キムチ鍋 だぁ~~~☆

テーマ:

先日の月曜日

キムチ鍋を作って食べました☆





NinjaRyu'sBar-キムチ2



やっぱ

韓国で買ってきた

インスタント麺を

入れると



NinjaRyu'sBar-キムチ1


美味しかったです☆☆☆





NinjaRyu'sBar-キムチ3



チョンマル!マシッソヨォ~~~☆☆☆

AD

韓国! (2日目・・・ MACOS ADAMAS )

テーマ:
江南NANTAからは

狎鴎亭が近いので

町をウィンドーショッピングということになりました。


ロデオ通りに

あのアイリスのロケで使われた


MACOS ADAMAS 狎鴎亭店がありました!






NinjaRyu'sBar-k 66


外観は西洋の騎士が使う盾で

覆われていて

なんとも

独特な雰囲気でカッコイイ~~~☆

(壁を登っている騎士もいました!)

店員さんも

すごく良い方ばかりで

アイリスのロケで使われた

秘密の部屋を見せてもらえました。


NinjaRyu'sBar-k 67




店内には

いろんなドラマで使われた

ネックレス、指輪、ピアスetc・・・・が

数多く並んでいました。

しかも

そのどれもが

結構リーズナブルな値段に驚きました!!!



NinjaRyu'sBar-k 68



NinjaRyu'sBar-k 69





日本だと

○○○に出演していた
女優(俳優)が付けていました♪

とかで

スグにウン万円したりするのにネ!!!!





韓国万歳~~~~☆って感じです♪

AD

韓国! (2日目・・・NANTA!)

テーマ:

お昼に冷麺を満喫してからは

江南を散策してまいりました。



そうそう!

前日、予約が出来なかった

NANTA!サマーエディション!
を観たくて
直接、劇場へ足を運んだのですが・・・・・



NinjaRyu'sBar-K 64

結果は×でした。。。。

残念。。。。

既に

全席SOLDOUT!




NinjaRyu'sBar-k 65


やっぱり競争が激しい。。。

AD

金曜日に健康診断を

受けてきました。

今年で40歳になるので

今までよりも

念入りな検診です。。。。



今までは無かった

バリウムを飲む検査もありました。。。。

受けた方は

ご存知かと思いますが

飲んだ後

検診台の上で

あっちへ

こっちへ

身体が下になったりと

大変です。

僕の場合は

炭酸の薬を飲んだ後

バリウムを飲んでからも

大分ゲップが

出てしまった為

もう一回

炭酸の薬を飲むはめになってしまいました。。。。。









できたら

来年は受けたくないなぁ~~。。。

NSSを満喫した後は

江南へ移動して



NinjaRyu'sBar-k59


冷麺を食べて

真っ赤なコチジャンが

たっぷり入っている方ではなくて
(根性無しと呼んでもらっても結構です・・・)

普通の色をしたヤツを頼みました!



NinjaRyu'sBar-k62







さぁ~~~出てきたのは

ス~プも少しシャリ・シャリと凍っている

冷麺!!!!!

実に美味かったっすよぉ~~~♪



NinjaRyu'sBar-k61



NinjaRyu'sBar-k60

Garden5スパを

満喫した後は

お昼ごはんを食べに行きました。




おっと

その前に

同じGarden5にある

WORKS建物内には


NinjaRyu'sBar-k 58


あの

NSSに通じるエレベーターが

ありました。


NinjaRyu'sBar-k 56


NinjaRyu'sBar-k 57






嫁が何度か乗って楽しんでましたが

TVみたいに

スキャンされることは

無かったようです。。。。

今の部署では

なんでもしなければならず・・・

なんと、先週の水曜日から

社内便のボンゴ(マツダ製のワンボックス車)を

運転してます。



勿論、NAVIなど搭載していないので

初日は道を間違えて

散々でした。




週のうち月・水・金の三日は

この仕事を行う予定で・・・・

荷物の積み下ろしもあり

本当に大変です。




でも

この仕事をする為に

今の会社に転職したワケちゃうんやけど・・・・・




今はとりあえず

与えられた仕事を

なんとかやり抜くだけです!


Faight!