前編はココ


この話はほぼフィクションです。(こんな登場はいません)

………………………………………………………………………………………


   「○○宅急便です」


忍「ウッセーーーーーーーーー!!!早くヨコセエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイ」


宅「ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!」


D「おい!つかまんぞ軽い脅迫だぞ!」

(脅迫はやめましょう!)


D「っていうかこれなんだよ」


忍「これだよ」

(なぜかまた威嚇)


D(………)


忍「おいテメ~人の話聞けや!!!!!!!!!!」


D「う~ん?俺寝てたけど?」



忍「じゃオメあんな寝言、言ってたのか!!」


D「で?」


忍「で?ってなんだよっていうかこれが来たんだよ!!」


ウゴ1

D「なんだよこれ?」


忍「テメ~何言ってんだゴルウアアアアアアアア!ウゴルーじゃ!!!!ボケーー」


D「てかウゴルーってなんだよ!!!


忍「フジで放送されていた子供番組だ!」


D「ふ~ん」


忍「まあ開けてみっか!

(パカ。)


ウゴ2

D「おい!!!!!!!!!なんかのぞいってんぞ!!!!」


忍「わっ!!!っておいテレビくんだよ!!!!!!!」


D「テレビくんて誰だよ!!!!」


忍「MC的存在キャラだよ!!!」


D「だいたいどんな番組だよ!!!」


忍「当時は画期的なCGを採用した全く新しい子供番組で大人にも人気があったんだぞ!!」


D「ふ~ん」


忍「さっきカラよ~、ふ~んばっかし言ってんじゃね~」


D「グファ・・・・・・・」


D「テメ~ブッコロスゾ!!!」


忍「しゅんましぇん」


D「それでいいんだ!」


忍「てかテメ~勝ったと思うなよ」


D「ハイハイ」

(ガチャガチャ)

D「うん?」


ウゴ3
忍「ふんだ!」


D「おおおおらあああああああ」


忍「グファ・・・」


D「ば~か」


忍「こんなんで・・・・」


忍「死ぬかボケ!!!」

               

AD

じゃあ、中身オープン
もす3
けっこうストローは太め

で、フィルター状になっており、なかのつぶつぶが牛乳をとうすんですね~


また生徒と先生・・・

生徒 さっき、牛乳なんて言ってないじゃないですか!!


男はそんなこと言うな!!!!


生徒 すんましぇん


ということで牛乳にIN!!!!!!!!!!!


もす4

味は僕はいち~ご派です。

バナナは匂いがきつい!

ちょこはび、びみょう

ということで、

先生と生徒がひとことあるそうです


みなさん買って飲んであげてくれYO!!


みなさんにおしらせ!

先生と生徒の名前を募集!!

思い浮かんだらコメントへ!!

AD

モスVSニンドリ

テーマ:

ひさしぶりです!!

2回更新するYO!

モスバーガーさんである商品が発売された!!

その名は・・・

「シッパー」

ってなんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ普通はそうですね

はっきり申しますと・・・

子供の好き嫌いをなくせる

アイテムだー


生徒 先生!質問があります!


先生 なんだい?


生徒 シッパーってロックマンで言うE缶ですか?


なんと言うか!!1UPアイテムレベルだ!!!


生徒 すっすいません・・・以後気を付けます。


ということでシッパーはこれだ!!


もす1
あら3種類!!

ばな~な

ちょこ

いち~ご

の順


またまた先生と生徒の会話・・・

生徒 シッパーくんはどこからきたんですか・・・?


先生 ウム、オーストラリアの「ユニストロー」で売られて日本では1本50円で売ってるよ!


生徒 先生・・・シッパーくんはじんし・・・

バッキャロウ!!

後半は感想等をおとどけ!!
             

         

AD