1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2007-05-18 13:16:26

しばらくのお休み・・・

こんにちはパンダ

最近ずっと、更新をしていなくて、

訪問して頂いている方には、とても申し訳ないですあせる


またこれから長期出張に出ます。

その準備やらで力不足によりブログに手が回りません。


勝手ですがブログを暫くの間、お休みさせて頂く事にしました。


落着いたら再開させて頂きたいと思います。


ニンジャは元気ですラブラブ


皆様もお体を壊さぬようにお気をつけ下さい。


それではまたお逢いできる事を願って。。。ベル

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-04-27 12:57:47

角膜炎とニンジャ

こんにちはチョコ

お久しぶりです。


こちらもすっかり暖かくなり、桜も散りはじめました。


ニンジャはというと、



目が変になっています。

向かって左側。。。

朝、いつまでも眠たそうな顔しているなぁ~と思ったら、


開かないんですってあせる

白眼を見てみたら、あら、真っ赤えっ

涙も沢山出るので、

お医者さんへ車


結膜炎と角膜炎の目薬を出されました。

黒目が白く濁って、でこぼこしているので、

かなり心配です目


これから数日、、、目薬、点しまくりだぁ


それと、狂犬病予防とフィラリア検査してきましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-04-09 17:57:02

新生、ニンジャ

こんにちはチューリップオレンジ

こちらも、すっかり春らしくなってきましたので、

ニンも衣替えです。



こんな感じです。

それでもって、


こんなんなっていまして、


こんなにツルツルで・・・。

結局。



マルガリータって事です。


ラサアプソの良さ、ゼロです。

すみませんあせる

しばらく、私にしてみれば、カットをしていなかったのですが、

ツルツルが好きです。

ニンはアトピーっ子なので、

蒸れるのを極力避けます。

・・・でもやっぱり、北国。

春と言っても寒いので、

マルガリにした途端、フルフルと震えています。


犬の毛って、すごい暖ッか効果なんだなぁと、

感心する私。

ごめんよ、ちょっとマルガリータ早過ぎたねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-28 21:01:01

ニンジャのイライラの元

こんにちはクマ

すっかり春ですね。


今日は、ニンジャのイライラについて

お話させていただきます。


年を重ねる程、人間と一緒で、

どんどんと、大人になって行くようです。


しかし、その中でも

ニンジャがイラついてしまう、

そんな瞬間があります。


一日の終わり、ウトウトと自分の世界に浸っている時。

ニンママ : 「 ニンジャ~~~ 」


ニンジャ : 「・・・来ないでくれるかな」


ニンママ : 「 ニンジャ~~~」

ニンジャ : 「触らないでくれるかなぁ~」


ニンママ : 「よし、よし、」


ニンジャ : 「 やめれやぁ 」 (新潟弁:「やめてよ」)


ニンママ : 「 お、イラッとしてるねッかてぇ 」 (新潟弁:「イライラしているじゃないの」)

ニンジャ : 「本気、怒るれや 」 (新潟弁:「本当に怒るよ」)


ニンママ : 「生意気げな事、言ってるなてぇ

         そんげぇ事すると、いっかねぇ!」

                    (新潟弁:「生意気、言わないの、そんな事をすると痛い目に遭うよ」)


ニンママ 「鼻~~~!!」


ニンジャ : 「ん!!!」


イラつく原因は、私が仕掛ける事しか無い。。。みたいです。


起こしてごめんなさい汗






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-26 20:04:11

サプライズにビックリ!!

こんにちは。


先日、マックままさんより


私の誕生日のプレゼントが届きましたベル

ありがとうございます!!

本当にいつもビックリさせられておりますラブラブ!




春の香りが詰められたお茶セット。

さくらの香りがほんのりと・・・。

早速、頂きました黄色い花


そしてこちらが、

アメリカより、取り寄せて頂いたという、

日本では、ありえない可愛いラサアプソのキーホルダーですドキドキ

「わぁお~~」です。


最近落ち込み気味だった私、

プレゼントを開いた時、

こんな気持ちは似合わない!!と思い、

お部屋の掃除を一気にして、

ずっと焼いてみたかったシナモンロールを焼いて、

熱々の内に、頂いた紅茶を飲みました。


私は、マックままさんに何にも出来ていないのに、

品物どころか、心の元気まで頂きました。

ありがとうございました!


大切に使わせていただきますビックリマーク

紅茶は、家族にも人気です。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-19 14:07:52

最後の雪遊びニンジャ

こんにちはコスモス


多分これが最後でしょう。


今年の雪は、短く少なく終りました。


家の庭で、ニンジャを遊ばせてあげました。


ラサアプソって、雪どんだけ好きなん?と思います。



ニンジャ : 「お~、かなり積もってますなぁ。」


ニンママ : 「ニンジャ、良いよ。遊んでも。」


ニンジャ : 「うぃ~~~ッ」


ニンジャ : 「ッテぁ~~~!」


ニンジャ : 「トゥッッ!!」


ニンジャ : 「行けぇ!オレぇ!~~」


ニンママ : 「・・・ニン? ニンジャなのかい?」



ニンジャ : 「ねぇ、もうサ、お家入りたいんだけど。」


ニンママ : 「あ、終ったんだ。。」


あっさりしてんなぁ~。


ついさっきまで、必死に走ってたのに。


不思議な奴だなぁ。。。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-16 20:07:45

看護師ニンジャ

こんにちは。

風邪でしたカゼ

体調管理は気をつけて、

毎日、薬用養命酒を飲んでいるのに。。。


家族には拒絶され、

悲しみです。


そんな時には、

我らがニンジャの登場です。


ニンママ : 「お~ぃ、ニン君。。付き添っておくれよ」


ニンジャ : 「一緒にネンネできんの?」


ニンママ : 「うん、今日は、是非一緒に居ておくれよ」


ニンジャ : 「ふ~ん、良いけど。」


ニンママ : 「あ、ねぇ、そっち行かないで。近くに居ておくれよぉ。」


ニンジャ : 「え~、だってママ、あっちこっち触るから、ウザイんだよぉ」


ニンママ : 「・・・お願いだよぉ~、寂しいんだよぉ~汗



ニンジャ : 「泣くなよ、あんまり触んないでよ。バイキンうつるとヤだからッ。」


ニンママ : 「はいしょぼん



皆さん、季節の変わり目、本当に気をつけて下さい。

北国はインフルエンザも流行っております。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-07 16:44:13

雪とニンジャ

こんにちはラブラブ


久しぶりに 雪 です雪


朝起きると、外の雪の音がしました。


しんしん・・・とお家全体が防音室になっている様な、


独特な空間。


それを感じると、「お、積もったな」と、わかります。


久々の雪に、ニンジャも嬉しそう。。

ニンジャ : 「あ~~、雪だぁ」


ニンママ : 「う~寒いィ~。雪国は空が暗いなぁ」




ニンジャ : 「あ、こっちも 雪だぁ~~~」


ニンママ : 「良かったねぇ~~ニン君 こっち向いてぇ

           記念に雪と戯れてみようかぁ~ 」


・・・・デジカメ・・・「電池が無くなりました」・・・・プツッ・・・。


ニンママ : 「 あ。」(iДi)


ニンジャ : 「雪、雪ィ~~~、ラララ~~♪」



せっかく、、、降ったのに。 ダぁ~~~(TωT)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-06 15:54:37

ひょっとこ ニンジャ

こんにちは。


今日は久しぶりに寒いです!


あられが降り始め、足が冷たくなってきました。


今日は封印していた、ニンジャの写真を公開したいと思います。


かわいそう~!と言われそうで、出さなかったのですが、


やっぱりお気に入りの写真ですラブラブ


ニンママ : 「おっ、今日のニン君、最高にカッコいいよ! 」



ニンジャ : 「 はい、チーズ♪ おれ、どんなんなってるかなぁ? カッコいいかなぁ?」


ニンママ : 写真の手が 震えます。


あ、ほんとに、ゴマアザラシ。。。、みたいだなカメ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-05 18:28:02

暇つぶしニンジャ

こんにちは家


ニンジャは、私と仕事場に居る時、


とても暇そうです・・・カエル


あんまり、一人遊びはしないのですが、


あんまり暇だと、仕方なく遊んでみるようです。



ニンジャ : 「おっと~、おっと~~~ォ」


しかし、直ぐに面白くないのか、やめてしまいます。



ニンジャ : 「 あ? 」


ニンママ : 「何でやめるの? もっとすればいいじゃん」



ニンジャ : 「写真、撮るの 止めてくんない?」


ニンママ : 「ニンが遊んでるの、撮ったら可愛いからさ、ホラ」


ニンジャ : 「ねえ、やめてくんない?」


ニンママ : 「・・・遊んでよ」




ニンジャ : 「やだね。」


ニンママ : 「・・・チッ」


最近、ニンジャにカメラを向けると、

ナイスな仕草を全部止めてしまうのです。


きっと、いつもしつこいから、嫌気がさしているのだと思います。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。