美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。


テーマ:

 久々におすすめできるコスメを発見ニヒヒ

しばらく前から使っていたのですが・・・ウシシ

 

インテグレートのクレヨンリップ↓

 

ローソン限定のものは、

量が少ない小さいサイズを2色、

ロケットエンピツのように2つつなげられるの。

つなげた長さが、なんと8センチくらいでしょうか。

ポケットに入れても邪魔になりませんウインク

 

つや感といい、付けた感じといい、すごく気に入っています口紅

これだと色々な色を試せますウインク

1つたったの500円よコイン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 どもども。

いよいよ明日、WBC準決勝ですよ合格

『世界一奪還!!』を目指して、頑張って欲しいですねウインク

 

さてさて、

今月から函館でランチ付きの勉強会を開催していきます。

少人数制で、毎回3時間のランチ付きですナイフとフォーク
その都度完結する内容になっております。
興味のある内容だけ参加いただいてもOK
OK

 

こんな方におすすめ!
●これから開業、創業予定の方
●将来的に何かで独立を検討している方
●趣味や好きなことをビジネスにしたい方
●会社やお店の売上をアップさせたい方
●個人事業主様
●会社やお店の営業担当の方
●会社やお店の売上を管理、運営する責任者の方
●経営者様

 

業種は問わず、参加OKですニコニコ

なお、1回目は【無料】でご参加いただけます。

(ランチ代のみ各自精算)
来月は4/30(日)11:30~14:30となっております。
興味のある方、質問がある方はこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=350459

 

ラッキーピエロの「ターゲット」って、考えたことあります??

そのターゲット故に、メリットとデメリットがあります。
そして、なぜ成功しているのか?を、紐解くととても面白いことが見えてきます脳みそ
その戦略のいいところを、自社にどう反映させるか、一緒に考えるランチ会です。

想像しただけでにやけちゃう(笑)

 

あ、札幌でも懇親会付きで夜に開催しますよ~。

札幌はもっと楽しそうなの(笑)

4月11日です。

『ターゲットの心理を思い通りに操るマーケッター・有田忍×

 数字から分析して集客するマーケッター・高橋洋之のぶっちゃけトーク懇親会』

ですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

マーケティングとか戦略とか、なんのこっちゃかわからないという方も

これを機会にぜひ、楽しく学んで、身に付けてくださいねピエロ

 
興味のある方、質問がある方はメールしてください↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=350459

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 先日告知した

6万円コンサルですが、色々な質問が届いて

返信が遅れております笑い泣き

申し訳ありません。

 

多い質問はこちらでも返信しておきますねパー

きっと同じような疑問をもっている方も多いかと。

 

右差し業種がカラーサロンでも大丈夫でしょうか!?

手大丈夫です。

マーケティングって、業種が変わっても基本的な考え方は変わりませんのでカギ

 

右差し自宅を拠点にパーソナルカラーのサロン、

そしてショッピング同行などをしておりますが、大丈夫でしょうか!?

手大丈夫です。

以前にもクライアントさんでは、同業の方が3名おりました。

 

右差し6万円のコースの中でやっていく内容に、ブログ集客は含まれていませんよね?

それを相談したい時は有料でしょうか!?

手今回の内容には含んでおりませんが、1期生の方が終わる時に、

集客の部分も要望がありましたら、引き続き受けられるコンサルを考えたいと思います。

 

他に質問にも順次返信、回答いたしますねグラサン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 こんばんは、有田です。

この数日は、少々体調ダウン気味です。

更新が遅れて申し訳ありませんダンベル

 

リライトをご依頼になったお客様より、このようなメールをいただきました↓

「リライトに取りかかってから、対応が遅くないですか?

 

ご指摘、ありがとうございます。

 

いかん、いかん笑い泣き

わたしとしたことが、相手もわかっているかと思いこんで

ブログに書いたこともなかったですねえーん

すみませんあせる

 

取りかかる前に、

依頼主様のブログやホームページを読み漁っています。

その方が

トランプダイヤどんな想いで今のお仕事をされているか

トランプクローバーお客様にどうなって欲しいと思っているのか

トランプハート起業のきっかけ、お店ができるまで

トランプジョーカー業界やライバル店のリサーチ

などをしっかりリサーチしてから取りかかるんです。

 

たぶん、これって業界の方ではフツーのことかと。

ただ、依頼される方は知らないので、文章直すだけなのに

なぜそんなに時間がかかるんだ!?DASH!と思ったことと思います。

 

このリサーチって、

じつはすごく大事なんですよね真顔

 

そんなことをしてから、実際に手掛けております鉛筆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ブログの更新もできず、すみません笑い泣き

 

2年分の確定申告に追われております。

制作途中のホームページのトラブルもあり、

ただ今、メールの確認が遅れております。

いつもご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。

返信まで少々お待ちくださいませ。

 

Well 代表  有田忍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。