【訪問・出張  整体・ヒーリング・心理療法】 の 夢心庵 です.

 

こんにちは。

 

 

7月16日(日)に青梅の河辺市民センター(2F和室)にて、『心と体の癒しの会 in 青梅』が開催され、無事に終了することができました.当日は、暑い中、午前 14人、午後 6人 の方々が起こしになりました.


 

 

午前・午後共にプログラムは共通で、以下の内容のものが行われました.

 

 ■ 心と病気の話し(横塚修身先生)

   1)人はなぜ病気になるのか?

   2)心の重荷

   3)人間関係と病気

 

 ■ デモンストレーション(横塚修身先生)

 

 

 ■ 無料施術(横塚修身先生・鈴木英晴先生・竹本聡)

 

 

 ■ 主催者感想

 お子様連れでご家族で参加された方や中野区から起こしになられた方など、地元青梅以外

 の地域からも参加されるなど、『心と体の癒しの会』がますます活気を帯びてきたのでは

 ないかと勝手に思っています.

 

 東京の西の外れの青梅で初めての『心と体の癒しの会』を開催して、皆様よりまた開催し

 て欲しいなどのお声を頂き、大変有難く思っております.

 

 さらに磨きを掛けて2回、3回・・・と青梅で『心と体の癒しの会』を続けていきたいと思いま

 した.

 

 

■ ご来場された方々のお声

 

ご来場された方々のお声を一部ですが、ご紹介します.

(テキスト化にあたり、一部漢字に変換している箇所がございます)

 

1.30代 女性

「身体に不安があり、余裕もなかった日々だったので、今日のお話しを聞けてとても心も身体もらくになりました.子供達のことも楽しい気持ちで見守っていきたいと思います.今日は本当にありがとうございました.」

 

 

2.65歳 女性

「体調が良くなることは、心もかるくなり前向きになれる.心と体はつながっていると言うことが良くわかりました!先生方に感謝です.ありがとうございました!」

 

 

3.50代 女性

「お話しを聞いて、とても参考になりましたし、心の重みを少しでも軽くできたらと想いました.

施術はびっくりです.」

 

 

4.50代 男性

「きてよかったです.また受けたい」

 

5.70代以上 女性

「体の具合が悪いのも心からくる事の話し」

「一つでも悪い心を消すように努力します.今日は心をほぐして頂きありがとうございました.全国を廻って皆さんを笑顔にしてください.」

 

 

6.10代 女性

「とてもわかりやすかった.ママもたぶん助かったと思う.ちょっと痛かったけど助かった!家でもやってみようと思います.長尾弘さんはとてもすごいと思いました.私は股関節の病気(?)が1月になると、なってしまうけど、今日のことを真似して今年はならないようにしたいです!!」

 

7.70代以上 女性

「身体が軽くなりました.ありがとうございました.」

 

 

8.70代以上 女性

「膝の痛みあるも、先生に診て頂き、すぐに良くなりびっくりです.胃も痛みがあったが、良くなりました.とにかくすぐに治った事が素晴らしいです.正座もすんなり出来ました.」

 

9.40代 女性

「姿勢が良くなりました.胃がむかむかするような、喉が詰まっているような気がしますが、慣れれば良くなるのかな~と思います.」

「心の持ち方を変えていくのが課題だなと思いました.」

「本日はどうもありがとうございました」

 

10.40代 女性
「背術中の様子を見ることができるところや、ビフォー&アフターを見ることが客観的に出来るのは良いと思います.わかりやすい.」

「心の話しをもっとオーリングテストで実証するコーナーをふくらますと、身を持って理解できるではないでしょうか?」(「友人のセミナーでいろんな言葉でオーリングテストをしてとても賑わうので」)

「この会場にくることでいろんな施術を体験できるのも良かったです」

 

■ お礼

 

この場を借りて、当日は暑い中、『心と体の癒しの会』に参加して下さった方々に感謝申し上げます.

 

また、ブログやFBで応援して頂いた方々、地元青梅で集客にご協力頂いた方々や、企画・製作にご協力頂いた、フローレンス癒庵の横塚先生、上原美奈子さん、また、八王子から施術の協力をして下さった、はる整体の鈴木英晴先生にお礼を申し上げると共に感謝申し上げます.

 

 

次回の『心と体の癒しの会 in 青梅』は、未だ開催日を決めておりません.

開催日が決まり次第、ブログやFBでご案内致します.

 

 

 

 

身体のことや心の病気、困ったことがあったら、相談してください.

 

**************************************

             訪問・出張  整体・ヒーリング・心理療法   夢心庵

**************************************

 

胃下垂・腰痛・肩こり・高血圧・慢性疼痛・うつ・統合失調症・不安障害・ストレス などでお悩みの方

 

<完全予約制>

 

下記の時間帯からご予約を受け付けております.

 

午前10時~ 午後05時~

午後01時~ 午後07時~

午後03時~ 午後09時~

 

ご予約は電話・メール・ホームページ のどれからでもできます.

 

電話     : 080-1355-3318

メール    : mushin@depressive-cbt.com

ホームページ: https://depressive-cbt.com/mushinan/

 

***************************************

AD