• 06 Dec
    • 出稼ぎ準備OK〜♡

      わーい年末の出稼ぎが決まりました〜っ今回も出稼ぎサポートでお任せしたのですが、広島ファッションヘルスで5日間の出稼ぎに決定♡ 昼職の関係であまり長くは滞在できませんが、年末だし5日間いけば充分かと思われます><さすが出稼ぎサポートさん、私の希望通りのお店をピックアップしてくださいました…!!自分のなかで「最低保証7万円以上」「店内が清潔」は絶対外せなくて。自分の希望を直にきいてもらえるのって嬉しいですよね♪よし、今年最後の出勤、がんばって稼ぐぞー 年明けにお仕事レポをお送りしますのでお楽しみにっ 

  • 28 Nov
    • クリスマス一色

      クリスマスまで一ヶ月をきりましたねなんと早いのでしょう…! しかし出稼ぎ風俗にとってもクリスマスという大イベントは稼げるので、年末は出稼ぎいってきます。エリアは広島で、ファッションヘルスにしようかと思ってます♪ いま出稼ぎサポートでお店を探してる段階なのですが、今年も待遇バッチリのお店がたくさん掲載されてました( ´艸`) 出稼ぎなので知り合いにバッタリ会うなんてことありませんし、一応モニター確認もできるので身バレ対策はバッチリ! あと一番大事なのがお金の保証制度ですねもちろん最低保証もあるので確実に稼げます♡ 今年最後の稼ぎ時、お客さんも増える年末年始は高収入のチャンスですよー!さっそく応募してみようと思います!!

  • 04 Nov
    • 年末年始は出稼ぎ風俗がオススメ!

      あと2ヶ月で2016年も終わりますねハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマス…!!イベント続きで街中忙しないですが、風俗業界も大忙し。 年末年始こそ出稼ぎ風俗が稼げるチャンスですよ 最低保証が確実にもらえる出稼ぎであれば、身バレ対策しつつガッツリ稼げちゃうので本当にオススメ普段お仕事されてる方でもプチ出稼ぎに行く人も多いそうです! 出稼ぎサポートなら自分にあった業種やお店を紹介してくれるので、私の場合お店探しはいつも出稼ぎサポートで選んでます。 今年の年末年始は稼げる広島に行こうかなーーっと迷っておりますほとんどのお店で寮が完備されてるので、観光も兼ねて楽しめるのも出稼ぎのメリットですよ♪

  • 01 Nov
    • ハロウィンの力すごい!(笑)

      11月になりました。急に寒くなってきましたね〜 風俗嬢のみなさま、ハロウィンは稼げましたか??一番混んだのはやっぱり10月30日の日曜日でしたねイベント期間は私も連日出勤していましたが、すでに仮装してお店に来るお客さんもいて(笑)ちょっと酔っぱらってないか心配でしたが大丈夫でした 今年はプチ出稼ぎで横浜のデリヘルいってきました!!プチ出稼ぎというよりかは、プチ出勤で3日間働かせていただきましたよー♡ 3日間の合計金額は約23万稼ぎました 一応新人扱いになったので指名も増え…さらにハロウィンイベントでお客さんが多くて忙しかったんですよね( ´艸`) こうやって短期間の出勤で稼げるのも風俗バイトの魅力ですよね♪

  • 12 Oct
    • 連休プチ出稼ぎいってました(笑)

      ご無沙汰しております。めいこです!実は先週の連休、都内でプチ出稼ぎしてました〜 池袋デリを卒業して時間に余裕が出たのはいいのですが、疲れがたまっていたのかしばらくは土日はダラダラしておりましたよ・・← 一通り落ち着いてきたので、ここらでプチ出稼ぎに行くか!と出稼ぎサポートでお店を探して一稼ぎしてきちゃいました♪ 8日〜9日のたったの2日間ですが、ガッツリ稼げたのです五反田のファッションヘルスに行きましたが、さすが都会の連休といった所です。ハロウィンイベントも開催してて、予想通りコスプレ衣装たくさんありましたよ(笑)無料コスプレ何回か着ましたww 2日間といっても最低保証はしっかり完備されているので稼げるわけです。今回は2日で14万5千円稼ぎました!♡(1日6万保証でしたので安心です) 次回は弾丸ではなく、ちょっと遠方までいって出稼ぎに行こうかなぁなんて考えてます┏( ^o^)┛昼職もがんばるぞ〜〜!!

  • 21 Sep
    • これからは出稼ぎがんばります!

      すっかり寒くなってきましたね…暑いとインドア派になるワタシお仕事の日以外はヒッキーでしたが、涼しくなってくると活発になってきます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 実は9月初旬に池袋の方のデリを卒業しまして!これからは昼職と出稼ぎ一本でやっていくことにしました今までは平日昼職、休日デリで平日の夜も週2のペースでお仕事してたので…ちょっと体力的にキツかったんですよね(笑) それで大型連休とかは出稼ぎとか行ってたので、単に貯金がある程度たまってきて出稼ぎ一本に絞った方が効率がいいと気付いたんです 今年は出稼ぎだけでも驚くほど稼げたので…自分でもビックリしてます!出稼ぎ風俗は最低保証が完備されてるので確実に稼げるんですよ〜。同時に身バレ対策もできるので安心((o(´∀`)o)) ということでこれからは土日もちょっとしたプチ出稼ぎに行ったりするつもりです♪

  • 07 Sep
    • ハロウィンこそ稼げるイベント!

      9月に入りましたね(∩・∀・)∩来月はもうハロウィンなんだと思うと、本当に一年ってあっという間です 仮装したりパーティーしたり毎年すごい盛り上がりですよね(笑)とくに風俗店ではハロウィンといえば毎年稼げるイベントなんですよ〜!キャンペーンとかイベントやっているお店が多くて、集客もアップするんです。ハロウィン限定のコスプレをしたり新しい料金コースができたり…お店によっていろんなイベントを行なっているんですねハロウィン、クリスマスとかのイベント事は、風俗店で稼ぐチャンスです!毎年のイベント事は通常の1.5倍以上は稼げてる印象です┏( ^o^)┛ なので今年も積極的に出勤してがんばるつもりです><うーん、来月の連休に出稼ぎ行くかまよってます

  • 29 Aug
    • お店選びに迷ったらとりあえず体験入店!

      おはようございます!台風が接近してイヤな天気が続きますが、今週も張り切っていきましょう 友人でデリヘルをはじめようと考えてる子がいて、最近相談にのっています♪その子は以前アロマエステでのお仕事を経験しているので風俗経験はあるものの、業種変更ということで不安で私に相談してくれてるんですよ(*´σー`) おおかた勤務先のエリアは決まってるみたいですが、どんなジャンルにするか迷ってるみたいです。私もデリヘルをはじめたときはどのお店にするか迷いましたねとりあえず迷ったら体験入店をオススメします お仕事内容から客層、お店全体の雰囲気を直接見ることができるので!!それに体験入店でもお給料は発生するので、「2時間パック3万円」のように稼げるのも魅力ですお店によって金額はちがうので調べておく必要はありますけど、とりあえず体験入店をしてお店の雰囲気をつかんでおくのは大切です♪ 面接に行ったときも店内や事務所の雰囲気を見ておくといいですよ分からないことはその場で聞いてメモすることで、入店後のトラブルを防ぐこともできますし 風俗サポートで希望条件から絞るのもいいですよ♡  

  • 25 Aug
    • あまりにも出稼ぎが稼げるので…

      おはようございます!お盆休みの出稼ぎを終え、完全に燃え尽きためいこです(笑)池袋デリの方も今週から出勤が再開し、昼職とかけもちで頑張っております。 最近出稼ぎ風俗が稼げるので、今の池袋デリを辞めて出稼ぎメインでやっていこうかと思案中だったり昼職やりながら、休みの日はプチ出稼ぎしたり…なんてのもできますからね! でも池袋にいるといろんな方に出会って良い経験になるんですよね(笑)けっこう常連さんもいらっしゃって、おこずかいもらえたりするので… ホテルが多いので移動も楽なんですよ!なにより稼げる 池袋はアクセスも良いですし、いろんな所からお客さんが来るんです。集客力バツグンなのでオススメエリアですよ♪ これからは出稼ぎ一本でいこうかな〜??

  • 17 Aug
    • 新宿出稼ぎアロマを終えてわかったこと

      ついにお盆休み終了(´□`。)みなさんはどんなことをして過ごしましたか??わたしはと言うと…新宿アロマエステに出稼ぎに行っていました今回はお盆期間中の8月12日〜15日の4日間でのお仕事! アロマエステ、意外に楽しかったです…(笑)ハンドサービスのみですし、なにより「性病」の心配がないのがメリットだと思いますわたしのほかに4人ほど出稼ぎに来ている子がいたのですが、その全員が風俗初心者らしく♪やっぱりソフトサービスなアロマエステは初心者さんでも安心してはじめられるので人気ですねv(。・ω・。) 集団待機所だったので、待機中何人かの女の子と仲良くなりましたデリヘルもやっていると言うと、興味津々で質問攻めされたのは良い思い出です(笑)  さて!気になるお給料の話にいきたいと思います 個人的な目標は15万円でしたが・・・今回は19万円稼ぎました〜(♡ >ω< ♡) 新宿アロマエステは集客が安定しているので、出稼ぎでも人気の業種なのだとか!入店祝い金で4万円もらえたのは大きいですね 自分の働き方や希望の待遇を基準にあわせて探すと、稼げる出稼ぎ風俗が見つかりますよ全国の稼げる出稼ぎ風俗をさがすなら、絶対に出稼ぎサポートがオススメですよー!

  • 12 Aug
    • 新宿アロマに出陣!

      お盆休みですね〜。今日から新宿アロマエステの出稼ぎスタートです( ´艸`)近い場所で行きやすいし、今回はまさにプチ出稼ぎですね(笑)お休みの日はどうしても出稼ぎに行きたくなってしまうので、今回もプチ出稼ぎにいってきます← 目標は4日間で15万円そしてなんと今回のお店は入店祝い金4万円もらえるらしいのです! アロマエステはデリヘルやソープよりもソフトサービスなので単価も下がりますが、その分身体への負担もなくラフに稼げるんですよさて、今日からがんばっていきたいと思います((o(´∀`)o)) お店に着いたらすぐ講習があるので楽しんできます!また週明けに結果報告しますね参考にしていただけると幸いです。

  • 08 Aug
    • 今週末から出稼ぎいってきます><!

      いよいよ8月12日〜新宿アロマエステにプチ出稼ぎに行って来ますよ〜いつもはデリヘルや箱ヘルでお仕事をしている私ですが、気分をかえてソフトサービス代表の風俗業種で出稼ぎにいくことにしました((o(´∀`)o)) 昼職の方も木曜日まで頑張ればお休みです!前回の出稼ぎは体調が危うかったですが、今回は万全に備えていますよ(笑)身体を触られることもなく、最低保証も完備でラフに働けますからオススメします( ´∀`)σσ 新宿ということで風俗寮も充実してお仕事の合間に買い物にもいける…!←今回も楽しんできますね♡みなさんも出稼ぎ風俗を考えているという方は、ぜひ出稼ぎサポートを利用してみてください♪

  • 01 Aug
    • ラフに稼げるアロマエステ出稼ぎ!

      ついに8月です!暑さも増して、夏本番ってかんじですね…><; お盆休みが近付いていますが、みなさんはどこかに行く予定はありますか??わたしは前回の記事でも書いた通り今回も「プチ出稼ぎ風俗」に行って来ます! どうしてもお盆休みに出稼ぎに行きたかった私は、あれから出稼ぎサポートに連絡をして、新宿アロマエステにプチ出稼ぎに行くことになりました 相変わらず行動力の早さだけはピカイチなめいこです(笑) 実はもう面接も終えて、仕事内容の説明等は受けています♪アロママッサージなので最初は慣れないと思うんですけど、楽しんで稼ごうと思ってます(∩・∀・)∩なによりアロマエステはソフトサービスで稼げるので、服を脱ぐこともなくヌきのサービスもないのです今回の出稼ぎは、8月12日〜15日の4日間でいってきます短期決戦、どこまで稼げるかは未知数ですがいろんな経験を楽しんできたいと思います(笑) 出稼ぎサポートの方の対応が早いので、いつも助かってます… 

  • 28 Jul
    • 8月の出稼ぎ予定は…??

      おはようございます(つ∀<。)出稼ぎ疲れもぬけ、体調も気分も絶好調のめいこです 気付けばもう7月も終わっちゃうんですね…!?Σ(゚д゚;)7月はプチ出稼ぎにもいけたし、池袋のデリでも稼げたので昼職のお給料を含めてたくさん稼げました 8月のお盆休みも出稼ぎに行こうか迷いつつ、ちゃっかり出稼ぎサポートで検索したりしてます(笑)やっぱり長期休みがあると、「出稼ぎいけるじゃん!」ていう思考になっちゃいます← ただ、昼職の休暇日が連続でお休みではないので遠くまではいけそうになくって…(´・ω・`)また近場でもいいかなって考え中です><そうこういっている間に8月が迫っているので、行くなら申し込まなければ(笑) 今回は思い切って業種かえて楽しんでみようかな♪アロマエステとか楽しそう…オススメの業種とかあれば教えてください!

  • 25 Jul
    • プチ出稼ぎで2キロ痩せてた(笑)

      おはようございます!今週は曇りや雨で涼しいみたいですね 先週に横浜プチ出稼ぎに行ってきたのですが、、帰ってきて何気なく体重計にのったらなんと2キロ痩せていました(笑) 出稼ぎ中は3食バッチリたくさん食べていましたし、中華街でラーメンも食べてました(*´σー`)←なのになんで痩せてるんだ…!!?と驚き&嬉しいのですが暑い日に3日間フルでお仕事して動いていたので、それで痩せていたんだと気付きました(笑)汗も当然かきましたし、サラダフルーツ重視の食生活でバランスがとれていたみたいです 夏バテ対策をしているうちにカロリー消費になるなんて嬉しい!!この調子でお仕事しながら絞っていきます!!いや〜ダイエットもできちゃうなんて、やっぱり出稼ぎって素晴らしいですね

  • 21 Jul
    • 優良風俗店をさがすなら、やっぱり出稼ぎサポート!

      横浜でのプチ出稼ぎも終えて、一段落出稼ぎサポートの方に相談したおかげで、今回も何事もなく優良店様でがっつりかせげましたよ〜( ´艸`)♪ 出稼ぎ前に体調を崩していたので、どうなるかと不安だったんですが…やっぱり近場での「プチ出稼ぎ」は働きやすいし、なにより安心するんですよねもちろん長期休暇がとれたら東北とか中国地方に行ったりするんですけど♪ プチ出稼ぎは「気軽に出稼ぎに行ける」といったメリットがありますから 「出稼ぎ風俗に行ってみたいけど、近場で気軽にお仕事がしたい!」という方にもぜひぜひオススメですよっ最低保証やトータル保証、風俗寮完備といった待遇も手厚く完備されてます! 出稼ぎで高収入を稼ぐには、やっぱりお店との相性が一番。自分のジャンルに合ったお店じゃないと安定して稼げないんです><自分がどんな業種・ジャンルに合っているか、どうすれば稼げるのかなどなど悩みを抱えている方がいたら、「出稼ぎサポート」に相談してみてはいかがですか!? 私も昔からお世話になっている出稼ぎサポートなので、稼げるお店も見つかりますよ

  • 19 Jul
    • 横浜プチ出稼ぎ完走><驚きのお給料は!?

      今日も暑いですねぇ〜(´_`。)2回も夏バテしてしまってるので、水分補給はしっかりしないとです! さてさて、3日間を利用したプチ出稼ぎが終わりましたよ3連休だったので、街でも電車でも人がたくさんでした((>д<))お客さんのなかには地方から観光に来てるかたも何人かいて、やっぱり夏の休暇はお客さんが増えるんだなぁ…!と実感しました。 今回は「3日間のプチ出稼ぎ」でしたので稼げるか少し不安な部分もあったのですが、、、期待以上に稼げましたよー 気になるお給料は…29万稼ぎました!!今回のデリヘル保証は8万円と高額なので、たとえお茶をひいても確実に8万円はGETできちゃうんですよ♪ プチ出稼ぎなのにガッツリ稼げちゃいましたが、本音をいうとあと1万円頑張りたかった…!でもお客さんからチップもいただけたので、稼ぎもアップしました(小声) 日帰りからでも出稼ぎに行けるので、短期間で稼ぎたいって方にもオススメですもちろん身バレ対策をしながらお仕事ができますよ! 全国の稼げる出稼ぎを探すなら「出稼ぎサポート」を参考にしてみてください♪ 

  • 14 Jul
    • 出稼ぎまであと2日!頑張ってきます><

      おはようございます。ついにプチ出稼ぎin横浜が、2日後に迫って参りましただいたいの荷造りは終わっていますが、あとは化粧品やドライヤーなどなどケア用品をつめるだけ!((o(´∀`)o)) 今回のお店は8万円の最低保証もあり衛生対策もバッチリです出稼ぎドットコムでお店を探してると、やっぱり最近「短期でも大歓迎!」っていう文字を多く見かけます♪プチ出稼ぎ風俗が流行っている今、日帰りや3日間とか短い期間で応募する方が増えているんですねぇ 出稼ぎの最大のメリットを活かしてお仕事ができるので気合いが入ります゜+*:.(●’v`*pq)出稼ぎの結果は週明けに更新しますねっ!!そういえばこの前100均で買ったタイマーがどこかに消えてしまったので、今日仕事終わりに買っておかないと…(笑)忘れ物しないように行かないとですね(♡ >ω< ♡) 

  • 11 Jul
    • 復活!プチ出稼ぎは土曜日から♪

      おはようございます(ㆁωㆁ*)夏カゼで寝込んでいためいこです病院にも行って薬をのんでゆっくりしていたらすっかり元気になりました!ゴロゴロして最高だったんですけど、体力がガタッと落ちてるので少ししんどいです(笑)今日からまた昼職の方もがんばりたいと思います。忙しさも少しずつ落ち着いてきたので、今週末の出稼ぎに備えて準備をしなければ 出稼ぎ風俗はガッツリ稼げる分、住み込みで環境がかわるので体力がいるんですよねなので万全の体調で挑まないといけないんです><; 今週の土曜日から横浜へプチ出稼ぎに行くので、昨日「出稼ぎサポート」の方から連絡が来ていましたお店の場所と出勤時間などの確認をしてくださったのでバッチリです!出稼ぎサポートは本当に毎回こまめに連絡をいただくので助かりっぱなしですね。。稼げる風俗店を紹介してくれるので友達にもすすめています♡ 今回はいくら稼げるか楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+3日間と短期決戦なので、がんばりたいと思います♪また金額など来週に報告しますね(●´З`●)ゝ参考にしていただけると幸いです!

  • 07 Jul
    • 出稼ぎ前に体調不良…(x_x;)

      先週から夏カゼを引いてしまい、土日は寝込んでおりましためいこです土曜の夜は出勤予定でしたが前日から熱が出たためきゅうきょお休みにしてもらいました・・。スタッフの方に電話で連絡したら快く「ゆっくり休みな〜!」と言ってくださったので久しぶりにずーーっと寝てました(笑) 来週からプチ出稼ぎはじまるのに体調不良はマズイ… 環境かわるのに体調が万全でないのは風俗嬢としてダメですよね〜。。出稼ぎサポートの方にも「体調管理が大切ですよ」って言われたばっかりなのに いまは大分調子が戻ってきましたが、昼職があるのであまりゆっくりできず…今週はデリヘルお休みにして、来週までに全快させます みなさんも暑い日が続くので、水分補給をこまめにとって乗りきりましょうねっ。゚+(σ´д`。)+゚・来週末のプチ出稼ぎを楽しむために今はゆっくり休むことにします♪

プロフィール

めいこ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
昼職をしながら休日や連休に出稼ぎ風俗に行っています! 現役風俗嬢ならではの風俗の裏側を徹底解剖!女...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
3366 位
総合月間
6772 位
自由人
26 位
夜のお仕事
15 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。