出張から今日帰ってきましたニコニコ

 

 

 

泊まったホテルは、11階建てホテル

その9階に泊まりました。

 

 

 

昨日も一昨日も、夜11時くらいに余震。

9階は揺れが倍増していた気がします。

震度3位だったのですが、それ以上の恐怖を感じました。

 

 

 

まぁ、無事に帰ってこられて、ほっと一息です顔ホッ

 

 

 

コメントくださった方々ありがとうございます。

返事が遅くなってしまいましたが、

今日からまた更新していきますね☆

 

 

 


応援クリックおねがいしますニコニコダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング  

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ王!  
 

 
 

過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

マンション アパート 違いを知っていますか?

あるブログサイトを見て…

東北地方太平洋沖地震 4日目

東北地方太平洋沖地震 3日目

東北地方太平洋沖地震 一夜明けて…

東北地方太平洋沖地震 ようやく帰宅

地震

2月度 月間段位アップ賞 受賞

人参松本のゾッとする話

瀕死のにんじん

衝撃 六花亭 ひとつ鍋 の秘密

人志松本のゾッとする話

ペタの絵

カラカラのにんじん

風邪ひいた(T_T)

バレンタインデー

花粉症対策に・・・

月間段位賞

定食革命!?

健康的な理想の身体を求めて・・・

ふと考えてしまったこと





過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~
過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~


初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~