいろんなネガティブ「やっぱり」

きっと私は子供が授かりにくい

だから卵巣嚢腫になった

五体満足の子供を授かれるはずがない

体外受精をしても妊娠しない

やっぱり私は子供が授かりにくい



そのネガティブ「やっぱり」を優子さんのカウンセリング後からポジティブ「やっぱり」に変換できている気がします。

「私は幸せになってもいい」と。

きっと私は妊娠できる

だから卵管も異常なかった

フーナーテストも異常なかった

卵胞も順調に育っている

やっぱり私は妊娠できる体なんだ



ヒーリングをしていただいて「喉に言いたいことがいっぱ い詰まってる」と言われました。

「旦那さんにも、会社でも、それ以外でも」と。

当たっていました。

だから、旦那さんに小出しにいろいろ伝えました。

職場でも前より言いたいことは我慢しないで、やんわり伝えるようにしました。

鏡に向かって自分に言っています。

「かわいいね」
「ありがとう」
「愛してるよ」

「全てはベストなタイミングで」という優子さんの言葉が、今、一番しっくりきています。

今の優子さんに会えたこと、お腹に触らせていただいた時、優しい暖かさを感じました。

まだまだ、これから私は良い感じで変化していくと感じています。

DVDを購入して復習して「適当に」ゆるく頑張りたい と思います。

まだ自分に自信はないけど、自分を信じられるようになりました。

本当にありがとうございました。

優しく、やわらかく、あたたかい優子さん

どうぞお体を大切にお過ごしくださいね。


早速復習のためにDVDのお申し込みが入っていて!!



その行動力に、ビックリしました^^

人は【変わる!】そう覚悟した瞬間から、エネルギーが変わってしまうのかもしれませんね。

先日ご紹介した宮崎のクライアント様も、子宮内膜症の原因を自分が創っていたことにビックリされていて。

でも、それを責めるのではなく、

「これからの自分がどうありたいか?」

それだけなんですよね^^

ネガティブを卒業して、未来の自分を信じられるような自分になりたい!

それは、赤ちゃんを迎える第1歩になるのかもしれませんね。



愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【あと2名】・7/5(火)10時~18時:大阪心斎橋開催

・7/11(月)、12日(火)10時~14時:藤沢開催

・7/23(土)10時~18時:藤沢開催


半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、63名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。