ぬぉ~~(T_T)

勝った~泣き


サッカーアジアカップ 準決勝 韓国に見事勝ちましたキャッ☆


苦戦を強いられることはわかっていたけど・・・

先制されることは予想していたけど・・・

延長になり、それでも決着がつかないだろうと思っていたけど・・・


こんなに見ていて面白く、手に汗握る日本の試合を見たのは久々でした。PKの点数は外したけど、2-2は見事的中☆(ワー ぱちぱち♪ すごいすごい☆ (自画自賛) )


前半のPKは納得できなかったけど、あのプレーがPKになるなら、日本にもチャンスが来るって信じていました。その通りの判定で2-1に逆転☆岡崎、本田、細貝、ありがとうなく


そのまま逃げ切れると思っていたけど、韓国はやはり強いですね。

ドーハの悲劇再来。ロスタイム間際の同点劇。あの気迫には負けますね。


PK戦になった瞬間、正直、本田が外して負けそうな予感がしていました。

その本田を1人目にしたザッケローニ采配。見事です泣

そして、ゴール端に落ち着いて決めた本田。あの瞬間に勝利を確信しました。PK4-3を予想しましたが、まさか川島が3本止めるとは!?日本はアジアカップのPKではキーパーに神が降りている気がしますじゅる・・まさに守護神川口再来。前の大会のヨルダン戦PKを思い出しました。


はぁ、勝って良かったなぁ・・・

もう1試合、楽しみが伸びましたニコニコ

次は土曜日☆オーストラリアが来ようが、ウズベキスタンが来ようが、もう優勝を信じるのみ☆

次回もみんなで応援しましょうかお2


はっ、気付けばもう1時半泣
寝ましょう眠い



にんじんは日本代表を応援していますさッ

サッカーボールサッカー投票も引き続き、受け付けていますサッカーボールNo.10青(サッカーユニ)

勝手に選ぶ、日本代表アジアカップMVPは?

アジアカップ 日韓戦 MOMは?
2011サッカーアジアカップ優勝国は?

ザッケローニに一言


過去のサッカー記事↓Swing and a missサッカー

サッカーアジアカップ 準決勝 日本対韓国 前半1対1

サッカーアジアカップ 日本 カタールに勝利☆

サッカー アジアカップ 日本-カタール戦 始まるよ☆

サッカーアジアカップ サウジアラビア戦

サッカー アジアカップ サウジ戦へ・・・

サッカー アジアカップ 2011 開催中☆



過去のサッカー記事へのアクセス(^_^)Swing and a miss サッカー