● 著書やDVDでもしっかり人気教室のノウハウが学べます!

こんにちは!井上幸子です。

イチオシの最新著書は、子育てママの起業本です。

これを読んで、夢を叶えましょう!


子育てママの「起業」の仕方教えます。/扶桑社

価格:1404円

この本をしっかり読んで、この通りにしてみてください。

あなたも大人気のお教室が作れるはずです

経験ゼロ、資金ゼロから人気教室を作るまで 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方/ドレミ楽譜出版社

価格:1944円


こちらの集客セミナーDVDは、本当に基礎的な部分から詳しく解説しています。

ブログやHPを頑張りたいけど難しくて分からない…という人にも優しい内容です。

大人気教室の集客ベーシックセミナーDVD「人気!の教室・講座・お店にするための3つのこと」

価格:2万円



こちらは2012年夏、東京&大阪にて大好評で開催させて頂いた「笑顔広がるお教室集客セミナー」の様子です。



私のブログの先生、日本1のスーパーパワーブロガー田渕さんと一緒に開催させて頂いたセミナーです♪

そのころ、保育園作りに力を入れていて音楽教室の生徒が減ってきていました。

はじめたばかりのNPO法人日本こども教育センターの集客でも悩んでいた時に出会いがありました。

田渕さんと出会って、集客の基本を、ビジネスの基本を、頑張っている人を助ける方法を、沢山、沢山教えて頂きました。

NPO日本こども教育センターを作ったことで、日本中の素晴らしい先生方との出会いがありました。

先生方のお教室をもっともっと笑顔の子供達でいっぱいにしたい!と心から思い、是非田渕さんにセミナーをして頂きたいとお願いし、実現したセミナーです。



そのセミナーがそのままDVDになりました!

セミナーの感想です。こころ温まる感想を本当にありがとうございます♪

森野音楽教室 森野美香さん

先ずは、関西でこんな素敵な講座が実現できたこと、本当にありがとうございました。

1000人の生徒が集まる人気のお教室作り方&大発展のお教室の理由、それは幸子先生の弛まぬご努力と、愛情の深さと常に感謝される姿勢、縁を大切にする気持ち、そして夢を書き出し、決して諦めないことの積み重ねなのだなぁ。。。と改めて尊敬の念と、憧れと、そんな先生に今出会えたことに感謝の気もちでいっぱいです。

そして、アメブロ講座の田渕先生の『思考を実現化する!』こと。

やはり、小さなことを諦めずコツコツと。。。ですよね。

教えていただいたことを最大限活かして、生徒や保護者の皆様に本当に心から通わせて良かった~と喜んでいただけるようなお教室に益々発展し続けれるよう、今、身の丈にあった自分にできることから早速始めます。

幸子先生、田渕先生、背中をいっぱい押してくださってありがとうございました。頑張ります(^^♪


西山ピアノ教室 西山郁子さん

井上先生のお話では、一つの夢 一つの信念 に突き動かされる力を感じました。

けっして一人でご苦労されたわけではなく、いつもご家族や仲間と頑張って来られた背景があったのでしょう。

皆さんの想いが結集してどんな事も乗り越えられたのだな~と羨ましく思いながら感動しておりました。

田渕先生のお話では、具体的にやらなければいけない事やってはいけない事など分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

また いつでも質問にお答え頂き正しく理解しながら説明を聞くことができて助かりました。

ブログで紹介するためにはまずは教室の充実と発展性 自分の自信などが何より大切だしそこまでの自覚があるかどうかを改めて考える機会にもなって良かったと思います。

帰ってからすぐに取り掛かりました。

すぐに行動に移す自分を見るのもなかなか楽しいです。

本当に学ぶことの多いセミナーでした。

すぐに実行したくなるセミナーでした。

ありがとうございました。






私の集客の師匠、田渕さんとのコラボセミナーのDVDもとってもオススメです。


どの著書・DVDも、学べる内容がたくさんです。


大人気教室の集客法メールレッスン

セミナー・コンサルメニュー

お客様の声

アクセス