電気シェーバーを購入しました。

テーマ:

土曜日!

日曜日!と

電気屋さん巡りを

してきました♪


今回の獲物はというと・・・・


ninjaのシェバーです☆☆☆



ホンマはPanasonicの
Λ’が欲しかったんやけど・・・


ninja嫁から
『どうせ高いの
 買うても
 2~3年で剃れなくなって
 替え刃も高いんやから
 安いのを
 早いスパンで買うたら
 ええやん!!!』

(相変わらず
 ごもっとも
 な意見です・・・。)


『まさか
 一万以上の
 買う気やないやろねぇ~~!
 安いのが3個ぐらい
  買えるっ!ちゅうねん☆』



(ギク!・・・。)



『こっちの日替わり(¥3,880)に
 しといたら
 ええやぁ~~ん☆』


○ラムダッシュ・・・¥10,000(型落ち)


らむ

○ブラウン・・・・・¥3,880(日替わり特価品)


ブラウン

○ブラウン替え刃・・¥5,900



替え刃







結局、

ケーズ電器、コジマ、コーナン(ホームセンター)、
ジョーシン・アウトレットを
隈なく探した結果!!!

ジョーシン・アウトレット千里中央店で
PHILIPSのHQ7140(¥3,700)を購入。




ふぃ1









今回!初めて

PHILIPSを購入しましたが

いやぁ~~~!

さすが

新品!良く剃れます。




今までの

ブラウンのタイプと違って

回転式ですが

なかなか

イイぃ===!感じです。

音も静かやしぃ~~♪




剃り方が

今までのブラウンと

大分違いますが

その内

上手い剃り方も

覚えれるでしょぉ~~♪




※ちなみに
ジョーシン以外では
同じ製品が

コジマ→日替わりで¥4,980
ケーズ→¥7,980でした。


なかなか
いい買い物ができました。




※ninja嫁は
 『お父さんのシェーバーよりも
  ウチの掃除機をエエのんに
  代えて欲しいわぁ~~~♪
  例えば“ダイソンとかぁ~~♪』
   って言うとりました。。。





AD