• 20 Nov
    • 早く見ないと損しちゃうかもしれない秘密の方法を限定公開!!

      あなたは、まだニキビ面のまま生きていくのですか?  今ニキビを治さなくて、あなたはいつ治すのですか?  ニキビができたまま放っておくと、顔や身体中がニキビだらけになりますよね。 今よりもさらにニキビが悪化して酷くなるのは嫌ですよね。特にニキビが出来やすい顔!!それにニキビが出来て一番目立つのも顔!!朝起きて顔を見る…化粧をする時にも顔を見る…休憩中などトイレに行った時にも鏡で顔を見る…化粧直しで顔を見る…仕事が終わりお風呂に入った時に顔を見る…鏡で1日何十回見てるかわからないくらい、嫌になるほど顔って見てますよね?それが、顔にニキビがあるだけでない時よりも凄く苦痛に感じませんか?少なくとも私は凄く苦痛でした…。人と会えばまず顔は見られますよね?あなたも相手の顔を必ず見ますよね?全く見ない人の方が珍しいと思うのですが…そこで… ブツブツ、ザラザラのニキビ顔のままだと周りはあなたの顔を綺麗だとは決して思いませんよね?お世辞で綺麗だねと言われてもきっと内心では言葉に出さないだけで「こいつ顔面汚いなー」と思っているわけですよ!あなたがどんなに可愛くても、オシャレでも顔にニキビがあるだけでかなりの損をしています!!顔にニキビがありブツブツな肌のあなたなのか…顔にニキビがなく凄く綺麗な肌のあなたなのか…他者からみればかなりの違いがあるのです。この先もずっとニキビ面のままだと、いつの間にか恋人や友達があなたの所から去っていくことになるかもしれません…  ニキビがある人は一度はこう思ったことがありますよね。 ニキビを綺麗に治したい… ニキビが出来にくい肌になりたい… 新しいニキビが出来たとしても酷くならずに早く治したい… そして、ニキビが治れば自分に自信が付き好きな服を気にせず着ることが出来る。鏡を見るのも嫌にならない!!寧ろ鏡を見まくりたい! 今まで引きこもりがちだったのが、ニキビが治れば堂々と外を出歩くことができる。人と話すのも苦痛ではない!!          私もずっとニキビに悩んできたので痛いほど気持ちがわかります。  小学4年生の頃からポツポツ顔にニキビが出来始め、中学生の頃には思春期ニキビで悩んでいました。  高校生の頃には、ニキビは出来るものの一旦落ち着き始めたかと思いきや・・・・21歳頃から酷く背中ニキビで悩みました。  今までニキビに悩み、苦しみニキビと戦ってきたのです。  必死でニキビを治そうとニキビに良いと言われるケア用品はいくつも試しました。  気付けばニキビの為だけに何十万〜何百万というものお金をかけてきました。  もちろん皮膚科、美容外科などにも何箇所も行きましたが・・・  ニキビが一向によくなる事はありませんでした。  しかも…病院とかって診察時間より待ち時間の方が長い気がしませんか? 「ニキビを治したい」と藁にもすがる思いで病院に通っていたのに…          「あ、ニキビですね。薬出しときまーす」「はい、もういいですよー」薬以外のニキビを治す具体的な方法は教えてくれず… 診察なんていつも1分くらいでちゃちゃっと終わってなんか行く意味あったのかなーなんて拍子抜けしちゃいました。  そこで私は”もう病院は当てにできない!自分で何とかしなきゃ!”とそこで強く多いました。  最初は何をすればいいのか全くわからず試行錯誤の毎日… ニキビに治るケア用品も片っ端から買い漁り…ニキビに良い物はひたすら食べて…  ですが、ニキビは全然治ってくれず…失敗…失敗…また失敗…ばかりの日々を過ごしてました!  私はもう一生このニキビと生活を共にし、ニキビ面のままで生きていかないといけないのかと思うと…もう毎日泣いてばかりの毎日でした。         絶対ニキビを治す事を諦めたくなくてあらゆる方法を使ってニキビに関する事をたくさん調べました!   そこで、私はとある方程式を見つけてしまったのです!         なぜ今まで気づかなかったのか…私はバカだったと思いました。 そこからそれを試す事にしたのです。  1日目…んーまだ全然変化なし3日目…ん、気のせいか7日目…あれ?赤みが引いていってる?14日目…ニキビが小さくなってきた?1ヶ月…肌質が変わってきた?2ヶ月…ニキビが薄くなり肌も             プルプルしてきた。3ヶ月…元あったニキビの場所            さえわからなくなりました。  みるみる内に嘘のようにニキビが消えて無くなっていったのです。 そこでこの方法を私の周りで悩んでいる人にも教えて実践してもらいました。 「ニキビが治った」「酷かったニキビが小さくなった」「最近肌の調子が凄くいい」「ニキビが出来なくなった」「最初は全然ニキビが治らなかったけど、ちゃんと毎日継続したら綺麗になった」「生まれてから20数年彼氏がいなかったのに、肌が綺麗になったおかげで彼氏ができた!」 と嬉しい声ばかりでした。 そこで気付いたのが…「この方法は自分だけじゃなく他に悩んでいる人にも役に立つものなんだ」と確信したのです!!     ニキビに効くと言われる高い化粧品を買っても一回しか使わなかったり、自分の肌に合わなかったりしたら元も子もないですよね。 できはじめのニキビならきちんとしたケアですぐ治りますが、これを放っておいたり、ケアを怠るとニキビが酷くなり中々治らないような肌になります。  ニキビ面のままだと、自信もなくなり人にも会いたくなくなり…出掛けるのも億劫になり休みの日は引きこもるように自然となってしまいます。 ニキビが全く出来ない人や、肌が綺麗な人を見るたんびに…羨ましがり、憎み、自暴自棄に陥ります。 はぁ…なぜあの人は美しい肌をしているのか? 肌もモチモチプルプルしていて赤ちゃんの肌を触っているようだ。 私もいつかは絶対ニキビを治してスベスベの肌になる!! でも、思っているだけでは決して無理だと断言します! あなたが理想とする肌になれば、今度はあなたが周りから羨ましがられます!! 異性からもモテモテです! 彼氏がいないあなただってニキビが治り肌がモチモチプルプルの赤ちゃん肌になれば… 取っ替え引っ替え出来るくらいの男性があなたの周りに寄ってきます!! ニキビが全くない美しいあなたの顔を見た、だれもがあなたの美しい顔を拝みたくなります!!!   なぜ今、無料でこの方法を教えようと思ったかというと… 長年自分自身がニキビで悩んで苦しい思いをしてきた事と、私の周りで肌荒れやニキビで悩んでいる人が多くいます。 そして、これを見て下さっているあなたのニキビを治して新しい人生を送って欲しく、少しでもあなたの力になりたかったからです。  今回この方法を手に入れられれば…・ニキビの基本知識が   身に着く! ・正しいニキビケアを    マスター出来る! ・理想の肌に一歩近づける!  ・朝目覚めたら「あれ?こんな所にニキビが…」←大丈夫です!!ピンチの時に女性であるあなたが持ってある、ある物を使って隠す方法を伝授します!  などのものが得られます。  申し訳ないのですが、下記の内容に一つでも当てはまらない人はこれ以上見ないでください。 ☑️顔ニキビのせいで人に会いたくない☑️ニキビが酷く毎日泣きそう ☑️本気で治したい。 ☑️綺麗になってモテたい。 ☑️今まで汚いと馬鹿にしてきた人を見返したい。 ☑️ニキビを治して今よりもっと自信を持ちたい。 ☑️ニキビ、ニキビ跡を治さないといけない理由がある。 ☑️いくつもニキビに効果がある物を 試してきたが全く効果がなかった。 ☑️ニキビを治して彼氏をゲットしたい!! これに当てはまるあなたにこれから紹介するものは自信を持ってオススメ出来ます。 もちろん絶対にあなたに損はさせません! この方法さえ知って行動に移し、継続すれば、あなたのニキビ、ニキビ跡は治り自分の理想のお肌に近付けます。  そこで今回は今まで私のブログを読んでくださっていたあなたに報告があります。 ニキビを本気で治したいと思っているあなたに! 今まで紹介してきた記事の内容にさらに詳しく情報を付け加えて、簡単にまとめた資料(PDF)を今回に限り無料で配布することに致しました。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓=====================  本気でニキビを治したいあなたへの無料プレゼントはこちらから!!!  =====================あなたがプレゼントを受け取る為にやるべき事は凄く簡単です。 1、上記の青文字になっているところをクリックする。 2、クリックして表示されたページで ・メールアドレスを入力する。 3、記入した内容を確認して『送信』ボタンを押す。(必ずメールアドレスの間違いがないかチェックして下さい。)  その後すぐに、私から折り返しのメールをさせていただきます。   ※もちろん悪用などは一切致しませんのでご安心下さい。迷惑メールが届くことも絶対にありません。  ここでお知らせがあるのですが… 私もニキビで悩んだ1人の人間ですが、誰にでもこの方法を教えるというわけではないのです。 本気でニキビを治したい、前の自分とは変わりたいと本気で思うあなたに受け取ってもらいたいので… 20名様''(残り13名様)”限定にさせていただきます。  ニキビとさよなら出来れば肌がモチモチして綺麗だと周りから羨ましがられ自分に自信を持って生きていく事が出来ますよ!  本気でニキビを治して綺麗になりたいのであれば、ここがあなたのターニングポイントです! 私はあなたの味方です。あなたが私を頼って下さるのなら全力であなたをサポートいたします。 あなたからのメールお待ちしています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 20名様限定(残り13名様)無料プレゼントはこちらから!!変わりたければ今すぐ行動を!

      529
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ボディソープや洗顔料より○○○○!

      こんばんは!あなたは身体を洗う時ボディソープを使いますか?又は洗顔する時は、スクラブ入りの洗顔料やクリーム状の洗顔料を使いますか?顔も身体も石鹸で洗いますか?片方は石鹸を使うって人もいますよね?肌が弱いけど匂いがいいボディソープがあるからボディソープを使う…スクラブ入り洗顔料の方が汚れが凄く落ちている気がする…石鹸より使いやすい…肌が弱いあなたには凄く危険です!肌が強い人であれば、気にせず自分の好きな物を使ってもいいと思います。私の経験上、洗顔も身体を洗うのも石鹸にしたらニキビも落ち着き新しいニキビもほとんど出来なくなりました。ずっとボディソープなどを使っていたら今もずっと新しいニキビと闘っていたかもしれません。固形の方が液体状のものより泡立ちますが、界面活性剤ではなく、石鹸成分で泡だっていますので、刺激が少なくてすみます。ちなみにゴシゴシ洗うと、その刺激によってメラニンが増えて肌の色素が濃くなってしまいますから、注意しましょう。固形石鹸はクリーム状の洗顔料と比べ添加物が少なく、汚れはしっかり落とせるのに、肌に負担をかけずに洗顔ができるからです。皮脂や汚れを落とすという目的で、スクラブ入りなどの洗顔料も市販されていますが、力を入れて洗顔してしまうと肌が傷ついてしまいます。傷ついた肌を保護しようと余計に皮脂分泌が過剰になるという悪循環になるケースもあるので注意が必要です。肌がそんなに強くない人は、洗顔も身体を洗うのも固形石鹸を使うのを強く勧めます!固形石鹸を使う場合、しっかり泡立てて優しく洗うと肌には凄くいいですよ。今すぐボディソープやスクラブ入り洗顔料、クリーム状の洗顔料を辞めて固形石鹸を使用してみて下さい!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      54
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 難しそうで難しくない肌コントロール!

      こんばんは!ニキビが治って綺麗になった!このままいけば、ニキビとは永遠におさらばだ…なんて思っていても折角手に入れた美肌がトラブルですぐに荒れてしまっては意味がありませんよね。 願う事はただ一つ、ニキビが治り二度とニキビが出来ない肌になる事!ですよね。それには皮脂をコントロールする事です。 皮脂をコントロールするには、スキンケアと食事からです。  皮脂の過剰分泌はニキビの原因になってしまいますし、化粧崩れを起こす原因でもあります。 また皮脂の分泌が多いと毛穴が目立ってしまいます。 つまり美肌を目指すためには皮脂のコントロールが大切なのです。 皮脂をコントロールする為には、洗顔で余分な皮脂を落とす必要があります。 その際過剰に洗い過ぎて肌に本来必要な皮脂まで落としてしまうと、皮脂の過剰分泌に繋がるので注意しましょう! 美肌の為には洗浄力の強すぎる洗顔料は避け、洗顔後のスキンケアにも気を配ることが大切です。・ビタミンC誘導体配合の化粧水を使うビタミンCには、過剰な皮脂分泌を抑制し、毛穴を引き締めるはたらきがありますから、保湿しながら皮脂コントロールをするには最適です。・化粧水の後は保湿クリームを使い肌にフタをする。皮脂分泌が多い方は、クリームを使った保湿を避けてしまいがちですが、それがかえって肌の乾燥を招き、皮脂の分泌をますます盛んにしている事もあります。化粧水でうるおいを与えた後は、クリームを薄く伸ばして、肌に「フタ」をしましょう。皮脂コントロールに良い栄養素・ビタミンC  美白、美肌効果、免疫力アップ、  老化、貧血予防に良い!  →緑黄色野菜、果物、芋類などに多く含まれま         す。・ビタミンB2主に脂質をエネルギーに変える働きを助けており人の身体にとっては欠かせないビタミンの一つです。→焼き海苔、レバーなどに多く含まれます。・食物繊維便通を良くし、脂肪や糖分を吸収して体外へ運び出してくれる役割。→緑黄色野菜、果物、海藻などに多く含まれます。・DHA、EPAなどの不飽和脂肪酸中性脂肪やコレステロール値を下げる作用があり、脂肪の代謝に良い。→サバ・サンマ・イワシなどの青魚などに多く含まれます。これらの栄養素が含まれた食べ物を普段の食事に積極的に取り入れて見て下さい。油分が多い物は皮脂の分泌を盛んにしてしまうので食べ過ぎに注意しましょう!油物ばかり食べてる人は➕一品皮脂コントロールに良い食品も一緒に食べて見て下さい。毎朝海苔を一枚食べる!でもいいですよ。何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      11
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 周りから見たら実はあなたも顔が鬼の形相かもしれませんよ!

      こんにちは!日々の生活の中でストレスを感じた事はありますよね?ストレスなんて一度も感じた事がない!って人を見つける方が難しいほど。ストレスが美容に悪いと言うことも知っていると思いますが、大人ニキビの主な原因でもあります。毎日イライラ…職場、学校でのストレス…楽しい事なんて何もない…親、恋人、友達と喧嘩…ため息のでる日々…気付けば、顔も鬼の形相➕汚いニキビ面ほんと些細な事でも積み重なるとストレスが膨大に膨れ上がる事もありますよね。今にも爆発しそうだったり、もう爆発しちゃった…などストレスを感じるにも人それぞれ違いますよね!でも、ストレスばっかり溜め込んでてもニキビには悪影響なだけですよ!ストレスを減らし、毎日が少しでも楽しくなるようにしていきましょう!自然とニキビも減って毎日ニッコリ笑顔で過ごせるかもしれませんよ!ストレスを起こすきっかけとなる刺激のことを「ストレッサー」といいます。つまりストレッサーこそがストレスの原因である。このストレッサーによって引き起こされる「ストレス反応」がストレスの本質であるといえます。ストレッサーを分類すると5項目あります。・物理的ストレッサー温度や光、音など物理的な環境刺激が影響するもの。・心理的ストレッサー不安、焦り、いらだち、怒り、緊張、抑うつといった感情をともなうもの。・生理的ストレッサー空腹や体調不良、病気、妊娠、虫歯などといったもの。・社会的ストレッサー情報過多や過密な都市生活、経済問題、政治問題、職場関係といったもの。・科学的ストレッサー化学物質や有機溶剤、金属、アルコール、タバコ、薬物、食品添加物といったもの。ストレスによってニキビが出来る原因…過度の緊張、疲労、睡眠不足によって自律神経に変調をきたすようになります。すると緊張をつかさどる交感神経とリラックス状態をつかさどる副交感神経のバランスが崩れます。バランスが崩れると、脳下垂体から副腎皮質ホルモンが多量に分泌され副腎皮質からの男性ホルモンの分泌が高まり、皮脂の分泌が高まってしまいます。よって、皮脂の分泌量が多くなりニキビ発生の原因になります。さらに男性ホルモンは肌の角化異常を引き起こして皮膚を固くしてしまい、毛穴が収縮することで角栓による毛穴詰まりの原因にもなるのです。ストレス発散といえば、自分の好きな事をする人が多いと思います。旅行に行ったり、音楽を聞いたり買い物したり、友達とお喋りしたり…ですが、暴飲暴食には気をつけて下さい!せっかくニキビを治そうと頑張っているのに努力が全て水の泡になってしまいますよ!半身浴もオススメですし、森林浴もかなりオススメです!自然の中で大っきな声でイライラしてる事を叫ぶのもスッキリします!ただし周りには配慮して下さいね。山も行けない、お風呂にも今すぐにはいれないイライラしてやばいというあなた…今すぐ紙にイライラする事を書いてぐちゃぐちゃに破いてみて下さい!案外スッキリしますよ!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      5
      テーマ:
  • 03 Sep
    • お腹の中から綺麗に美しく!

      こんばんは!お肌のケアは毎日欠かさずやってるけどニキビが悪化しちゃう…あるいは治らないしニキビが増えていってる…そんな事を感じた事はありませんか?それはズバリ 腸内環境が関係してきます。  肌は最終的な排泄器官と言われています。腸に老廃物(毒素)が溜まり代謝が低下すると、ほとんど汗をかかなくなります。その結果、毛穴が老廃物で詰まり、ニキビや肌荒れむくみの原因になってしまいます。腸内環境が悪化すると便が腸に長くとどまり、悪玉菌が発生して便を腐敗させ、有害物質を作り出します。その結果、腸内環境はますます悪化し、腸トラブルや便秘、下痢、ニキビなどを発症させてしまうのです。腸内環境が正常であれば便は腸内に長くとどまることなく排泄されるため、老廃物はたまりません。腸内環境を整えれば、便も肌も毎日絶好調です!お腹もスッキリお肌もスッキリなんて一石二鳥ですね。そもそも老廃物って体のどこから出ていると思いますか?普通は身体の悪い物を出すわけだから便からしかでないよね?って思いますよね。老廃物は、もちろん便から後は尿、汗、呼気、目ヤニ、毛髪垢などからも排出されます。体内の老廃物を回収する役割を持っているのがリンパと血液です。血液は全身に酸素と栄養を届けます。それと同時に老廃物も回収してくれる役目もあるのです。血液が回収しきれなかった老廃物はリンパによって吸収され排出されます。老廃物が溜まってしまう主な原因としては…運動不足や冷えなどで血流やリンパの流れが滞る極度のストレス、食生活の乱れなどによる、腸内細菌の減少が挙げられます。老廃物を体に溜め込ませず外に出す方法は、ストレッチ、マッサージ、運動、半身浴などが効果的です。そして、常温の水(冷たい水だと身体を冷して血の巡りを悪くする為)をゆっくり毎日2リットル以上飲む事をオススメします。水分をたっぷりと摂ることで尿の状態がサラサラで薄くなり、老廃物をあますことなく排出することができます。普段からあまり水分を取らない…水分はまあまあ取っている…というあなた今日から毎日1,5〜2リットル以上水を飲んで下さい!!何かありましたらお気軽にコメント下さい。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

      6
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 寝る環境も関係するブツブツ達!

      こんばんは!あなたは、どんな部屋の環境で寝てますか?毎日掃除している綺麗な部屋?それとも物が散らばり、埃が溜まってる汚い部屋?空気が乾燥している部屋?部屋も汚い…寝具も汚い…パジャマは毎日洗わず同じ物を着ている…常に部屋が乾燥している…このままではいつになってもニキビは治りませんよ!それに、布団にはダニが32万匹存在すると言われています。32万匹ですよ…あの小さいのがうじゃうじゃとあなたが寝ている所を動き回っているわけです…考えただけでぞっとします。それに加えて、雑菌や埃も大量に発生しています。乾燥している部屋に長時間いると肌も乾燥して荒れてしまいます。部屋も寝具も肌に触れる物も綺麗であればニキビは落ち着いてくるし…毎日爽快な気分で気持ちよく眠れる…パジャマも寝具もいいニオイ…布団もフカフカ…良い夢も見れますよ。顔にニキビがあり中々治らない場合は、うつ伏せで寝ていませんか?うつ伏せで寝ると、肌が直接雑菌のついた寝具に触れてしまい、顔のニキビに影響してしまいます。布団のシーツや枕カバーは本当に雑菌がたくさんいます。毎日変えた方がいいのですが、毎日は大変だ!と思う方が多いですよね?枕カバーはタオルを枕に巻いて寝れば、毎日タオルを変えるだけなので非常に楽ですし、継続出来ますよ。布団やシーツは毎日洗ったり、干したりしなくても掃除機をかけるだけでも随分と変わります。パジャマも汗をかいたり、汚れたら新しいのに変えようではなく毎日着替えましょう!寝ている間は気付かないだけで、汗が布団やパジャマにたくさん吸い込まれていますよ。特に背中にきびで悩んでいる場合パジャマは綿100%の物を選ぶといいですよ。綿は汗をしっかり吸収してくれて保温効果も抜群です。肌に触れるものは、常に清潔にしておきましょう!部屋を綺麗にすると共に湿度にも注意して下さいね!特に冬場は乾燥し易いので、加湿器を使ってうまく部屋の調節をしましょう。湿度は夏でも冬でも常に50%を目安にするといいですよ。加湿器がない場合は部屋に濡れたバスタオルなどを干すだけでもだいぶ違うのでぜひ試して下さい!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 高い化粧品を買わなくてもこれさえわかれば美肌に近付ける一番の薬!

      こんばんは!あなたは一日どれくらいの睡眠を取っていますか?10時間以上寝るって人もいるだろうし、6〜7時間、全然寝る時間がなく4時間未満…色々あると思いますが…睡眠は長さというより、質の方が凄く大事です!寝ている間に、肌を再生する力が人にはあるので睡眠とニキビの関係性は物凄く強いです。ニキビは寝ている間に修復していきますので寝ないと肌は綺麗になりませんよ。睡眠不足でニキビが増えるし肌は汚くなる…目覚めが悪い…集中力がなくなる…運転に支障がでる…どこにも行きたくなくなりずっと寝て過ごしたい…心も体も疲れが溜まりすぎて嫌になる…睡眠時間が足りないだけでこんな悪循環を引き起こしてしまいます。十分な睡眠が取れれば…美肌効果免疫力アップ脳機能アップ脂肪燃焼疲労回復などいい事だらけです。睡眠へと導くホルモン「メラニン」は、ビタミンEの2倍近い抗酸化作用を持つので大いにアンチエイジングに役立つのです。よって、睡眠が十分に取れれば高い化粧品やエステは必要ないです!「ゴールデンタイムの     22時〜2時の間は           寝ましょう!」なんてよく聞きますが、この間に必ず寝ていても睡眠の質が悪ければニキビは出来てしまいますよ。最新の研究によりますと… 「就寝後最初のノンレム睡眠90分とレム睡眠90分の計180分間」の間に成長ホルモンが最も分泌されることがわかっています。レム睡眠、ノンレム睡眠という言葉を一度は聞いた事があるかもしれませんが…簡単に説明しますと、レム睡眠は浅い眠りノンレム睡眠は深い眠りの事をいいます。どうやれば、質の高い睡眠が取れるのか…・食事はなるべく寝る3時間前に終わらせましょう。・入浴はぬるめのお湯で寝る1時間前には終える。・寝る前のカフェイン摂取、アルコール、タバコは神経を興奮させるので辞めましょう。・部屋を真っ暗にして無音で寝る。・寝る直前まで携帯やパソコンの閲覧を控える。ブルーライトの光が目に悪く、視力低下だけではなく脳が眠る態勢に入っておらず、睡眠の妨げにもなります。睡眠の質を上げるにはノンレム睡眠を意識して寝るようにしてみて下さい!深いレベルのノンレム睡眠は眠り始めの3時間にしか起きないという事も知っておいて下さいね。眠り始めて3時間は一度も起きる事なく、ぐっすり眠る事を毎日続けるだけです。厳しいかもしれませんが、寝る1時間以上前にはなるべく携帯やパソコンを放置して寝てみて下さい!これだけでも、随分と変わりますよ。何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • これを知らないと、いつまでたってもニキビ肌!

      こんばんは!スキンケアもちゃんとやってるのにニキビのできにくい肌を作るにはどうしたらいいのか…?一度は悩んだ事ありますよね?それには代謝が関係してきます!代謝が悪いといつまで経っても古い肌のままです。ターンオーバーも正常に働いてくれません。そして、残念ながらずっとニキビ肌のまま「ニキビの無限ループ」から抜け出せなくなります。負のスパイラルに陥りますよ…代謝を上げる事で新陳代謝が活発になり肌の生まれ変わりを促進します。ようするに、何らかの形で代謝を上げればニキビ肌が改善するという事です。代謝を活発にしてニキビが出来にくい肌になるなんて悩んでるあなたにとっては最高じゃないですか?肌の代謝を上げる方法はたくさんあります!運動であったり、食事であったり、ホルモンバランスを整えたり色々ですが…今回は運動に関しての代謝を上げる方法です。・ウォーキング・半身浴・ストレッチ・筋トレ・ヨガ・ダンス・球技色々ありますが、自分に合った長く続けられるのをするのが1番です!ストレッチで股関節、骨盤、肩甲骨この3つの周りを柔らかくする事によって基礎代謝が上がりやすくなります。ただし、激しい運動のし過ぎはかえって逆効果なので注意して下さいね。激しい運動は免疫力を低下させ、ニキビや吹き出物といった肌荒れの原因にもなってしまいます。それに加えて、恐ろしい活性酸素が作られますので!活性酸素が増えると肌に深刻なダメージを与えてしまいます。活性酸素は肌を酸化(サビ)させてしまう性質をもっており…ニキビの発生を増やしたり、ニキビ跡を作りやすくしたり、ニキビや吹き出物の炎症をより悪化させてしまうという…ニキビ肌にとっては天敵です。めんどくさいのは苦手…でも、手軽に継続出来る背伸びを1分やってみて下さい!寝る前でも、朝目覚めた時にでも…身体が伸びて気持ちが良いですし、基礎代謝向上につながります。何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • ニキビがあっても、お酒はやめたくない!そんなあなたへ

      こんばんは!あなたはお酒好きですか?好きな人もいれば嫌いな人もいますしお酒が弱い人もいれば強い人もいますね。お酒は「百薬の長」と言われている程1日に飲む量を守れば身体には良いのですが、飲み過ぎは身体によくありません。程よく楽しく飲む分には、ストレス発散にもなりますが、飲み過ぎると、翌日にも影響しお肌にとても悪いです。しかも翌日までお酒の匂いがするのは最悪です。飲まない人からすると、かなり臭いですし近づきたくありません!臭いし、肌も汚いって最悪じゃないですか?毎日飲み過ぎて酒臭い、肌ブツブツ…あなたの事が好きな人、あなたが好きな人は離れていっているかもしれませんよ。 お酒がもたらす肌への影響は…飲み過ぎて肝機能が低下し、分解されなかったアルコールなどの毒素は血液に入り、体中を駆けめぐります。そして、体中を駆け巡っている毒素が上手く排出されず肌にニキビとして現れやすくなるのです。アルコールは体内で分解される際に、肌を作る細胞を傷つける場合があります。お酒は食欲を増進させますので、もしお酒と一緒に食事を取るなら知らず知らずのうちに食べ過ぎてしまうということもあり、注意が必要です。糖質や高カロリーのお酒が多いです。アルコールを分解するとき、体内のビタミンB群が消費されます。ビタミンBは健康な肌をつくるために欠かせない成分なので、不足するとニキビなどの肌トラブルを引き起こしやすくなります。赤ニキビなど炎症型のニキビがある場合、症状が悪化するかもしれません。アルコールには血管を広げて、血行を良くする働きがあります。 血行が良くなるのは健康にとって良いことですが、アルコールによって症状が悪化する恐れがあります。お酒を毎日飲みたいけど、ニキビ面になるのは避けたい…どこに気をつけたらいいのかお伝えします。1、大量にお酒を飲まない。1日の適量は、純アルコール20gとされています。2、醸造酒ではなく、出来るだけ      蒸留酒を飲むようにする。醸造酒…ビール、ワイン、               チューハイ、清酒など蒸留酒…ウイスキー、ブランデー、               焼酎、ウオッカ、ジン、テキーラなど3、酒のお供のおつまみにも気をつける。揚げ物系、糖質を避ける!枝豆、レバー、豚肉料理などはビタミンBが豊富なのでニキビにも良いですよ。特にトマトはオススメです〜!トマトジュース(缶3本・約160ml×3本)とアルコール(焼酎甲類・ストレート約100ml)を同時に摂取すると、トマトジュースを飲んでいない場合と比較したところ…血中のアルコール濃度や体内に留まる量が平均で約3割減少し、体内からのアルコール消失も50分早まることが研究で確認されたそうです。4、お酒の飲む時間を考えるダラダラお酒を飲み続けて、睡眠時間も削るほど遅くまで飲むのは避けましょう。余計にお肌も荒れますよ!休肝日を週1日作って下さいなんて言わないので、せめて飲む量を今より減らして下さいね!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 知らなきゃやばいタバコにきび!

      こんばんは!あなたはタバコを吸ってますか?タバコを吸い続ける事によって…肌はボロボロ…最近あの人老けたよね?肌汚くない?ブツブツだらけじゃん!なんて周りから思われてるかもしれませんよ。タバコも無料ではないので、お金をかけて肌を汚くするみたいなものです。タバコを止めれば、タバコのお金は浮き肌も綺麗になります。○○さんってほんと肌サラサラで綺麗だよね!タバコやめただけでそこまで綺麗になるんだね!って言われたいですよね。今までタバコ代に消えていたお金を違う物に使えるようになりますよ!「タバコって百害あって一利なし!」って周りからもう耳にタコが出来るくらい何回も言われて来ましたよね。元々私もタバコを吸っていたので、タバコは止められないっていう気持ちは凄くわかります!でも、もの凄くにきびとタバコの関係性が強いのです!タバコの主成分は…「ニコチン」「タール」「一酸化炭素」です。その他4000種類以上の化学薬品が含まれおり、その中でもわかっているだけで有害な化学物質が200種類も入っていると言われています。そして、その内60種類は発がん物質を含むと言われているのです。喫煙する事によって…活性酸素が増え、肌が黒くなり、毛穴も開きやすくなり、肌を老化させてしまいます。ニコチンが血管を収縮させて酸素を体内に送る作業を阻害させます。ビタミンCが大量に消費される為にきび悪化、にきび跡の色素沈着の悪化を招きます。タバコはにきびに良い事など何一つありません!!今までタバコを吸っていて、肌が綺麗な人は見た事ありませんし、やはり恐ろしい中毒要素がありますね。タバコを吸わない人は呼出煙(吸っている人の吐いた煙)、副流煙(タバコの先から出ている煙)には注意して下さいね。タバコを吸っている人に いきなり止めろというのは無理な話なので…まずは1日1本今までよりタバコを吸う本数を減らしてみて下さい!!本気でにきびを治したいあなたならできますよね?騙されたと思って今すぐ実行して下さい!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ニキビと食生活の関係!

      こんばんは!「肌を清潔に保っているのに、全然ニキビが減らないし逆に新しいニキビがポツポツ増えてきたなー」と感じた事はありませんか?それはニキビが出来やすい食べ物があるということです。また、ニキビが出来やすい食べ物を避ければ食べ物が原因でのニキビが出来るのを防ぐ事が出来ます。ニキビが中々治らないあなた…少し食生活を変化させるだけでも今よりは断然良くなりますし、今のままの食生活を続ければ、ニキビが増え続けるかもしれませんよ。・ニキビに良い食べ物ビタミン、ミネラルを多く含む食べ物(魚類、大豆、チーズ、卵、マグロ、レバー、果物類や緑黄色野菜など)・ニキビが出来やすい食べ物脂肪分の多い食べ物…肉や油っぽい食べ物、ファストフードやバター、クリームを大量に使ったお菓子!糖分の多い食べ物…ケーキ、ジュース、チョコレートなど辛い物の食べ過ぎ特にジャンクフードの食べ過ぎには注意が必要です!ニキビが出来るだけでなく、体調が悪くなったり肥満にも繋がります。積極的にニキビに良い食べ物をバランスよく摂取しましょう!ニキビが治らないニキビが増えてきたと感じたらあなたの普段の食生活を見直して下さい!まずは1週間だけチーズを食べ続けて見て下さい!今すぐ近くのコンビニへ行き1週間分のチーズを購入して下さい!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 肌の○ー○○ー○ー!

      こんばんは!○○○○○○○の周期が遅れる事で、古い角質が肌に残ってしまい、○○○○○○○が機能しなくなります。○○○○○○○の周期が早まる事で、セラミドなどの成分が充分に生成されず、バリア機能が弱くなります。ところが、○○○○○○○が正常だと肌が綺麗に生まれ変わるのです!その○○○○○○○は何か…表皮が新陳代謝している様を言い表したもので(肌の生まれ変わり)「ターン      オーバー」といいます。ターンオーバーは28日周期が目安と言われていますが、年齢によってや肌の質などの影響もあり人それぞれ周期が違う場合もあります。10代は20日、20代は28日、30代は40日、40代は55日、60代は100日くらいかかると言われています。ターンオーバーを正常化させるには…ステップ1.肌の水分量を保つ洗顔後の化粧水で角質層に水分をたっぷりと与えて、乳液やクリームで油分を補って水分が肌から蒸発させないようにしましょう。ステップ2.日焼け対策をする紫外線を過剰に浴びる事がターンオーバーに影響を与えてしまう場合があるので、紫外線が強い季節は、帽子、日傘、肌を露出を抑えるなど肌を保護して出掛けましょう。ステップ3.規則正しい生活バランスの良い食事、良質な睡眠、適度な運動を心がけてターンオーバーの正常化に繋げましょう。正しいスキンケアを行うと共に、生活習慣も見直して行きましょう!!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 男女のニキビの違い!

      こんばんは!男性と女性ではどちらの方がニキビは出来やすいと思いますか?ヒントは、皮脂の多さが関係してきます。そして、その皮脂をコントロールしているのがホルモンです。男性ホルモン、女性ホルモンはニキビに大きく関係します!(主に男性ホルモン)男性ホルモンの分泌が多いとより男らしくなりますが…その代わりに脂の分泌量が増えるというダメージが。歳を取るにつれて、頭に皮脂が多く出て髪が薄くなったり、朝起きると枕が臭かったりする原因も男性ホルモンの影響です。女性は、主に生理前などホルモンバランスが乱れる周期が必ずあり、生理前になると黄体ホルモンというホルモンが急増し、男性ホルモンの役割をしてしまいます。つまり男性ホルモンが多いと、必然的に皮脂が増え、ニキビができやすくなります。その結果、「男性の方が女性より脂の分泌量が多いので、はるかに男性の方が女性よりニキビが出来やすいという事になります。」生きて行くうえで、ホルモンを無理矢理止める事は出来ないのでいずれにしてもニキビが出来たらしっかりお手入れをする事です。性別関係なく肌を綺麗に保つ事は必要です。男性は30歳代になると皮脂分泌量が低下するため、若い頃よりニキビはできにくくなります。女性も男性もニキビに負けずモチモチの肌にしていきましょう!!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 14 Aug
    • ニキビが出来やすい人、出来にくい人の違い。

      こんにちは!ニキビで悩んでいる人は一刻も早くニキビとは無縁の存在になりたいですよね。ニキビとオサラバする為にも日々の過ごし方も凄く重要なんですよ!だらしない日常生活をし続けると、ニキビも治らず新しいニキビも増え続けます。日常生活を良い方に変えれば、ニキビも減り、新しいニキビも出来にくい肌になります。ニキビが出来やすい人の特徴…・間違ったスキンケア・不潔・睡眠不足・運動不足・不健康な食生活・飲酒、喫煙・ストレスを溜めやすい体質でいうと…・毛穴が小さい・皮脂分泌が多い生活にだらしない人はニキビが出来やすい傾向にあります。実際私もニキビが酷い時は生活にもだらしなかったからです。ニキビが出来にくい人の特徴…・適度な運動をしている・清潔・食生活が良い・ストレスを感じにくい・ニキビが出来にくい体質・肌のバリア機能が正常補足ですが…きちんとした生活をしているにもかかわらず、ニキビが出来る人もいれば、かなり荒れた生活をしていても綺麗な肌をしてる人もいます。ですが、ニキビが出来るには何かしらの原因が必ずあります!日々の日常生活に気をつけながら、ニキビが出来にくい身体へと変化させる事が大事です。ニキビが全く治らないと感じているあなた、今すぐ自分が出来そうな事から一つずつでもいいので今の生活からもっと良い方へ変化させていきましょう!!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ニキビを治すには初期段階が最も大事!

      こんにちは!ニキビはニキビでも色々なニキビがあるの知ってますか?このまま何も知らないまま放って置くと最後には大変な事になりますよ。クレーターや跡だらけのボコボコの肌…考えただけでも恐ろしいですね。ニキビが悪化していくほど厄介なので、初期段階の白ニキビで素早く撃退する事が出来れば最高に気持ちがいいですよね。ニキビの進行具合は…左から右へ進むにつれて悪化していきます。白ニキビ→黒ニキビ→赤ニキビ→黄色ニキビ(化膿ニキビ)因みに化膿して膿が溜まりますが、膿の正体は…白血球がアクネ菌と戦って敗れた死骸です。そして、1番跡になりやすく深刻なニキビが「紫ニキビ」です!どうすればニキビのボス(紫ニキビ)まで辿り着かなくて済むのか…それは、ニキビが出来た事に気付いたら早い段階で手を打つ事です。早ければ早いほど治りも早いです!逆に遅ければ遅いほど、治るものも中々治りません。もうボスまで辿り着いちゃったよ…っていうあなたでもまだまだ大丈夫です。根気よく治療をしましょう!!ニキビが出来始めたあなた、ニキビが悪化していってるあなたも今すぐ適切なケアをして下さい!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 肌荒れは○○、ニキビは○○!

      こんばんは!前回では、大人ニキビについてお伝えしましたが、自分にとって何が原因でありそうなのか考えてみましたか?今回は、「肌荒れとニキビの違い」についてお伝えしようと思います。違いがわかればそれぞれ対処の仕方がわかりますが、わからなければ間違った対処をしてしまうかもしれませんよ!肌荒れとは…「肌の赤み、痒み、カサつき、吹き出物」などの肌トラブルの総称です。一方ニキビは…アクネ菌が原因となる皮膚病の一種で、皮膚科では尋常性ざ瘡と言われたりもします。つまり、「肌荒れは肌に起きた何らかのトラブルでニキビは皮膚疾患」です!肌荒れは、ニキビのように皮膚病ではなく、肌が荒れている「状態」を表現する言葉です。肌荒れの場合→肌に見合ったケアを継続的に行うことで改善されます。ニキビの場合→アクネ菌退治、炎症を抑えるケアをすることです。どちらもきちんとケアをすれば肌は良くなるので、コツコツ頑張りましょう!!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 思春期ニキビより厄介なあいつ

      こんばんは!前回は思春期ニキビの事についてお伝えしましたが、今回は大人にきびについてです。思春期の時も悩んでいたけど、大人になってからもニキビで悩んでいる…思春期ニキビではあまり悩んだ事ないけど、大人になってからニキビで悩むようになった…など理由はさまざまだと思いますが、大人ニキビは、10代の頃とは違い再発しやすく、放っておくとニキビ跡、シミの原因になります。大人ニキビの特徴や発生メカニズムを理解して、規則正しい生活や、継続的なスキンケアを続けることで、大人ニキビの再発を防止出来ます。思春期ニキビは、成長ホルモンの影響で過剰に分泌された皮脂が毛穴をふさいでしまうことが主な原因でしたが…大人ニキビの主な原因は…肌のターンオーバー(表皮の新陳代謝)のリズムが崩れ、厚くなった角質層がうまくはがれずに、毛穴をふさいでしまうことです。大人にきびは、フェイスラインや顎、口周りなど主に顔の下半分に出来やすいです。これも人それぞれで、顔全体に出来る場合もあります。今後、ニキビで悩まないためには身近な原因と、予防のためのポイントを抑えることがとても重要です。予防としては…クレンジング、洗顔、スキンケアを優しく丁寧に行う事です!自分にとって何が身近な原因なのかを書き出し、その原因をどう改善していくのか思いつく限り考えてみましょう!!次回は、「肌荒れとニキビの違いについて」お伝えします!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 思春期には○○ホルモンが大敵!!

      こんばんは!突然ですが、あなたの学生の頃の一番の悩みは何でしたか?成績が伸びない事に悩んでいたり…部活でうまくプレーができないと悩んでいたり…学校にいきたくないと悩んでいたり…恋人ができないと悩んでいたり…体の事で悩んでいたり…人それぞれ少なからず何らかの悩みはありましたよね?私の悩みは断トツで「ニキビ」でした!!!私の場合は、本当にニキビが酷くて悩みすぎて死にたかったくらいです…一生治らないとも思ってましたし、誰とも関わりたくなかったです。思春期といえば、青春真っ盛りで異性の事を考えてドキドキしちゃいますよね…たくさんモテたいですよね?でも、思春期ニキビの根本的な原因を知らないと、どう撃退していいものかわかりませんし、治ったとしてもニキビ跡になりやすいです。思春期ニキビは、皮脂の多い頬やTゾーン(おでこ、鼻)など主に顔の上半分に出来やすいですが、顔全体に出来る人もいます。思春期ニキビには何が原因なのか…それは、成長ホルモンなんです。え、ちょっと待って!!「成長ホルモンは身体に良いから、ニキビに影響するわけないじゃん」と思うかもしれませんが…成長を促すには必要不可欠な成長ホルモンですが、ニキビにとっては非常に悪いホルモンでもあります。なぜニキビにとって悪いのか…10代の頃は、成長ホルモンが活発でその成長ホルモンが皮脂線を刺激する為、皮脂が過剰に出てくるのです。(皮脂線はすごくデリケートな為、僅かな刺激を受けるだけでも、すぐに皮脂を出してしまいます)そして、アクネ菌が過剰な皮脂を食べてニキビが悪化します。皮脂の過剰分泌を防ぐには適度な洗顔と徹底的な保湿が必要です。洗顔のし過ぎはよくないので…1日2回(朝、晩)の優しく丁寧な洗顔をして思春期ニキビをやっつけてやりましょう!!規則正しい生活も必要ですよ!何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 知ってるようで知らない簡単ケア方法!

      こんにちは!今回は簡単ニキビケアについてお伝えします。正しくやればニキビは減り…間違ったやり方をすれば今より悪化する恐れがあります…ニキビのケアは知っているようで知らないという人が結構多いので…「きちんとケアしているはずなのに…」「毎日続けているのに」と思っていても中々治りにくいですよね…本当にそのニキビケアで合っているのか?自信がないけれど、とりあえず試しているということはないでしょうか?まず、洗う順番だけでも…額→こめかみ→眉→鼻→目の周り→頬→口の周り→あご→首筋と順をおっていくほうがニキビケア洗顔としては適しています。洗顔の役目は、毛穴の入り口の脂汚れを落とすことです。毛穴の奥の汚れを落とそうとしても、奥の脂までは届く事はありません。届くような洗顔料があったら、肌の表面の脂が完全に抜けて、正常な角質層を保てず、逆にニキビを作る原因になってしまいます。そして、お風呂の時は最初に頭から洗いましょう!!先に顔を洗ってしまうとせっかく綺麗になったのに、髪の毛や頭皮に付いている皮脂や汚れ、シャンプーリンスの残りが顔に流れてきてまた洗わないといけなくなってしまいます。背中、胸などにニキビがある時も同じで体は1番最後に洗うのが最適です。お風呂では…頭→顔→体の準備で出来るだけ洗って下さいね。ちょっとしたコツを知っているかどうかで、ニキビの治りやすさが変わってきますので、さっそく実践してみて下さい。何かありましたらお気軽にコメント下さい!最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 何をしてもニキビが治らないと思っているあなたへ。

      こんばんは!あなたはニキビが出来たらどうしますか?何もせず放置しますか?容赦なく潰しますか?それとも入念なケアをしますか?ニキビが出来る仕組みとは…・毛穴に古い角質や皮脂と呼ばれる汚れ、埃、化粧残り、シャンプーやボディソープなどの洗い残りなどが詰まって毛穴を塞ぎ…     ↓  ・塞がれた毛穴の中にさらに皮脂や汚れがたまり…     ↓・ニキビ菌(=アクネ菌)がその中で増殖し…     ↓・本格的なニキビが発生とこんな感じなのですが…全く治らないと、毎朝鏡を見てイライラしてストレスが溜まりますよね!直ぐに治れば鏡を見るのも憂鬱になりませんし気分も爽快ですよね!ニキビが激しい時は、毎日ため息…毎朝鏡を見るのも嫌…お風呂で体を見るのも嫌…ニキビが中々治らないあなたもそう感じた事はないですか?何をしてもニキビが治らないと思っているあなたは…本気で治そうとしていますか?ケアを怠ってないですか?ニキビを治すには「毎日継続して簡単なケア」をすればいいのです。1日でもケアを怠れば治るものも中々治りません。怠けてた人も諦めていた人も今日からでも毎日継続してお肌を綺麗にしていきましょう!!今すぐ始めないと楽しい夏も汚い肌のまま終わってしまいますよ!!次回は「簡単なケア方法についてお伝えします」何かありましたらお気軽にコメント下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。