元旦は、生憎の天気でくもり 


初日の出を晴れ拝むことができませんでしたショック!






そこでビックリマーク 翌二日は 6時半ぐらいからカメラをカメラ用意し


$人情ヘルパーの散歩道

朝焼け萌萌萌を眺めながらラブラブ!



よくブログや写真で見かける晴れ目



朱赤に燃える日の出を晴れ待ち望んだが




$人情ヘルパーの散歩道
7時半になっても叫び


雲のくもり裏に隠れたまま現れないえ


私の予定では萌萌萌 燃える朱赤の初日の出を見て目


『さあビックリマーク今年は頑張るぞ~』なんて思いを込めるつもりであったが叫び


太陽が晴れ現れたのは8時半カールおじさん




$人情ヘルパーの散歩道
なんとビックリマーク普通の昼間の太陽晴れ お日様晴れ


2時間待ってあせるこれだプンプン


自慢げにDASH!ブログにもアップしようと考えていたのにダウンショック!





なかなか思い通りにいかないなあドンッと思いながら



のんびりとケアベア ピンク朝風呂へと音譜




!!





まさか叫び叫び叫び

$人情ヘルパーの散歩道











まずい叫び体重が、増えている目





たぶんビックリマークメタボ叫び目前叫び








当然と言えば当然かショック! 食って割り箸 飲んでビール 寝てぐぅぐぅ




更に!! これ目



$人情ヘルパーの散歩道
  おもちニコちゃん それも”アン”入り叫び


年末から、食後にもご飯ず~~っと風邪ひき



                       なぜなら!?







$人情ヘルパーの散歩道
姪っ子ワカメたちが来て音譜



おもちつき、おもち作り音譜




楽しいものだから叫び



$人情ヘルパーの散歩道



  膨大な量を叫び作り続けあせる




  何家族分フネ作るねん目



                   と云う訳でございます叫び










これじゃビックリマークあかん叫び




”あん” と ”運”を




解決すべく苦笑出かけるのであった音譜






続くビックリマーク






最後までお付き合いありがとうございます!

ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ