俺がここに書くのも久しぶりですが、用事がございまして・・・


ここ最近ぶっ壊れてた携帯が画面が真っ黒となり終わりましたー

で、今日AUさんに行ったらデータ受信部分もぶっ壊れてますとの事

メール誰だかわかんない状態に突入いたしました。

なのでメールアドレス知ってる方は

メール送ってください!!

メールには携帯の電話番号と
RNまたはミクシー、アメブロでの名前を書いてメールしてください

データはSDカードに入れて引き継ぐようにバックアップ取っときます。


という事です。


携帯がちょっとダメみたいでww


ミクシーやってない人とかもいるんでここにも書いときますー


お手数ですがメールの方よろしくおねがいします!!

ちなみにアドレスは変わっておりません。

メール送れないと言う人はメッセからお願いします。



最近の近況はツイッターやってます。

むしろツイッターの方が活動してます。


IDはNinndori45です


よろしかったらフォローしてください。

下ネタしか言ってなときありますけど^^;

AD

たぶん。週間マルマル#01

テーマ:

週1でなんか書きたいこと書きます。

まああくまで俺の自身の個人の考えに過ぎませんので流してご覧ください。


・神聖かまってちゃん

去年の冬頃から知ってずっと最近は追っているバンドである。

NHKで知名度があがったりもしているが、本人たちも俺もだが突然ブームにビックリ。

1月のライブをはじめて行ったときは客もまばらだったのだ。

それが今はチケが取れない。

なぜこんなにも突然の沸騰しはじめたのだろうか

様々なバンドがいる中で

新たな口から入ってきたのが大きいのかもしれない。

それがネットだったということだ。

ライブでかまってちゃんを見ることが一番であること。

これに間違いはないだろう。


・お笑い

最近のお笑いはなんだか連立しすぎだ。

笑いの質が落ちているの気がしてならない。

萎縮すぎなのかなとやっぱり思う。

親の世代はなんでもアリの世界をみていた癖に

俺の世代は見せないってなんなんだ。

アンフェアすぎる。

ガンガンやってもいいじゃ根のかなと思う。

BPOを敵に回すことがあるかもしれないが

そこはしっかりと付き合っていけば何か新たな面白いものが生まれると思います。



こんなもんかな。とりあえず

AD

もう1週間前

テーマ:

DAYS3発売まで1週間ですかー


はやいもんですなあ


けっこう一週間ってながいけどね


年末も近づいておりますし


今年は生放送あるのかな?


冬夜祭あるのかな?


俺は冬夜祭とか春夜祭が一番イベントとして好きです。


なんだろうね


季節の終わりにリスナーで集まれることはとてもいいことのような気がします。


みなさんもう冬なんでね体調だけは気をつけてくださいねー


ヴィレバン行きたいですね。三軒茶屋店オープンするから行きたい。

新宿でホテキー買ってこないと。


お、久しぶりに真面目なことも書いておこう。


進路の話ですわ


大学ねー

俺はメディア関連の勉強してゲーム系の仕事(ゲームプランナー)になりたいと思っていたので探したのですが、やっぱり国立は無いわけで。

父に怒られたんですよね

私立行っといて国立入ってなかったから。

怒られるのはわかってたからさがしたけどやっぱりメディア系の授業があるのが私立大学しかなくてですね

すごくおこられましたわ

金もかかるのもわかってるので親には申し訳ないんですけどね

東京工芸大のゲーム科の企画コースに行きたいですけどね

美大なんでまた金かかるし、地元から遠いし

申し訳ないですね。

いつか親にはちゃんと言わないと思うんですけどね。

まあ気が弱くて言えないなあ。

がんばります^^;

ウチの姉も美大なんで金かかるのはすごくわかるから気が重いんですけど

数学科行ってもプログラマーの道しかないだろうし

難しいですわ。

AD