妊活にヒプノセラピー

胚移植中にヒプノセラピーを受けたら成功率が2倍になったという研究結果が発表されました。
ヒプノセラピーサロンだからできる子宝のためのハッピー潜在意識活用術をお届けします。


テーマ:

 

妊活にヒプノセラピー!

潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

 

 

<一瞬で習慣になる時>

 

 

 妊活に前向きな心身は欠かせませんね。

 

 

 

前回は、自分でできる簡単な方法、繰り返しの力の偉大さについてお話ししました。

 

 

 

そこでも出てきたノーベル賞受賞の生理学者パブロフは、一瞬で習慣(条件反射)として定着してしまうことがある、ということも発見しました。今日はそのことをご紹介します。

 

 


一瞬で習慣になってしまう時、それは、強い感情が伴った時です。

 

 

 

Aが道を歩いていました。普通にマンホールの上を通り過ぎようとした時、マンホールが下に落ちて、穴にはまってしまいとても怖い思いをしました。Aは、これ以降、マンホールを見かけるたびに「また落ちるのではないか?」と不安になります。マンホール→怖いもの と条件付けされてしまった例です。

 

 

 

 

あなたの変えたい悩みの中にも、このような感情を伴った経験がもとで条件反射になっているものがあるかもしれません。

 

 

 


「また前回のように残念な結果になってしまったらどうしよう」

「私は授かれないのではないだろうか…」というような思いは、妊活を頑張っていらっしゃるクライアント様からよくお聞きします。

 

 

 

本当は前向きな気持ちでいたいのに、このような思いが出てきてしまう時は、経験から条件反射になってしまった結果かもしれません。

 

 

 


 でも、一瞬で習慣になる強い感情は、自分を思い通りに前向きに変えたい時にも使えます!

 

 

 

 

誰かから言われたたった一言で、人生が前向きに変わってしまった強烈な経験がある方もいるかもしれません。私の周りには「何の取り柄もない。将来つきたい職業もない」と嘆いていた同級生が、友人から「料理の腕が天才的!」と言われて料理人になってしまった子がいます。きっと、同級生の言葉は、その子の心に響いたのでしょう。

 

 

 

 

あなたに効く暗示文は、理性的な自分が感動すら覚えて納得できる暗示文だと書きましたが、 “感動=強い感情”が強烈なパワーを発揮してくれます。

 

 

 

 

何に感動するかは人それぞれ違うもの、だから、効く暗示文も人それぞれ違います。

 

 

妊活を頑張っている方のための子宝ヒプノセラピーこちら⇒

 

 

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、スクール無料対面相談


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。