にんにく卵黄のにんにくのにおい成分が元気の源らしいんですが、
知ってますか???

有用成分は、

生にんにくに含まれる「アリイン」と酵素「アリイナーゼ」
が結びついて発生する、


におい成分「アリシン」


「アリシン」がビタミンB1の吸収率を高める働きがあるのです。


伝統にんにく卵黄で健康家族!効果・効能<実践中>-にんにく卵黄成分


健康家族の伝統にんにく卵黄の素材であるにんにくは、
宮崎県のえびの高原にある健康家族の農場で


無農薬で栽培されてるんです
ビックリマーク


にんにくって、スタミナ野菜のくせに
栽培するときは非常に病気に弱く、
農薬散布をさけられない作物らしいんです。

それを
薬に頼ることなく、自社農場で手間をかけて作ってる。


にんにくの種類も元気の源となるニオイ成分が多い、

暖地種のかてい種を栽培。



かてい種は、有用成分のもととなる「GSAC」が他のにんにくの種類より
5~8倍も含んでるんです
アップ


それだけ聞いただけでも元気になりそう
ニコニコ


にんにく卵黄の卵は、
健康なにわとりが生む朝どりの卵を使っているそうです。

環境も良く、阿蘇の地下水、栄養に優れた飼料

3拍子揃っているからこそ、健康で元気な卵が産まれるのです 音譜



卵もにんにくも贅沢ですねヾ(@^▽^@)ノ

知れば知るほど興味深い「伝統にんにく卵黄」

オススメです~~ ドキドキ





私はこちらから購入しました音譜
伝統にんにく卵黄