・赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

あなたは、妊活をする上で、身体の不調となかなか思うように、結果が出ない現実に苦しんでいませんか?

今ある現実は、

「妊娠できない自分」
「ホルモン数値が悪く、採卵すらできない自分」
「壊滅的数値の精子」


そんな現実を変えるために、

・ホルモン療法
・漢方
・よもぎ蒸し
・サプリメント

などをやっていませんか?

でも、本当にそこに答えがあると思っている自分がいますか?

2015年5月に、赤ちゃんを迎えないようにしている自分と向き合い、心からのメッセージだけでなく、身体を変えていくために、

「赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座」

こちらを開催しました。


こちらの開催は、グループカウンセリングとDVDも含め、東京開催、江ノ島開催2回、名古屋開催、博多開催、神戸開催を含め42名の方にお届けさせて頂いています。










セミナー含め、DVDでお届けした方の感想をご紹介します。

優子さんのやさしい声にとても癒されました。

ネガティヴ思考が自分を守るための思考だというのが、とても新鮮でした。

誘導瞑想がとてもおもしろくて、体が調整されている感じがしました。

胃がぐくっと上がった感じがして、体が温かくなりました。

妊娠が近づいたようで、とても楽しみです。

今日はありがとうございました。
 
大好きなゆうこさんへ

今日は本当にありがとうございました。

はじまってみたら、嬉しくて楽しくて充実した時間で、あっという間に午前の講義が終わり、ランチ、グループカウンセリングと、気付いたら17時過ぎてました。

午前中の未来ワークで、前回は『大丈夫』だったのが、『毎日楽しいよ』に変わっていたことが嬉しかったです。

自分からのメッセージは、『毎日を大切に、家も大切に』でした。


また、母との関係がよくなった気がすると答えた時に、『気がする』と話して逃げ道を作っていたことに、ハッ!とさせられました。

そして痛いところを突かれたようで(笑)、涙がちょっと出てきました。

旦那さんとの関係は、今とっても良い感じです。

褒めたり、感謝するようになってから、旦那さんが少し男らしくなったように感じます。


これからも、そんな旦那さんに甘えつつ、感謝を忘れないようにしていきたいと思います。

そしてまだまだいい人でいたい、いい人と思われたい、評価されたいという気持ちが強いんですね。

自分がどんな気持ちなのかがわかって、たくさんいい涙が出て、スッキリ!

涙で浄化されて、身体全体が軽くなったように思います。

不思議なことに、前回も今回もなんですが、カウンセリングに向かう前に、頭が痛くて押さえつけられてるような感じがしました。

しかし、講義がはじまった途端、ぱったりと頭痛はなくなり、どんどん身体が軽くなって、帰りにはスッキリ。

たくさんの発見があり、たくさん導いてもらいました。

ゆうこさんは本当にスゴイ人です。

本当にありがとうございました。

今日はじめてセミナーに参加させていただきました。

優子さんのやわらかい雰囲気、声、とても心地良かったです。

未来ワークは、とてもワクワクするような、今後も意識して行っていきたいと思いました。

未来の私は想像すると、子供と一緒に楽しそうで、このままで大丈夫なんだと感じることができました。

私は仕事のブロックや家族のブロック(親のブロック)があるような感じがしました。

頂いた書籍もじっくり読んで、ブロックを外していきたいと思います。

DVD面白かったです。ありがとうございます。

優子さんが、実際に動いてしゃべっているのでちょっとドキドキしました。

ブログでお写真は拝見していましたが、優しさ、思いやりにあふれた人なんだなというのが分かりました。

私の仲良しの看護師さんの声に激似で、びっくりしました。

その人も優しくって暖かい人なんです。

家族のところ。

家族=暖かい場所、のところで

「本当に、心からそう思っているならここにはいない!」

ってハッとしました。

すべて、私のために話してくださったのかと思いました。

あと誘導瞑想のところは、体が暖かくなって涙がいーーーーっぱい出ました。

黄色い光の人から受け取った言葉が、

「お母さんだいすき」でした。

私が黄色い光の人だったら、赤ちゃんだったらどんなお母さんのところに行きたいだろうか。

毎日を楽しく、ウキウキワクワク生きているお母さんがいいよねえ。

でもどんなお母さんでも、子供は「お母さんだいすき」なんですよね。

DVDの中で、私がお話をしている内容はこちらです。



・自分の奥にある本当の自分からのメッセージの受け取り方

・ネガティブ思考を引き寄せるココロのクセを変換する方法

・1回もかすりもしない!妊娠しないようにしている子宮を知り変換する方法

・流産のトラウマをなくして、ココロを軽くする方法

・女性性を高めることでセックスレスは解消できる

・聴くだけで身体を整え、子宮を温める誘導瞑想


子宮を温める誘導瞑想は、沢山の感想を頂いています。

聴くだけで身体がゆるむだけではなく、聴くたびに自分の中から受け取るメッセージは、毎回皆さん違うのです。

一日一日が、決して同じ日がないように、あなたの中で受け取るメッセージも、毎回違ってくるのかもしれません。

大好きなゆうこさんへ

セミナーでは、沢山の気づきがあり、夫をありのまま好きになって、褒めることとか、自分を(ネガティブな感情が出た時も)ゆるゆるに認めてあげることとか、実践することでとても自分がラクになっています。

幸せを感じられるし、感謝することが増えました。

芸能人や治療仲間、ブロ友さんの妊娠・出産も、知ってすぐは、やっぱりモヤモヤして、いいなぁ・・・、と思うけれど、

「大丈夫、私も、今そこへ向かっている最中だから」

「私のところに来る 子とは違う子だ」


と気持ちを切り替えられるように。

今は、事実だけ(タイミングとれなかった)を受け止めて、「赤ちゃんが来るのは、今じゃないんだ」って思えます。

誘導瞑想の動画、心の支えにしていました。

ゆうこさんの声と、クリスタルボウルの音色に癒されます。

心地よく身体がゆるむのは感じられました。

先日、採卵をしてきました。

いつも顕微必須!とクリニックから言われてしまう主人のデータがすごく良くなってました。

”振りかけで、十分大丈夫です。”と先生からも言われて、ビックリ!!

人工授精でも行けるんじゃないか、くらいの数値でした。

精子が変わるのに2-3ヶ月、と言われているので、3ヶ月くらい前のことを考えてみると、私と彼の関係が変わり始めたくらいで。

(主人の生活リズムは全然変わってません笑。)

優子さんの書籍にもあったように、女性が変わると、やっぱり男性ホルモンの分泌も変わるんだ~!と実感しています。

それから、誘導瞑想の動画、ありがとうございます!

採卵前に良く拝見していました。

いつも、夜やると眠くなって最後まで見られないので、朝起きてすぐに誘導瞑想したら、最後、自分が出てきてビックリ!

さらに、出てきた自分がくれた言葉が”幸せだね~”で、またビックリ!!

自分が出てきて、話しかけてくれることなんてあるんですね笑。

その日は”私、幸せなんだ~”とニヤニヤして1日過ごせました。


この一ヶ月で、ネガティヴの変換はだいぶ上手になりました。

今のこの状態は人間関係も含めて、全部、自分が選んできたものなんですよね。


もう少しで、全部心から納得して受け取れそうです。

いろんなきっかけをいただいた気がします。

優子さん、ありがとうございます。

不妊治療をする時に、目の前の数値に一喜一憂したり、それを改善するために薬や体質改善で、その結果に向き合っている人も沢山います。

それで、結果を出していかれる人もいますが、それは表面のことだけであって、本当は自分の内面から答えが出た時に、それを受け取って身体が変わっているのかもしれません。


あなたの身体は、赤ちゃんを迎えている準備が整っていますか?

私は、赤ちゃんを迎えるために、お酒を控えることも、甘いものを控えることもお伝えすることはありません。

身体をかえるために、その心を整え、解剖学の知識を使って、意図的にカラダをヒーリングで変えていくだけです。

あなたも、赤ちゃんを迎えるために妊娠できるカラダ作りをしてみませんか?

赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

・自分の奥にある自分からのメッセージの受け取り方

・ネガティブ思考を引き寄せるココロのクセを変換する方法

・1回もかすりもしない!妊娠しないようにしている子宮を知り変換する方法

・流産のトラウマをなくして、ココロを軽くする方法

・女性性を高めることでセックスレスは解消できる

・聴くだけで身体を整え、子宮を温める誘導瞑想



価格:30000円(税込)



こちらは販売終了となりました。


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・9/23(金)福岡開催

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。