最近!気になるTV♪

テーマ:

最近のninjaのお気に入りのTVといえば・・・




① 日曜日のキムタクといえば


  ご存知


  『華麗なる一族』



② そして水曜日の『水曜どうでしょう!』・・・


 じゃなかった!
 
 同じく大泉洋さん出演の


 『ハケンの品格』



③ そして!そして!


 NHKからのノミネート・・・


 柴田恭兵さん出演


 土曜日といえば


『 ハゲタカ 』


です!!!!



ハゲタカ


なかでも


NHKの『ハゲタカ』は興味深く観ています。



この『ハゲタカ』で


毎回、三島由香の昔やっていたネジ工場が


出てくるんですが・・・


以前、ninjaが働いていた


会社の付き合いのあった会社と


オーバーラップして


本当に集中して


観ています。






来週も楽しみやなぁ~~~☆☆☆

AD

いよいよ『東京タワー』

テーマ:

いよいよですねぇ~~!


今週土曜日(11・18)PM9:00~

フジテレビ系ですよぉ~~!

東京タワー2


詳細はコチラ→http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html





んでもって

ninjaが特に気に入った場面は・・・・

コチラ→http://www.fujitv.co.jp/flvplayer/flvalone_komado.html?Pathes=drama/tokyotower/0611tokyotower_curry


なんか大泉先生が・・・


東京タワー1

というか・・・

どう見ても!!!!

『 水曜どうでしょう! 』


の延長のような気がしました♪

AD

いやぁ~~!
各TV局の戦いが
今日は面白かったですネぇ~~♪

フジTVは
間違いなく
今日の視聴率No.1を狙ってきた


HERO

『HERO』

そして
毎日放送は
韓国映画

『誰にでも

  秘密がある』

穴狙いとして
TV大阪・東京系の


カンブリア

『カンブリア宮殿』
(村上 龍&小池 栄子)
僕はこの番組が好きで
今日は
ピーチジョンの野口美佳社長でした・・・。


勝敗は
たぶん
言わずと知れた
『 HERO 』の圧勝では
ないかと思います!!!(・・・たぶん!)

僕は『HERO』のCM中は
『カンブリア宮殿』を挟んで
見ていましたが
ん~~~!
やっぱ
『カンブリア宮殿』も捨てがたかった!
(しいて言うと
 ビデオで録画しとけば・・・よかった。)

(※ ちなみにウチは
    まだVHSビデオが現役です♪
    DVDレコーダーなんて
     ハイテクな物は無い・・・。)

ところで
『HERO』の最後のあたりで
キムタク扮する
久利生検事

児玉清さんが
東京へ呼び戻すんですが・・・

児玉:「彼を呼びましょうか・・・」
というセリフの後に

児玉清

僕は
児玉 清さんが
『アタックゥ~~!

チャ~~ンス!』
と呟いているような気がした。
(おっと局が違いました。。。)

今夜ひとりのベッドで

テーマ:

いやぁ~~!


こんな設定ってアリ???


本木雅弘さん

もっくん


の奥様が瀬戸朝香さんで

瀬戸朝香


んでもって弟(異母兄弟!)が要潤

要潤


さらには要潤と結婚する予定やった


奥様になる予定やった奥菜恵・・・・

奥菜恵


さすがTV・・・・ありえへんなぁ~~!


(モッくんが羨ましい・・・・・)

(シブがき隊みたいに、)

(夜は「じ・た・ば・った!す・る・なよ~~!」って

     歌ってんですかね~~!)