R-30 (ゲスト:大泉 洋)

テーマ:

一昨日、TBSの深夜にやっていた


R30
R-30(たぶん以前の再放送?)を
今朝!見てみました!
誰が出てたって!???
決まってるでしょう♪


大泉

“ 大泉 洋先生 ”
ですよぉ~~♪
いやぁ~~面白かった♪
MC:国分 太一(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)
との掛け合いト~クも最高でした!!!

やっぱり
これからは
大泉 洋に よう!チェック!やね♪

AD

いやぁ~!昨日の京都TVは
面白かった!
何がって?
勿論!水曜日といえば・・・


『水曜どうでしょう!』

ですよぉ~!
昨日は
ケツァールを追って!”
の最終日やったんですが
いやぁ~!なかなか!
毎度!毎度!の大泉先生藤村Dの掛け合い漫才は
オモロイ♪
関西人としても勉強になりまっせぇ~!


大泉洋

う~ん!
それにしても
100%確実に見つける!

100%ガイドの

  セニョール・マリーノさんは

ほんま!スゴイ!

って言うかマリーノさんが見つけた
後の大泉先生&藤村Dのコメントが
やっぱ!面白かったです!

(きっと!アノ草むらに
 ケツァールが わんさかと
 隠されているんだ!とか
 最後のフィナーレでは
 マリーノさんが“ケツァール”に
 囲まれて出演するトカ・・・!)

う~~ん!
これからも
やっぱり

僕は

『一生どうでしょう!』

しますねぇ~~♪


☆ケツァールの写真を見そびれた方は
ココを押せ!→http://ameblo.jp/ninjarryu/day-20060706.html


それにしても

『水曜どうでしょう!』を

発表したHTBはすごいなぁ~~!

AD

“ケツァール”

テーマ:

このタイトルで


僕のブログへ飛んできた


アナタは相当な!!!


水曜どうでしょう


『 水曜どうでしょう! 』ファンと確認しました♪


今、関西圏の京都TVでは


毎週水曜日のpm11:00~11:30


『水曜どうでしょう!』が再放送されています。


そう今放送されているのが


このタイトルにもさせて頂いた


幻の鳥! 『 ケツァール 』を追い求めて・・・


中米はコスタリカ共和国  コルコバード国立公園


コルコバード国立公園


で 幻の鳥“ケツァール”をカメラに収めようと


大泉 洋さんが頑張っているんです!!!


もう見逃せません!!!


勿論!来週もそのまた次の週も


アナタも僕も釘付け間違いなし♪




実は今週末、


僕も幻の鳥 “ケツァール”を撮りに行こうと!!!


計画しています!!!!


ふっ!ふっ!ふっ!


そこは


“ 南紀白浜アドベンチャーランド ” (和歌山)


あれ???


もしかして・・・


ケツァールって


コスタリカ共和国 コルコバード国立公園 にしか生息していませんでしたっけ?


ミスターそうなの?


これまた・・・失礼しました。。。


大泉さんみたいに


600mmの一眼レフカメラを駆使するわけにはいきませんが


僕もまだ全然慣れていない


FZ30


愛機 Panasonic FZ-30を


持参しよぉ~~と!思ってます。


“ケツァール”は無理かもしれへんけど・・・


乞うご期待下さいませぇ~~♪


待っててねぇ~~!


『お~~~い!ケツァ~~~ル君!!!!』


ケツァール3


AD

♪久々に当った♪

テーマ:

昨日、ウチへ帰ると玄関に何やら ダンボール箱が!!!


んっ?これ・なに???


sa1





宛先:ninja

送り主:サッポロビール






おぉ~~~~~~~~~~♪


『久々に当りましたぁ~~~!!』

         『いぇ~~~い!!!』


sa2



オセロ様ありがとぉ~~!


オセロ

   (じゃなかった・・・

    サッポロビール様ありがとぉ~~!)


以前、ネットで応募したのが 当るなんて・・・

    思ってもいませんでした・・・。


(いつ、応募したのかさえ    忘れてた!)


お酒はそんなに 強くあれへんけど・・・

   飲ませてもらいまっせぇ~~!


『やったぁ~~~♪』



追伸: サッポロビール
       から
   「ザ・フルーツスパーリング
    (ホワイトグレープ)」
     350mm × 24本
      当りました♪

『水曜どうでしょう!』

テーマ:

僕の一週間で
欠かせないのが
水曜日&土曜日です♪

なぜなら

水曜日は

○京都TVで
  『水曜どうでしょう!』


どうでしょう

土曜日は

○サンTVで
  『水曜どうでしょう!』


どうでしょう
が放送されるからです!



いかがなもんかな?
ん?大泉くん&ミスター!

・・・どちらも大昔に北海道で放送されたものの
   再放送ですが、
 いつも大笑いさせていただいとります♪


※ それにしても
大阪は
神戸のサンTV
京都の京都TV

大阪のTV大阪も観れて
便利な場所やなぁ==!



・・・・忘れてた!!!

   今日は『キラキラアフロ!』の日やった~~♪


あふろ


これも見逃せませんよ!ミスタ~!


いいですねぇ~~!

えっ!???

何がいいかって???

決まってるやないですかぁ~~!

キャストの選択で

唐沢寿明さん もイイし!


唐沢寿明



藤木直人さん もイイ!!


藤木直人

けど!一番イイのは!!!

大泉 洋さん を採用したことやネ♪


大泉 洋


・・・・どうして・・・大泉 洋さん の写真だけ


 こんなに古いねん!って聴かんといてねぇ~~~♪

でっかいど~~!北海道!

テーマ:
またまた

モノクロ写真でごめんなさい。

(でも、味があるでしょ~~!)

もっと全体が撮れてたら

良かったんやけど・・・

ず~~~と続く道で

一休みした時に撮りました。

僕が北海道のツーリングに行ったときは

向こうの人って

スゴク温かかったです。

休憩してるときに

『ほれ、トウキビでも食べて!!!』

(トウキビ→とうもろこし のこと。)

いただいた、トウキビが

とても甘くて

忘れられない味です!

是非ぜひ

また、行きたいとこ

No.1でっせ~~~!

やっぱり北海道!!!

テーマ:
いろんな人のブログを覗いていたら

最近、暖かくなってきたからか

バイクに乗りたいって言うのを

よく見るようになりました。

あぁ~~!僕もバイクにのりた~~い!

というわけで

今回も北海道へ行ったときの写真を

載せてみました。

(わざとモノクロで撮ったんやけど・・・
   どうも写りが悪いみたい・・・)

北海道!!!

テーマ:
天気がいいと

のんびりと

『Touring行きたいなぁ~~!』

って思います・・・・

今日の写真は

北海道の小樽です。

まだまだ寒いやろ~~けど、

またバイクに乗っていきたいなぁ~~!

関西から行くんやったら、

やっぱり陸送じゃなくて

舞鶴からフェリーで行きたいなぁ~~!

o┤*´Д`*├o アァー

いつから

バイクに乗ってへんねやろぅ・・・

いつになったら

復活できるんやろか????