クリスマスないと!

テーマ:

昨日はクリスマス☆

近所にあるミスドに予約してあった

クリスマススペシャルを

娘のLちゃんがもらいに行って

家族3人で

スペシャルドーナッツ?を

楽しみました☆



NinjaRyu'sBar-ku1


おまけに

リラックマのグラスが2個付いていて

Lちゃんも

喜んでいました!




NinjaRyu'sBar-ku2


※ちなみに

クリスマスプレゼントは

嫁がネットで仕入れた

文房具セットをLちゃんに

プレゼントして

こちらも

大喜びでした♪




※しまった・・・

肝心なスペシャルド~ナッツを

写真に撮るのを忘れてた・・・・・。

AD

通信簿

テーマ:
昨日、娘のLちゃんが

小学校から通信簿を持って帰ってきました!


“先生の話を聞いて理解する。”の項目に

“がんばりましょう!”がついていました・・・・・・。





まぁ~まぁ~・・・・成績ははともかく

として

本人が学校が好きなので

良しとしてます♪

二学期は一度も

欠席せずに通えたしネ☆



というわけで本日から

Lちゃんは

冬休みなんですが

今回も課題が多いです。。。。。




中でも

習字(書き初め)!

どうしよぉ~~!
AD

LUMIX DMC-TZ10 ¥12,800

テーマ:

今日、とうとうデジカメを手に入れました☆


今までは中古がほとんどで


新品は久しぶりです!!!!






Panasonic の


LUMIX DMC-TZ10


なななんと!!!!


¥12,800です♪


西宮のミドリ電化で


ワゴンで売ってました☆





僕も価格COMを読んで


急いで買いに行ったんですが


残りはアト!6台です!!!!





欲しい方は


是非!急いで下さい♪

AD