送別会・・・

テーマ:

一昨日(6/24)送別会が行われました。

今回は

自分が主役・・・・・

最初は

頑なに断っていたんですが

後輩に説得されて

参加しました。




なんと

総勢28人も集まってもらい

本当に

嬉しかったです♪




いよいよ

来週の月曜日から

新しい部署です



今から

気を引き締めて

ファイティン☆




※今年で40歳

また新たに学べる!!!!

と、前向きに考えて

取り組みたいと思います♪

AD

夏のボーナス!!!

テーマ:

そうそう!

先週、夏のボーナスを受け取りました。

既に仕事については

以前お伝えした通り・・・

別の部署に移るように

指示され

今の部署では用無しのようなので





冬よりも約17万も下がってしまって。。。。





会社の業績が昨年よりも

悪かったので

これも仕方ないのかも・・・・

と自分の中で納得しようと

思っていたんですが




昨日、株主総会の事前練習みたいなのが

あり

その席上

役員報酬は“昨年同様、そのまま”

って?????

なんで?




やっぱ

上層部の考えることは

末端の社員のことまでは

考えてないんですね。。。




とはいえ

これでも

今の会社でやっていくしかないので

頑張ります!!!

ファイティン♪

AD

今日は・・・一日参観日♪

テーマ:

今日は

先日、土曜出勤したので

振休日をとって

娘Lちゃんの

一日参観日に行ってきます♪



とは言っても

一日中いることはできないので

嫁さんと分担して

僕は午後から

参観日に参加するんですが






ちゃんと授業を聴けてるか・・・・心配です☆

AD