にんにく卵黄の効果、これは日々実感してます。

にんにくと卵黄のサプリ・・・
 

それだけで本当に効くの?

とかもちょっと思ったりもしたんですが、



「風邪ひきにくくなりました~~!!」



今年はまだひいてませんニコニコ


伝統にんにく卵黄で健康家族!効果・効能<実践中>-ニンニク卵黄


今年は雪が降ったり、暑くなったり寒くなったり、
気温の変化も激しいし、仕事も忙しかったので、
例年だと風邪気味になったりしてるんですよね。


でも!



健康家族の「伝統にんにく卵黄」のおかげで、
元気をキープできていますラブラブ



サプリメントは薬と違って、
飲む量の目安はあるものの、
絶対何個飲まないといけないってこと
ないんです。


伝統にんにく卵黄は、目安は2個になってますが、
私は体調がよければ1個、
ちょっと調子が悪いときに2個、
飲むようにしてます♪


男性の方だと思いますが、
くちこみで毎日4個飲んでる!って人がいました(笑)

パワーいっぱい欲しいんでしょうか~。


にんにくの元気成分が豊富な
農薬不使用のにんにくと、
そのにんにくを食べて育った有精卵黄。



というシンプル、でもこだわった内容だから
安心して健康のために飲み続けられます。



日々の元気のために
長く飲めば飲むほど健康に!!




私はコチラから購入しました音譜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【元気をあきらめたくないアナタに】伝統にんにく卵黄はコチラ