テーマ:
・【受付終了】がんばらなくて妊娠できる法則

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

「エコー写真を見た時の感動は忘れられません!」

「人工授精や体外受精をしてもダメだったのに、まさかの自然妊娠です!」

「おやすみしましょうと言う月の妊娠だったので、もう奇跡です!」


日々届く、クライアント様からのうれしい妊娠報告♪

あなたも、笑顔で赤ちゃんを受け取りませんか?

こちらのセミナーは、個別ヒーリング付き懇親会プランは、満席となり、スタッフゆきさんの個別ヒーリング付きプランで増席しました。


今回、ゲストスピーカーとして参加してくれるのは、卵管采癒着のシビアな状況から、体外受精をしてもうまくいかず、引き寄せの法則を上手に実践して妊娠、出産したゆっきさん!

去年、11月に彼女に伝えたいメッセージがあって江ノ島にお呼びした時の記事。

お逢いするのは3回目。

優子さんがカウセラーを始めた当初

そこからの繋がりでした。

治療にどっぷり浸かっていたあの頃。。。

優子さん曰く、体が冷たく、凄く固くなっていたそうです。

自分では自覚してなかった。これ最悪ですよね。^^

自己肯定が低く、それを埋める為に、どこか頑張るってことが美徳と思っていました。

がんばってる姿見せれば格好いいと思われるでしょって。

バカだ

わたし固定概念ありすぎwww

頑張るって良い事だけど、頑張り方によっては、自分をきつくしてしまいます。

そんな体と心をほぐしてくださったなんとも…ふんわりした優子さん、体が気持ちよくなります。

5月の合同カウンセリングに参加したときも、数倍良くはなっては居ましたが、自分を大切にするってことが。。。

まだまだ、腹に落ちて居なかったんだと思います。

色んな事に蓋をして、閉じ込めて、忘れた気になって、向き合いきれてない奥底の意識があったのだと思いました。

その後、出逢った方々から、色んな刺激を受け始めます。

(7月~8月頃)今まで遣えていた物が流れ出した感じです。

必要な時に、必要な事が入ってくるんです。

昨日も沢山の話をしました。

・夫婦生活のこと
・アプローチの仕方
・妄想
・自分のブロック
・お金のこと
・仕事のこと
・これからの事

いっぱいいっぱい私の話を聞いて、頷いて、癒して導いてくださいました。

そして、今の自分を客観的に見てくださいました。

赤ちゃんが来たいって思っているのに、隙間が無いって事に気付きました。


私のブロ友さんKurumiさんは、二度の流産の後、優子さんへ逢いに行かれました。

なんと!!1つの卵ちゃんで双子ちゃんを授かりました。

しかも 胎嚢(たいのう) 2つ!!奇跡の赤ちゃんです。

そこから1か月で妊娠した彼女が、去年の12月に送ってくれたメッセージ♪

「年明けかなぁ」

なんて言って頂いた私の赤ちゃん

なんと!!

ついに!!

今年の内に来てくれました。

普段ぴったり来る生理が遅れ、検査薬(真夜中に)で調べてみると、何とバッチリ陽性手が震えて、心臓バクバクでしたーーー(´Д` )

「ねー妊娠してる!!」
「私、妊娠。。。自然妊娠だよ!!」


旦那を叩き起こして、泣きながら叫びました。

採卵7回
移植9回
移植した卵はもう覚えて無い。。くらい
流産一回

もう。。ダメだ

医学の力でもダメなんだ。気持ちはズタボロ。

本来、素敵な事が待っているはずの治療が、苦痛で仕方ありませんでした。

何度も諦めそうにもなり、自分を責めました。

でも、大好きな旦那との子供が欲しい、その思いが繋ぎとなり、色んな気持ちと向き合いました。向き合い続けました。

去年の12月26日に初めて優子さんと出逢い、沢山気持ちをほぐして頂きました。

優子さんの言う通りイメージも凄い威力。ホント、イメージ通りです。

結果的に。。

体を温め、心をほぐす

自分を愛して、過去を包みこむ。

その先に赤ちゃんが待ってると信じました。

そう教えてくださり、少しずつ変わることができたんです。


ご自分の経験も踏まえ、妊娠がゴールではない。

その先の子育てまでを見据えたカウンセリング。

優子さんはそこまで考慮し、クライアント本来の自分の能力を引き出す【プロ】です。

本当に素敵です。

優子さんにまず報告したくて、メールさせて頂きました。

これからも、どうか私のような方を導いてください。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

今は、出産をしてステキなママになったゆっきさん♪

2年前の12月に初めてお会いして、去年の12月に妊娠が分かり、そして今年の12月の冬至というエネルギーまた再生をされる日。

この日に、ゆっきさんと一緒にセミナーをできるなんて、私の方が本当に幸せです!!

今回、ベビちゃんを連れて、参加をしてくれる予定なんです。


ゆっきさんと通じて、2回の流産を乗り越え、双子ちゃんを妊娠されてkurumiさんから、妊娠報告の時に頂いたメッセージも、本当に未来のあなたなんですよ。

お陰様で移植後、無事着床し、その後ビックリすることに双子だということがわかりました。

まだまだどうなるのかわかりませんが、赤ちゃんを信じて楽しく過ごしたいと思います。

優子さんにカウンセリングをしていただいてから、本当に自分が変わったと思います。

今までは子供が出来なくて、出来ても流産を繰り返し、漠然と未来に不安を感じていました。

こんなに治療を頑張っているのに、どうして赤ちゃんは来てくれないの・・と自暴自棄になっていました。

でも、優子さんのカウンセリングで、

「赤ちゃんはお空から来るタイミングを見ている」

ということを教えていただき、赤ちゃんが来たいと思える環境を作ろうと、意識が変わりました。

旅行に行ったり、ショッピングしたり、習い事をしたり、エステに行ってみたり、人付き合いも無理なく、とにかく自分が楽しいと思えるように過ごしました。

それと、「今日は良い日だ。幸せだな」「今日はついてる!」という言霊を毎日言いました。

そうしたら、本当に本当に嬉しいことばかりが続き、子供がいなくても楽しいかもと思えるようになりました。

前は何が何でも絶対に妊娠したい!と思っていたのが、時期が来たら来てくれるだろう、それでいいやと思えていました。

そうしたら何と双子ちゃんが来てくれました♪

kurumiさんは、もう6月に無事に出産して、ゆっきさん同様、もうママなんです。

去年のグループカウンセリングの翌月に妊娠でした。


あなたも、ママになれるって信じられる自分になれます。

不妊治療は、がんばらないといけない!!

そう思い込んでいるのも、あなたのブロックです。

「優子さん、来月の移植でもう赤ちゃん迎えられそうです!」

そうkurumiさんが、サロンの玄関前で去年の9月に言ってくれた言葉は、今でも忘れられません。

「がんばらないと妊娠できない」

この思考が、あなたの身体を固くして、恨みに変わってしまったり、自分を責めることへ変換されているのを、サクサク変えていきますね。

「引き寄せの法則」

これは、本当にシンプルなものですが、できなくて、苦しくて、前に進めないあなたのために、今回のセミナーをご準備しました。

当日お話をしていく内容は、あなたの思考を変えていきます。

【坂本パート】

・がんばらないと妊娠できないが自分を追い込み身体を崩す最大の原因

・ふかふか子宮の作り方

・がんばらなければいけないが手放せる方法

・妊娠するために薬も漢方本当はいらない?

・卵巣機能が上がるヒーリンング

・相手を見下している自分を、感謝に変える方法

・妊娠を邪魔する母親との関係をキレイにお掃除するワザ

・本当は自然妊娠がいいと言いながら、治療が辞められない心の変換術


【スペシャルゲストゆっきさんパート】

引き寄せ妊娠の法則


今回のセミナーは、懇親会まで参加の方には、5分ずつ透視リーディングをして、内面にあるブロックをヒーリングしていきます。

それでは、改めてセミナーのご案内です。

【がんばらないで妊娠できる法則】

・日時:12月22日(火)

・時間:セミナーのみ10時半~13時

個別ヒーリング付き懇親会プラン:10時半~16時半までのお弁当ランチ付き


※懇親会参加の方は、透視で一番解決したい問題をヒーリングしていきます。

・場所:TKP新橋ビジネスセンター カンファレンスルームB201

東京都港区新橋4-24-8

●JR山手線 新橋駅 烏森口 徒歩4分
●都営三田線 内幸町駅 徒歩9分
●都営浅草線 新橋駅 A1出口 徒歩3分
●ゆりかもめ 新橋駅 A1出口 徒歩4分
●東京メトロ銀座線 新橋駅 8出口 徒歩5分

【価格】

懇親会付きセミナー(ゆきさんの個別ヒーリング付き):30000円
個別ヒーリング付き懇親会付きセミナー:35000円(満席)


ゆきさんの個別ヒーリング付き懇親会プラン⇒【受付終了】

個別ヒーリング付き懇親会プラン15名⇒【満員御礼】

※事前の振込となります。

【キャンセルチャージ】

・お申し込み~7日前:30%
・7日前~前日:50%
・当日:100%(こちらはDVDの発送となります)

※こちらのセミナーは受付終了しました。




半年後のあなたを妊婦さんにするためのカウンセラー 坂本優子

湘南江ノ島の赤ちゃんを呼ぶためのカウンセリング
~月・木曜日は、上のお子様の託児あり~

藤沢市片瀬4-18-11 
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00

カウンセリングメニュー
カウンセリングルームへのアクセス
予約状況
赤ちゃんに会えるためのメール講座
お問い合わせ

【70名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座DVD

【100名以上の方にお届しています!】
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~
いいね!(131)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)