再来週、

仕事で

タイに行くことが

決定してしまいました。

今の会社に入社(転職)して

初の海外出張です♪

※とはいえ
ninjaが大学卒業して
今まで入社した会社で
海外出張は初めて!!!







3月10日から
5日間の予定ですが
前にニュースであったように・・・・
空港が閉鎖されて
帰れなくなったら
どないしよぉ~~~~。。。。






ちなみに
ninja嫁は
「そぉ~~なったら
 バカンス楽しんできたら
 ええぇ~~がなぁ~~~♪」
って言うてました♪



全く他人事やと
思うてからに・・・・。




あんたは
ホンマに楽天家な
関西人やなぁ~~~♪





関西人といえば・・・・
昔、嘉門達夫さんが
こんな歌を
歌ぉ~~とりましたなぁ~~~♪



NinjaRyu’sBar-嘉門達夫



♪きっと君は関西人♪
♪間違いなく関西人♪
♪さいでんなぁ~~♪
♪Oh~~Yeah~~~!♪
♪そぉ~~でんなぁ~~♪

AD

今日のお昼は


年末に韓国で購入した


『 ラーメン 』


NinjaRyu’sBar-め1



NinjaRyu’sBar-め2



NinjaRyu’sBar-め3


冷や飯をレンジでチンっ!して


韓国のり

 と

一緒に


食べました♪






みかけより


からかったけど


やっぱ


麺は韓国の方が


日本より上かも♪

AD

リベンジ!韓国の旅 その6

テーマ:

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰していた

韓国日記の更新です☆★☆




ninjaが今回泊まったホテルは

KOREANA HOTEL

という

ちょっと古いですが

なかなか良いホテルでした!!!!



NinjaRyu’sBar-ka2



やっぱ立地条件が大切ですネ★

KOREANAからだと明洞も近いですしネ♪





今回の旅の目的である

美味しいものを食べる♪

(※正確には今回も!!!というのが
  正しいですね!!!)

食べてきましたよぉ~~★



夕食を食べた後でしたが

小腹が空いたので

屋台で“ケランマリ”を発見!!!!



NinjaRyu’sBar-ka1



早速!ご賞味を♪


『ま・い・う~~~~!』

ちなみに

お値段は

W700でした☆★★

昨日は

コリアンキッチンまだん箕面今宮店で

ランチをしてきました♪



このお店は

ゾロ目の日があって

その日のランチや鍋料理が

な・ん・と!!!!!

半額になるんです♪







てなワケで!

ninjaは石焼ピビンパ ランチ☆


NinjaRyu’sBar-韓国料理1


ninja嫁は冷麺らんち☆


NinjaRyu’sBar-韓国料理2


Lちゃんはピビンパ・セット☆


NinjaRyu’sBar-韓国料理3

(※Lちゃんだけ、お子様セットの為
  半額ではなかったです。。。)






とはいえ

美味かったっす☆☆☆



ちなみにコチラです♪

http://www.madan.co.jp/shop/mino/index.html

リベンジ!韓国の旅 その5

テーマ:

やっとホテルについてから

近くのイルミネーションを

観に行きました!!!



NinjaRyu’sBar-かん20



NinjaRyu’sBar-かん21



NinjaRyu’sBar-かん22



めっちゃ寒いんちゃうかなぁ~~~!

なぁ~~んて心配してたけど

そうでもなかったです。

そうそう!

ホテルは

なかなか良かったですよぉ~~★

あれっ!なんて名前だっけ???




後でお知らせします♪