妊娠力アップ!卵質改善セミナーの単発申し込みが可能です。
 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/61542/



動画は【5月1日(土)20時】に公開されます。
《 https://youtu.be/owgGX6yW9B0 》




=====妊娠成功事例=====
こんな悩みはありませんか?
 ・タイミング法を何度も試しても、一向に妊娠しない
 ・不妊の検査をしても異常が見つからないので、体外受精でしか授からない!と思っている
 ・体外受精をしたいのに、仕事が忙しくて休めない


タイミング法を何カ月も試して、結果が出ない。
検査では異常は見つからないけれど体外受精をして授かりたい!

それも選択肢の一つです。
ですが!!安易に体外受精を選択すると、自分の体が治療を受けとめるだけの体力がないと、実は逆に授かりにくくなっていきます。

自分の体の状態をしっかり見極め、体外受精に踏み切る時なのかを見極めることは、実は体外受精が成功するための必須条件です。

つまり、【体外受精をしたい時が始め時】ではない!ということです。

どういうことなのか?をこの動画で説明していますので、ぜひ最後までご覧ください。


 《前半の動画はこちらよりご覧いただけます↓
  https://youtu.be/_OO4pAwIF8Y 》

◆ーーーー◆

【40代も自然妊娠する♡】
沖縄の卵質改善コンサルタント 川添 亜樹です。
妊娠を遠ざけている理由を見つけ出し生活スタイルに合った体質改善の方法を提案。
2週間ごとの変化をふり返り・改善を加えてムリなく、ストレスフリーに、40代のクライアントを妊娠体質に導いています。
◆ーーーー◆

ストレスを回避する環境を整えること、「ママになる」という決意をして自分を整えていくこと。

覚悟がない時は、体質改善も中途半端だし、結果も中途半端にしか出てこないものです。

そして、自分が思う「いま、この時!」という感覚は実はとても曖昧で、当たっていないことも多いです。

専門家から見た「準備が整っている人」と「まだの人」がいます。
彼女がそのズレをどう擦り合わせて行ったのか、どんなやり取りがあったのかをぜひご覧ください。


「自分のことは自分が一番分かっていない」
この言葉、聞いたことありませんか?
妊活が長引いている方は、もしかしたら、この状況なのかもしれません。

自分で頑張ることは大切です。
しかし、その頑張りが、あらぬ方向だった場合は”妊娠”というゴールにはたどり着けません。

専門家に頼むのはお金がかかる、自分でもっとできる事があるはずだ、という考えもあると思いますが、一方でサポートを受けた方が『あっさり』妊娠していたら、どう感じますか?

あなたの選択は、それでも正しいと言い切れるでしょうか。

妊娠には、タイムリミットがあります。
あなたの今の頑張りが、望む未来に繋がっていますように。

◆ーーーー◆
【川添亜樹先生・問い合わせ先】
40代も自然妊娠する♡メルマガ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/109085
妊活アカデミー1日体験講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/pupulino-ninkatsu/
インスタ
@pupulino_ninkastu
LINE公式アカウント
https://lin.ee/JTbqPlg
◆ーーーーー◆

ぜひチャンネル登録お願いします♡
http://bit.ly/2WXSLLh
ワンクリックでチャンネル登録

◆ーーーーー◆

この動画は「妊活に不妊治療はいらない」
仲宗根康 著をご用意の上一緒にご覧いただくと
理解度がかなり深まりますビックリマーク




妊活先生は、6か月で妊娠体質になりたい
女性のための妊活情報を提供しています。


全国に拠点があり、オンラインや
リアル講座を開催しています。
ぜひ気軽にご相談くださいねニコニコ

  

 

 

あなたは、妊活でこんな間違いをしていませんか?

<妊活中の方向け無料メール講座> 
高額な不妊治療の前に知りたい
3~6か月で妊娠を叶える
妊活先生★無料メールレッスン


現在開催中のコウ先生の講座一覧

妊活しながらスキルアップ!
妊活検定3級・2級・1級

<Himalayaで音声配信中!>
健康な卵子と、元気な精子が出会い
可愛い赤ちゃんを最短最速で授かるための秘訣を
コウ先生に教えてもらいましょう!
教えて♡妊活先生
~6か月で妊娠体質になる方法~

 

 

妊活先生では正しい妊活法を伝える指導者を育成中!
妊活指導で商品を売りつけて信頼を失っていませんか?
 
<妊活指導者向け>
妊娠に直結した正しい妊活で
成果を上げ続ける仕組みを作る方法


<コウ先生の直伝の技術が学べる説明会>
妊活リフレ指導者養成講座説明会
妊娠率80%を出す妊活指導者になる方法【オンライン】