Natural Life

美容や健康、女性ホルモンについて綴ります。


テーマ:

#次男 は#生後3ヶ月 にして、パパの#読み聞かせ だと、すっごくおしゃべりするし、長く集中しています👀私よりも読み聞かせが上手いからなのかな?💦 次男はパパとギッタンバッコンもやって体操をしていました🐥 今朝も読み聞かせはパパ担当📚私はプリント担当📝 最近の#子鉄 は、#国語 が小2レベルになり、読解が難しくなってきました。習った漢字は忘れないように、書き取りをプラス。 #算数 は耐える時期。とにかく進むことよりも、解くスピード重視❗️その方が後からいくらでもその先に進めますね👌とにかく、数の感覚を体に染み込ませて…🕐 #英語 も国語同様、#言葉のリズム を身につけることから。聞いて聞いて聴きまくる👂別に英語なんて我が家は日常使わないから、触れていることだけで十分。 お兄ちゃんも弟も、それぞれ集中して#読書 にプリントに取り組めました💮 #BabyKumon #ベビーくもん #読書記録 #成長記録 #朝勉 #兄弟 #KUMON #4歳 #生後3ヶ月 #育児 #教育 #知育 #子育て #歌200絵本10000賢い子

YUKI ONIISHIさん(@yukitty0120)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKI ONIISHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。